冬も真近?♪

category - 着物
2012/ 11/ 09
                 
   早いもので、今年も立冬を迎える季節となりました^^
   本当に早い。。 
   一年が経つのはあっという間!
   
   後 三ヶ月程でかいも11歳になります。
   1月11日生まれで11歳!
   ワン♪が5つも並んで(ワンワンワンワンワン)の日△・w・△
   ゾロ目万歳~\(^^@)/っと一人浮かれている私です♪♪

   11月7日♪
   今日もかい☆せらと同伴出勤!
   休憩時間に出かけた高原ランは
   冬真近1
   青空から差し込み日差しが気持ちよかったです♪
   せらも
            

   冬真近2
   日向ぼっこしつつ
   冬真近3
   ゴロ~~ン
   冬真近4
   ダラ~~ン
   冬真近5
   時々走る=3=3
   冬真近6
   今日もまったり~とランを楽しみました。

   いつもでしたら、ここで湖畔を一周コースですが、
   今日は、一周コースは無し!
   メインはこれからなのです(o^-')b

   姪っ子の習い事の合間に、お山の道を歩きました♪
   冬真近7
   ランではまったり~ですが
   お山の道では、本領発揮☆
   冬真近8
   森を冒険したり
   冬真近9
   走り抜けたり♪
   冬真近10
   楽しいねo(^-^)o
   冬真近11
   お山の風も、冬を感じる凛とした香りに変わりました。
   もうすぐ冬がやって来ます♪♪

   11月8日♪
   今日の休憩時間は、
   ガクちゃん ルナちゃん 萌ちゃんとお山の広場に出かけました^^
   冬真近12
   全員集合はお久しぶりです。
   かい☆せらもルナママに大甘え^^
   ルナちゃん 萌ちゃんともビッグハグ再会を致しましたよ~\(*^▽^*)/
   冬真近13
   お久しぶりの再会に、幾重もの花を咲かす私達です♪
   お山の広場も
   冬真近14
   今が狩り時の紅葉狩り(-_^)---☆
   冬真近15
   立ち枯れの真冬が訪れる前、
   燃え立つような秋に 木々も全力投球していました。

   今日は、林檎ランの中の林檎ちゃん達の玉廻し^^
   私がお仕事中のかい☆せらは
   
   りんごを食べて一段落♪

   林檎ランの横で、実家父がチェーンソーを使用しています。
   それに気づいたかいは・・
   
   実家父の処に行きたくて、ラン内を右往左往していました♪
   脱出出来ない様、ランを強化しなくっちゃ(^o^)ノ オウ!
   
   11月9日♪
   久しぶりに運動公園へテクテク散歩に出かけました。
   冬真近20
   ♪さ~ともォ~ あーき~o(^o^)o♫♫
   久しぶりの公園でしたので、お友達とのお手紙交換に大忙し♪
   下ばかり見ていないで、周りを見てごらんよ(☆∀☆)キラーン
   冬真近16
   同色化してる(~O~;)
   冬真近17
   なんだか焼き芋が食べたくなっちゃった+.(≧∇≦)゜+.゜

   夜は友人と食事に出かけました。
   冬真近18
   初おろしの大島♪
   帯は藍染の裂き織り名古屋♪
   誂えた着物のしつけ糸を切る時って、ドキドキします。
   そのドキドキは、嬉しさ半分!
   間違えて布を切ってしまったらどうしよう・・の o(;-_-;)oドキドキ♪半分。。
   冬真近19
   美味しいお酒と
   冬真近21
   美味しい食事♪
   冬真近22
   楽しい会話も加わって、楽しい時間を過ごす事ができました♪♪
   
   冬に向けての充電完了です^^♪♪        

スポンサーサイト