昏れゆく秋♪

category - かい☆せら
2012/ 11/ 21
                 
   秋の深まりと共に、林檎の収穫が忙しくなってきています(^o^;
   日記もすっかりご無沙汰状態になってしまいましたが
   細々と綴ってゆきたいと思います♪♪

   11月19日♪   
   音訳の講習会の前に、
   かい☆せらといつもの公園へテクテク散歩に出かけました。
   昏れゆく秋1
   秋日和~☆☆

   いつもの公園もすっかり落葉の頃を迎えました。
   
            

   昏れゆく秋3   
   わざと落ち葉のカサカサの音を出して歩きたくなります^^

   お久しぶりに公園をの~~んびりと歩く事ができました。

   話は変わりますが。
   私はなにげに新聞好きだったりします('-^*)

   二種の新聞を取っているのですか、この頃忙しさにかまけて
   新聞を読む時間が持てませんでした。
   今日は一気にまとめ読みヾ(^▽^)ノ
   昏れゆく秋4
   4日分の貯め新聞です。
   まとめて読む時は、なんだか一冊の本を読むような感覚(*´▽`*)
   用事を全部済ませて 
   コーヒーをBIGマグカップにたっぷり注いで♪
   さぁ~ 読むぞー!と お楽しみの時間だったりします(-_^)---☆
   
   本当は貯めずに、その日に読んでしまうのが良いんですよね♪
   でも、「貯め読み」も、辞められない止まらない~☆☆

   11月20日♪
   今日も実家へ同伴出勤☆
   セッセセッセと林檎を摘んでおります。

   休憩時間には、ガクちゃんと「荒野のラン」へ出かけました。
   今日は、風が強いので、私達も皆と一緒に走って暖かくなろー(^o^)ノ オウ!
   ガクちゃんが到着すると、大喜びのかい☆せらです♪
   
   あはは~(>∀<) って声が聴こえてきそう。
   かいさん 嬉しいんだね~^^

   今日のせらは、走りたいモード全開!
   かいにからみ・・ガクちゃんにからみ・・
   誰も一緒に走ってくれないと知ると、一人遊びに専念していました。
   
   せらと一緒に走ったおかげで、私も暖かくなりました(^◇^;)

   11月21日♪
   水曜日は、姪っ子の習い事のアッシーついでに、
   かい☆せらとお山の道を歩く事が日課になっています。

   ですので、休憩時間のお散歩はいつもより短い時間・・1時間位です。
   今日は、お久しぶりのお街のランに出かけました。
   昏れゆく秋5
   すっかり落ち葉のカサカサラン(^.^)

   このランは、土がむき出しのランなので、
   夏などは土ほこりが舞うちょっと惜しいランです。
   かいなんた、叩けばホコリの出る男!になっちゃう(^_^;)
   でも
   春の桜の季節と、秋の落ち葉の季節は土ほこりを気にせず遊ぶ事ができます♪
   ずっとこうだと良いのにな~p(^-^)q 
   でも・・・
   12月に入ったら、ボランティアの皆さんと一緒に
   この落ち葉を片付けてしまいます。。(´・ω・`)ショボーン
   
   期間限定のカサカサランですが、楽しみたいと思います♪♪
   昏れゆく秋6
   かいは、ランよりおやつ探しの方が好き(^_^;)
   昏れゆく秋7
   ♪冬が~来る前に~ 
     もぉ一度~あの人とぉ~
       めーぐりあーいたぁ~い~o(^O^)o ♪♪ song byかい母

   ランでまったりして、公園を一周して、果樹園に戻ります。
   昏れゆく秋8
   「ベン・カート」大活躍☆
   昏れゆく秋9
   現場監督のかい。
   時々、貢物の林檎をお届けすれば、機嫌良く仕事終わりも待っていてくれます♪

   姪っ子のお稽古待ちの間に出かけるお山の道では
   本領発揮!
   昏れゆく秋10
   
   昏れゆく秋11

   昏れゆく秋12

   昏れゆく秋13
   今日も一番元気なのはせらです♪

   森をテッテコテッテコ歩いていると、かいが何かを咥えて戻ってきました。
   何かな~?
   
   大事大事に持ち帰ろうね^^

   森の木々もすっかり落葉し、
   昏れゆく秋14
   森の中まで見渡すことができる季節となりました。
  昏れゆく秋15
   かいも野生のお友達の匂いを確認中!
   森に入らなないでね~@_@;;
   そう言っているそばから、せらが、森にダーーイブッ=3=3
   ひと遊びして、楽しげに戻ってきました(~O~;)
   
   微妙な上り道は、何げにしんどいです(>_<)
   息も絶え絶えになってしまうので、篠笛も吹けません。
   かいも頑張って!!
   昏れゆく秋16
   紅葉の終わった山は、いつも以上に静かで
   なんだか、違う世界につながっている様に感じます。
   
   私達が通り過ぎた途端、木々が道を隠してしまうとか~( ̄□ ̄;)!!
   こ、こ、怖いですね~(@◇@;)ヒャーッ
   昏れゆく秋17
   さぁ~ 木々が道を隠してしまう前に、おウチに帰ろうね♪
   昏れゆく秋18
   せらちゃんも急げ急げ~=3=3
   昏れゆく秋19
   気持ちの良い秋晴れです(*´▽`*)
   今日もかい☆せらとお山を楽しむ事ができました♪♪   

スポンサーサイト