ばら♪ベルサイユ♪♪

category - コムちゃん♪
2006/ 02/ 16
                 
皆様に かい母の思いを少しお・す・そ・わ・け☆
いらない!!って声が聞こえてきそうですが(^_^;・・


            

★★楽しい思い出★★
楽しい思い出に『ばら・ベルサイユ 白薔薇狂い咲き♪』をUPしました♪♪

此方は撮影風景♪ 星組さんとも仲好しのコムちゃんまーちゃんです
みんな 楽しそう☆☆

CMと見比べていただくと、さらに面白くなります。。と想っているのは母だけではないと思いたいのです(^_^;

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

トロ
こんばんわ。動画見ました!きゃ~!!!でした。ありがとうございます。
さて、本日、名古屋のお友達から三月八日のめざましテレビに水さんがでるとか・・・のメールが来ました。水が出るなら、コム姫も?!と思うわたしでした。トロが宝塚に来るらしいです。私も頑張って、ぶろぐとゆーのをやってみたいような気がだんだんしてきました。今、デジカメを購入中です。うふふ。十日楽しみにしています!
もぉ~~コパシルママさんたら☆
そうですよ!ブログやりましょうよ(^_-)---☆
3月8日♪勿論楽しみにしています
公式のHP見ると 水ちゃんが宝塚をご案内~らしいです。
コムちゃんは出ないのではないかなぁ~ TVでナビゲーションしているコムちゃんを見たいのは山々ですが。。

  ↓  ↓  ↓  ↓見て~見てぇ~
http://www.so-net.ne.jp/takarazuka-skystage/versailles/movie/

水ちゃん 可愛いですよ☆ 早く雪組さんバージョンになった映像を見たいです♪♪