紅葉と温泉とそして・・・♪*:..。o○☆後編☆○o。..:*

category - かい☆せら
2012/ 11/ 18
                 
   明けて 翌日~(/^o^)/

   11月18日♪
   前日に、飲み食いに精を出したと言うのに。。
   早朝に入った温泉のおかげかな?(^o^;
   朝からガッツリと朝食を頂きました♪  
   紅葉と温泉と後半1
   ご飯はお替りをしてしまいますた(* ̄∇ ̄*)v

   ちかPさんに寄り添っている   
            

   紅葉と温泉と後半2
   イオちゃん♪
   可愛い~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
   きっと夜な夜な ちかPさんの晩酌のお相手をしているのね~♪♪

   食後にわんちゃんの集合写真を撮りました。
   逆光になってしまったので、編集で明るくしました・・
   紅葉と温泉と後半3
   みんなお利口さんでしょ(-_^)---☆

   お宿を後に向かった先は、『地獄谷野猿公苑』!
   野生のお猿さんを見に行きました=3 =3
  
   野生のお猿!なので、ワンコは車待機です。
   小雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
   人間だけでテッテコテッテコとお猿に会いにお山を登ります^^
   
   お猿ちゃん 発見☆☆
   人間なんてお構い無しに悠々と歩く姿は、野生だけあって格好良いです☆
   「温泉の縁で
     皆を見守っている大きなお猿がきっとボスだよね」なんて妄想中~
   
   これから迎える冬でも、こうやって温泉に浸かるお猿ちゃん達。
   紅葉と温泉と後半4

   紅葉と温泉と後半5

   紅葉と温泉と後半6
   幸せ者だね~♪♪

   地獄谷を後に、お買い物とお昼を兼ねて お馴染みの小布施に向かいました。
   小布施には毎年の様に立ち寄るので、
   皆さん 勝手知ったる・・な雰囲気でお目当てのお買いものに勤しんでいます♪
   私は、毎年干支を購入しているお店で 来年の干支(巳ちゃん)を購入~

   お昼は、新栗のおこわを頂きました。
   momijitoonsenkouhan7
   栗おこわは「大盛り」ですたい (*´▽`*)ノ゛ドスコーイ
   朝ごはんも二膳頂き、栗おこわも大盛りちゃん♪
   みーーんな 私の血となり肉となるのでございますね~v( ̄ー ̄)vムフッ

   小布施でのんびりとした後、林檎狩りに向いました。
   
   わんちゃん好きの姪っ子2号が、今年もお邪魔をさせて頂き
   皆を盗み撮りしています♪
   紅葉と温泉と後半8
   お顔がぶれちゃったヴィーちゃんと、チョチョ切れてるせら。
   紅葉と温泉と後半9
   きっと皆で林檎のおすそ分けに一点集中していたのでしょうね^^
   でも 被写体はアマちゃん!の図
   紅葉と温泉と後半10
   山盛り林檎と大根!・・もとい・・大根!の様な私の足(^_^;)
   紅葉と温泉と後半11
   あっ!また切れてる(@∀@)
   姪っ子撮影の写真は微妙ですが微妙なりに面白いです♪

   ご常連の皆さんなので、
   おいしい林檎の見分け方も熟知されていらっしゃいます。
   お持ち帰りの準備もテキパキと作業されていらっしゃるので、
   私は姪っ子とスナフキン状態でフラフラと林檎ランを旅しておりました(^◇^;)
   実家父曰く・・
   「怠けてないで皆さんを手伝って!」
   「はい・・・ど~~も すみません。。(^O^;ゞ」by私  
   
   私がのらりくらりと手伝い始めた頃
   既に皆さんは車に林檎を積み込み終えておりました。
   ・・・お役に立てなくてすみません♪

   今回の林檎狩りも、
   遠方から、長野の田舎にお越し下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
   来年も変わらぬ笑顔と語らいと飲みっぷりにお会い出来る事を楽しみに
   皆さんとお別れをしました。

   楽しかった二日間もあっという間!
   かい父の夕飯になるべく「栗おこわ」と、
   かいへの林檎を両手に抱え帰路につきました♪
   紅葉と温泉と後半12
   かいさん お留守番ありがとね♪♪   

スポンサーサイト