食欲の秋~♪

category - かい☆せら
2012/ 11/ 12
                 
   晩秋ですね~(^o^)
   落ち葉の絨毯の上を歩くと、シミジミと深けゆく秋を感じるお年頃の私です♪

   11月10日♪
   今日は、せらと一緒に出かけるので、その前にかいとラブラブデート♡へ出かけました♪

   かいの歩きたい方へ=3行きたい方へ=3と進んでいたら
   滅多に通らない住宅街を抜け、いつもの公園をひと回りして
   またまた滅多に通らない道を通ってのお散歩となりました。
   かいに任せて歩いていたら・・
   三時間も歩いてました・・(+o+)
   どうりでお腹が空いたはずです

   公園で一休み♪
   桜が紅葉真っ只中でした☆☆
   
   自宅に戻ると、せらが庭先で、ツンツンしたお顔でかいを待っていました
   「あたしを置いて、何処行ってたの!」byせら
            

   
   せらをなだめるのに一生懸命の私(^_^;)。
   
   一段落して
   かいは、かい父と自宅でo( _ _ )o...zzzzzZZ
   沢山歩いたから、ゆっくり休んでね♪

   今度はせらを連れて、高原ランへ出かけます=3=3
   今年は予定が合わず、なかなかご一緒できなかったジーナちゃんと待ち合わせ^^
   食欲の秋~1
   土・日曜日の高原ランは大勢のワン子が集っています。
   せらは、知らないわんこ&大勢のわんこが集っていると
   ワニってしまいなかなか輪に入れずにいますが
   わんこも少なくなり、ジーナちゃんとサンちゃんとせらの3頭になったら
   なんだか嬉しそうに動き回っていました^^
   食欲の秋~2
   サンちゃんが居たのなら、かいも連れて来てあげればよかったー。。
   サンちゃんとかい☆せらは7年越しの付き合いでございます♪
   久しぶりにサンちゃんのお父さんともお話できました^^
   ところが・・
   ジーナちゃんのお写真が無い・・・・(ioi)
   久しぶりの再会でしたので、ジーナちゃんママさん、パパさんと積もる話に花が咲き
   お写真を撮る事をうっかりしておりました(。。∥)
   
   雪が降る前に、またジーナちゃんと遊べたら嬉しいな♪♪

   11月11日♪
   今日は和楽の会の打ち上げです。
   準備をしていると宅配便が届きました。
   開けてみてビックリ!!
   食欲の秋~3
   「しるこサンド」が盛りだくさぁ~ん\(^O^)/

   今週末に林檎狩りにお友達が来て下さいます。
   ご都合で参加できないエビちゃんママが
   「皆で食べてね♪」と送って来て下さいました♪
   始めてエビちゃんママからこの「しるこサンド」を頂いた時!
   クセになる美味しさでした。♡゚+.(≧▽≦)゚+♡.゚   
   はまってしまった私は、
   皆がいるのに、一人 袋を抱えてムシャムシャと食べておりました( ̄▽ ̄)
   そんな私をエビちゃんママはしっかりと覚えていて下さって
   「しるこサンド」を送って下さったのです♪
   エビちゃんママ! ありがとうございます\(≧▽≦)丿
   皆で堪能させて頂きます♪♪

   その「しるこサンド」を小脇に抱え、打ち上げに出かけました。

   晩秋の小布施は紅葉の時を迎え、大勢の観光客で賑わっていました。
   でも 一つ路地に入ると。。。
   食欲の秋~4

   食欲の秋~5

   食欲の秋~6

   食欲の秋~7

   食欲の秋~8
   ホッと落ち着く小布施の町並み♪
   
   打ち上げの場所は、和楽のメンバーさんが経営されているお店です♪
   食欲の秋~9
   1日1組! 予約のみお受けする、隠れ家なお店です^^
   食欲の秋~10
   薪ストーブが温々
   ほっこり落ち着く暖かさ(´ー`*)。・:*:・

   経営されているメンバーさんも皆と楽しんで頂きたい♬ということで
   今日は持ち寄りパーティーです\(≧▽≦)丿
   食欲の秋~11
   テーブルの上はあっという間に大賑わい♪♪
   食欲の秋~12
   どれもこれも美味でございます~(≧▽≦)www
   食欲の秋~13
   お酒もビールにワインに日本酒等など
   皆呑んべ~なので、一押しのお酒を持ち寄りました♪
   お料理もお酒もとっても美味しい~(♡∀♡)
   沢山食べて笑って 楽しい時間を過ごす事ができました。
   気のあったお仲間の皆さんと過ごす時間は本当に楽しいです♪
   これからも、和楽頑張ろう!と気合が入ります!!
 
   11月12日♪
   音訳の講習会の日です!
   会を重ねる毎に、内容が濃く!難しくなってきます。。
   宿題も多く出るので、辞書で調べたり、図書館で調べたり
   先生やお仲間の皆さんにお聞きしたり。。
   講習会が終わった後でも、皆さんと一緒に復習をしたり。。
   一緒に勉強している皆さんは、勤勉な方ばかり!
   私はチャランポランで大雑把な人間なので、
   なんだか自分を見直す良い刺激を頂いております♪♪

   講習会も大詰め! 
   皆さんの後に一生懸命ついて行くぞォ~(^o^)ノ オウ!

   日が短い昨今!
   講習会後のかい☆せらのお散歩も、直ぐに暗くなってしまいます。
   出かけた先は、かい宅から片道15分のお街のラン!
   食欲の秋~14
   日暮れ間近でしたが、紅葉が見事でした♪
   日中にゆっくり伺いたかったな~^^

   この季節のお街のラン!なかなか良いものなのですよ~♪
   食欲の秋~15
   落ち葉がランの地面を埋め尽くしてくれるので、綺麗に遊べます(^_-)---☆
   それに、紅葉も素晴らしいです♪
   食欲の秋~16 
   夕暮れ迫る中でしたが、暫し お街のランを楽しむ事ができました。

   明日からまた、林檎畑に同伴出勤です!
   一週間に1度!頭を使う月曜日♪
   後は・・体力勝負の一週間!
   今週も頑張るぞ(=´▽`=)ノ
   
   
   

スポンサーサイト