紅葉と温泉とそして・・・♪*:..。o○☆前編☆○o。..:*

category - お出かけ♪
2012/ 11/ 17
                 
   11月17日♪
   今日は林檎狩りに遠方からお友達が集ってくださいます♪
   朝からウキウキ^^
   いえ 本当は前日から、遅刻したらどうしよう・・雪が降ったら・・><
   そんな妄想をしてワクワクドキドキしていました=3=3

   今日ご一緒して下さるお友達の皆さんは
   クワ・ヴィーちゃん家♪エカちゃん家♪ちかPさん家♪
   待ち合わせの『小諸ハローアニマル』に向かいます。

   例年通り・・と言いましょうか・・(~-~;)
   一番近いはずの私&せらが、一番遅れて集合してしまいました。。
   本当に・・毎年毎年・・申し訳ございませんm(_ _)m

   皆さんとランで合流~☆
   紅葉と温泉と1
   ハンサムBOYのクワちゃんヴィーちゃんに囲まれて
   せらさん・・いつもと違って乙女っぽいぞ( ̄▽ ̄)

   もぉ~ このお顔ったら
            

   紅葉と温泉と2
   こんなにカッコイイ男の子に構ってもらうことなんてないから
   せらちゃんドキドキね~^^
   
   わんこ達も私達もお久しぶりの再会に話が二重三重に花開くのでした♪

   今日。明日。と時々雨模様・・な かい宅地域!
   紅葉と温泉と3
   お空もドンヨリ~。。雨粒が落っこちて来る前に移動しましょうね♪♪

   わんこ達をランで満足させてから向かった先は
   紅葉の見頃を迎えた『上田城』です。
   紅葉と温泉と4
   素晴らしい紅葉でした☆☆
   紅葉と温泉と5
   「城女」のクワママさんは、ヴィーちゃんと一緒にお城へ向かってスタタタター=3
   クワちゃんヴィーちゃん家は、前日に松本城を見学していらしたそうです。
   「100城スタンプ」をペッタン!して頂いておりました♪♪
   紅葉と温泉と6

   紅葉と温泉と7

   紅葉と温泉と8

   紅葉と温泉と9
   家族団らんのちかPさん家♪ を盗み撮りU^・^U

   紅葉と温泉と10
   紅葉のグラデーションの中 デート中のエカちゃんとヴィーちゃん♪
   
   紅葉と温泉と11
   素晴らしい紅葉の中をワンコと一緒に散策する事ができました♪

   信州=秋=新蕎麦~\(≧▽≦)丿 と言う事で
   遅お昼は、お蕎麦屋さんに伺いました♪

   ちーまきさんの。。
   kouyouonsen12
   ゴールデンセットが魅力的。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   池波正太郎さん直伝の組み合わせですよねん
   うーーーーん 羨ましい~^^ 私は夜まで我慢我慢!
   そんな私は
   kouyouonsen13
   十割蕎麦とおはぎのセット♪
   クルミたれと辛味大根タレの二種類の蕎麦つゆが
                     美味でございます~\(≧▽≦)丿
   手作りおはぎもふわふわモチモチで美味でございます~。♡゚+.(≧▽≦)゚+♡.゚

   誰もが驚いたのは Jさんが注文したこちら↓
   紅葉と温泉と14
   顔がすっぽり隠れす程の大きなかき揚げが乗った二八蕎麦♪
   こちらもまた絶妙な組み合わせ(-_^)---☆
   次回はこちらも食べてみたいな~♪♪   

   食事中に雨が本降りになってきました。
   紅葉狩りの時でなくて良かったです(^-^*)

   遅お昼の後は、各自それぞれにお宿に向かいます♪

   本日は
   温泉有り♪広いお部屋と美味しい食事の『ホテル パディントン』さんです。
   昨年 じぃ&クルアン家とお泊りした時に来年も是非に☆ と思いました^^
   この季節の定宿にしたいほど素敵なお宿です♪♪

   私が到着する頃 皆さんは既に温泉に入り 浴衣姿に♪
   紅葉と温泉と15
   お部屋は偶然にも昨年と同じお部屋♪
   ベッドが三つもあるんですよ~^^
   広々お部屋でございます♪
   かいさんも連れて来てあげれば良かったね

   程なくして、お楽しみのお食事&ビアビアの時間となりました( ̄∀ ̄)
   クワパパさんの音頭の元
   紅葉と温泉と17
   かんぱーーーーーい \(≧▽≦)丿

   紅葉と温泉と16
   美味しそう~♪ っと言うか 美味しい~(*^o^*)
   お食事がどんどこどんどこ運ばれてきましたが
   美味しいお酒と、皆さんとの楽しい会話に・・
   お写真がこれしか撮れていませんでしたぁ(^O^;

   温泉に入って、据え膳上げ膳で美味しい食事とお酒を頂いて♪   
   あぁ~~幸せ~。♡゚+.(≧▽≦)゚+♡.゚
   お留守番組のかい父&かいに申し訳ないな~と ちょこっと思いましたよ
   ちょこっとだけですけど(* ̄∇ ̄*)ムフッ♪

   食事のあとは、二次会に突入~♪
   紅葉と温泉と19
   皆さんが持ち寄ったお酒がズラズラズラ~=3
   紅葉と温泉と18

   ちかPさん一押しの新潟の銘日本酒。
             辛口がスキッと軽やかでグイグイ飲めてしまいます。
   クワママさん一押しの日本酒 その名も「松坂牛!」
             超辛口!だそうですが、クセになる口当たりで
             これまたグビグビ娘に~(>∀<)
   エカちゃんママさんが、小布施ワイナリーのワイン。
             美味しいですよね♪小布施ワイナリー♡
             希少なワインなのです☆
   そして 私は五一ワインのブランデー☆
             皆さん 大人でございますから 
                グラスを片手にムフフフフ~☆
   利き酒バリに、
   飲んで飲んで呑んべ~な私達のテーブルの上を狙っているのは・・
   紅葉と温泉と20
   「なんか頂戴!」byせら
   紅葉と温泉と21
   「ねェ~ 頂戴よぉ~」byせら
   地味ーにアピールするせらを不憫に思い、
   ちかPさんがせらのお相手をしてくれました♪
   よかったね せらちゃん^^

   恒例の
   紅葉と温泉と22
   クワパパさんの篠笛演奏も♪
   秋の夜長に素敵でした♡   
   
   久しぶりの再会とおしゃべりに
   晩秋の夜は深けて行くのでした♪♪

   ゚❀○o。..:*後編に続きます*:..。o○❀゚      

スポンサーサイト