ワン子だって歯が命♪

category - 習い事
2012/ 09/ 18
                 
   9月中旬なのに、30度越ですって! 30度!30度=3=3
   平年よりも5、6度も高いそうです(>_<)
   驚き桃の木山椒の木でございます。。

   9月16日♪
   今日は せらさんの歯をキレイキレイにして頂きました^^

   せらだけ獣医さんにお届けなので、かいは
   キレイキレイ1
   「あれっ せらは何処行ったの?
               今日は僕一人っ子?♪」byかい
   なんだかハニカミ小僧でした(^O^;

   せらの歯石は・・
            

   Before~☆
   キレイキレイ2
   
   After~☆
   キレイキレイ3
   ビックリ仰天な程に綺麗にして頂きました^^
   こんなにキレイになるんだね~。。
   私もたまに歯医者さんで、歯のクリーニングをして頂きますが
   せらの方がずーとキレイ(☆∀☆)キラーン
   キレイキレイ16
   「綺麗になったけど・・疲れたから眠るよ~」byせら

   せらはお疲れモードだったので、夕方のお散歩はかいと二人で出かけました♪

   途中で、かい父に遭遇すると、一気にテンションUPのかい。
   ちょんこずきながら、私をグイグイ引っ張ります(^_^;)
   
   いつもは引っ張らないのに。
   ちょんこずくなんて、元気な証拠♪(o^-')b 

   さて・・・
   散歩から自宅に戻り、寝ているせらを気遣ってキッチンに行くと
   ・・・・・・・コラーーっ せら子めーーーー(#`Д´)ノ!!!
   
   。。。。糸こんにゃくの煮物を完食されました(..;)
   煮汁までがっつり完食されちゃった。。。
   置いておいた私が悪いのだけれど・・・
   まさか、手が(口が?)届くとも思わなかったので、ビックリ!
   挙句にお醤油ですし。。
   ラップだって綺麗にはがして食べちゃった。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

   翌日のうん@は、糸みみずが盛り沢山のように見えたうん@でしたので
   「せらーー 気持ち悪いよ~(@◇@;)」の
   鳥肌ゾゾゾゾゾー。。を体験しました
   残暑厳しいですが、
   違った意味で、ゾゾゾーなひんやり~を感じたひと時となりました( ̄O ̄|||)  

   9月17日♪
   午前中は音訳の講習でした。
   kirei4
   まだ3回目の講習ですが、楽しくもあり♪難しくもあり・・。
   朗読などの延長線にあるものだと思っていた音訳ですが
   朗読と似た勉強もありますが、そうでない部分の方が多く 
   とても深いお仕事だと思いました。
   私もお役に立てるよう勉強に励みたいと思います(^o^)ノ オウ!

   かい☆せらのお散歩は夕方に公園へテクテク散歩に出かけました。
   連休最終日の夕方の公園は、なんだか・・カップルが多かったですよ~♥(≧∇≦)キャッ♥
   「可愛い~」byカップルの女の子♥
   そう言って、カップルのお二人さんが、かい☆せらを撫でて下さいます。
   「ヒューヒューだよ~(♡∀♡)♪」と伝えたい気持ちをグッと飲み込み
   「綺麗なお姉さんに可愛がってもらって良かったね~^^」by大人女子の私。
   キレイキレイ5
   日が暮れる時間も早いから 早くお家に帰ろうね(-_^)---☆

   9月18日♪
   かい☆せらと一緒に、実家へ同伴出勤です♪
   暑い暑いといっても、林檎の木の木陰は気持ちの良い風がそよいでくれています。
   キレイキレイ6
   今日から葉摘みです。
   でも 林檎の種類によっては、(フジなど)まだ葉摘みには早い林檎もあるので
   林檎仙人(実家母)に葉摘みをしても良い林檎の木か否かを聞きながらのお仕事です。
   林檎畑の横の田んぼも
   キレイキレイ7
   もうすぐ稲刈りを迎えます^^

   ソバ畑は
   キレイキレイ8
   真っ白な花が満開を迎えました。
   新蕎麦の季節も楽しみですね♪

   休憩時間に、ガクちゃんと一緒に高原ランに出かけました。
   キレイキレイ9
   ガクちゃん 元気だった~^0^

   キレイキレイ10
   紀州犬のお友達や、柴ちゃん、コーギちゃん等もご一緒してくれました。
   だけど、かい☆せらは・・
   キレイキレイ11
   ボーーーっとしたり
   キレイキレイ12
   サラダバーに没頭したり。。
   思い思いのランに浸っていました
   ランではあまり走らなかったので、帰りに湖畔を一周コース☆
   キレイキレイ13
   湖畔沿いの桜の木も少しづつ色づき始めてきました。
   キレイキレイ14
   湖畔の風を感じながら、気持ちよく歩く事ができました(^ー^)♪♪

   ランを後にしたかい☆せらは、私の仕事中
   キレイキレイ15
   お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzzzzzz~

   静かな時間が流れるのでした^^


   

スポンサーサイト