大好きなカフェ♪

category - myブーム♪
2006/ 02/ 13
                 
まだまだ夢の世界を放浪中の母。。
CDにパンフに舞台写真に『ベルばら』の漫画本に♪と浸り捲っています。。
でも 今日は友人と先日伺ったカフェへバレンタインのケーキを受け取りに行く日です。
     IMG_3831.jpg

            

ママさんの手作りのケーキとカフェオレでのんびりとさせて頂きました。
     IMG_3835.jpg
       カフェオレボールは作家さんの1点物です。
       手にしっくり馴染んでとても気持ちよいです(^-^)
美味しいスイーツと素晴らしい景色と楽しい会話(宝塚の話もバッチリd(-_^))
楽しい一時を過ごす事が出来ました。

かい宅に戻り・・今日のお散歩はエムウェーブへ♪♪
     IMG_3836.jpg
       とっても綺麗な女の子に出会いました☆
       お顔がbuiちゃん?? お聞きするとセター+コリーさんなんだそうです。
       かわいい~☆☆  
       気付くと飼い主さんと1時間近くも話し込んでいました。
       足元では・・
     IMG_3841.jpg
       「かぁ~しゃん まだですか? 早く歩きませんか??」のかいが(^_^;・・
       はいはい ごめんなさいよ。今日は長いお散歩になっちゃったね☆


            
                                  

コメント

非公開コメント