季節は過ぎて♪

category - モデル
2012/ 11/ 14
                 
   二週間ほど前なのですが、大叔父が入院しました。
   亡くなった祖父(4人兄弟の長男)の3番目の弟=大叔父。
   93歳での入院。。
   くも膜下出血でした
   意識も戻らず・・
   歳も歳なので「覚悟をしておくように!」と実家母からも言われていました。
   ところが、昨日から、大叔父が目を開け。酸素呼吸器も外すことができるほど
   復活したのです
   皆で「スゴイ~~~(≧▽≦)♪」っと大叔父の生命力に只々感動なのです。
   思い起こせば、昨年の春!
   大叔父は、50ccのカブに乗り、車とぶつかり、足を骨折して手術をしました。
   御年92歳。
   誰もが、「これからは寝たきりになるのでは・・」と思っていましたが
   3ヶ月後に無事退院し、普通に歩けるまで回復!
   退院後も、50のカブに乗りたがりましたが、家族の大反対にあい
   50のカブは物置に隠されてしまいました。
   そして、今年 御年93歳でくも膜下出血からの生還!
   大叔父には100まで生きて頂きたい(≧▽≦)♪
 
   祖父の兄弟も、3番目の大叔父と4番目の大叔父の二人が健やかで居てく
   れます。
   ですので、今回の3番目の大叔父の入院はとても心配でした。。
   4番目の大叔父も86歳で50のカブを愛車に、長野市まで買い物に登場します。
   戦争を生き抜いた方達は「生きようスイッチ」がONになっているそうです。
   二人の大叔父達もきっとONになってます^^♪
   大叔父の意識が1日も早く回復してくれるよう願ってやみません。。

   11月13日♪
   今日もかい☆せらと一緒に同伴出勤!
   休憩時間には、高原ランに出かけます。
   この高原ランも今週18日で今期のクローズを迎えます
   もうすぐクローズ1
   今シーズンも沢山遊ばせてもらいました♪♪

   かい☆せらはまったりしたり爆走したりのラン!
   私は篠笛の練習に重宝させて頂いたラン!
   ありがたや~でございます(^人^)

   今日もどちらかと言うと

   
   
            

   もうすぐクローズ2
   まったり~のラン!
   篠笛の練習も励む事ができました。
   でも 時にはお勉強をしなくっちゃ(^_-)---☆
   
   この頃、かいを溺愛し過ぎて色々な事がなーなーになっていたのですが・・
   こういう処でドンピシャっと出ちゃうんですよね~(^_^;)
   なんていい加減な「待て!」でしょう。。
   
   かいの真似をするせらはどうかな?
   
   ・・・兄妹揃ってどういうこと・・┐(´-`)┌はぁ~
   母ちゃん、情けなくって涙が出てくらぁ~(ToT)
                (あばれはっちゃくの父ちゃん風)

   以前はビシっと出来ていたのにな~。。
   ・・・悲しい・・
   
   でも まっ いっか~\(≧▽≦)丿
   そんなに「待て!」を必要とする事もないし。。
              と開き直ることにしました(* ̄▼ ̄*)b
   もうすぐクローズ3
   「「待て!」してたら にぃに食べられちゃうんだもん☆」byせら
   
   そろそろりんご畑に戻ろうと、駐車場に戻ると
   小鉄ちゃんがこれからランで遊ぼうと登場しました。
   すぐクローズ4
   こてっちゃん こんにちは♪
   すぐクローズ5
   暫し、駐車場をラン変わりにかい&こてっちゃんとで走ったりジャレたり。。
   すぐクローズ6
   こてっちゃんママとお話している間
   自分のお気に入りの場所へこてっちゃんを案内しているかいでした^^

   今日も林檎食べ放題実施中~☆
   すぐクローズ7
   「どれにしようかな~♪」byかい
   すぐクローズ8
   「かぁ~さん それもいで♪」byせら
   すぐクローズ9
   私がりんご畑で仕事中・・かい☆せらは、林檎試食中。。
   帰り際、せらが居ないーーーっ(>o<)
   すぐクローズ10
   林檎ランの網を飛び越え、地球を楽しむせらでした。。(^o^;

   11月14日♪
   今日は、かい☆せらとでお仕事に出かけました♪
   休憩時間にパシャリっ
   すぐクローズ11
   サンタさんやトナカイさんになったり
   お正月の紋付袴と晴れ着も着せて頂きました^^
   かいさん 日本犬ですから紋付袴がとってもお似合い。♡゚+.(≧▽≦)゚+♡.゚
   せらさん 外人さんの晴れ着体験みたいで初々しくてこれまた素敵(・∀・〃)
   はい 親バカですから♪♪   

   今日も、
   大好きなスタッフさんに囲まれて、幸せにお仕事に勤しめたかい☆せらでした。

   お仕事の後は、高原ランへ=3=3
   飯綱山は雪化粧♪
   もうすぐ里も雪が降るかもしれません^^
   高原ランで、ガクちゃんと待ち合わせ♪
   
   皆、テンション高っ・・(^O^;
   母さん達もテンション高っ( ̄∀ ̄)v
   もうすぐクローズ12
   今日もお友達と一緒に楽しい時間を過ごしました♪

   そして、姪っ子のお迎え&山道へ^^
   もうすぐクローズ13
   お山の道も、紅葉が終わり 冬支度を始めつつあります。

   今年の春から歩き始めたこのお山の道!
   車1台・人っ子一人通った事を見たことがありませんでしたが
   本日 「この道は車道なんだよ!」っと再確認させてくれた出来事が・・・♪
   
   始めて車の痕跡を見つけました^^
   キノコ狩りの方かな~?と妄想中~☆

   晩秋の森を歩きます=3=3
   
   突然だとビックリするよ~ もォォォォォ~~(^▽^;)
   もうすぐクローズ14
   雨上がりの森は西日が木々や葉に反射し、キラキラと綺麗でした。
   もうすぐクローズ15
   もうすぐ冬が来ます♪
   お山の道から下界を見下ろすと
   もうすぐクローズ16
   厚い雲の間から差し込む光が、山々を薄黄色に照らしていました。
   とても綺麗でした^^
   私の飛蚊症気味のカメラでお伝えできないのが残念無念でございます(-"-;

スポンサーサイト