忙しい一週間=3=3*:..。o○☆前編☆○o。..:*

category - 実家へGOー♪
2012/ 09/ 12
                 
   今週はめちゃめちゃメチャメチャ忙しい1週間となりました(>_<)
   パソコンを開いたのも一週間ぶりです。
   音訳の講習会に参加し、かい☆せらとの慰問に参加し。。
   友人とスイーツバイキングに出かけた帰りに、別の友人からケーキのお土産を頂き。。
   和楽のお稽古も本腰入れの季節となり。。
   実家の果樹園へかい☆せらと同伴出勤し。。
   でもでも♫
   お友達のお店でリフレッシュタイム~も満喫して(*^o^*)
   忙しくも楽しい一週間でした♪♪

   9月10日♪
   音訳の講習会のあとに、お留守番をしていてくれたかい☆せらと
   高原ランに出かけました。
   
   9月も中旬になろうとしていますが、日中はまだまだ暑いかい宅地域!
   夕方の高原は涼し風がそよいでくれ、かい☆せらも楽しげに♪
   私も篠笛の練習に励むことができます。
   
   今日はランに入るそうそう・・せらが・・見つけてしまいました(^o^;
   気になるお友達を!!
   
   この猫さん もう何年ここに居るかしら?
   多分・・せらよりも年上だと思います。
   
   この高原の主の猫ちゃんなんですよ^^
   以前に子猫ちゃんと一緒に居たから、お母さん猫ちゃんかしら^^?
            

   怒涛の日々1
   猫ちゃんに気づいていないかいは、せらのおかしな行動に???顔でした(?∀?)

   ランからの帰りに、動物病院に寄りました。
   怒涛の日々2
   今日のメインはせら!
   
   かいと毎日同じ物を食しているせらですが
   歯石がぁーーーー(ToT)
   かいは精々色素沈着程度なのに、せらの奥歯に歯石が。。。
   それも、かなり強固な歯石!!
   怒涛の日々3
   歯石取りの相談をしてきました。

   唾液の量が違う&下顎の張り具合が違う等など
   犬種によって違いがあるのかな~。。
   小型犬に歯石が着く話はよく聞きますが
   硬いおやつをいつも食べているかい☆せらでしたので、私もうかつでした(>_<)
   歯抜けオババになっちゃう前にケアしてあげないとーーーっ(-"-;
   怒涛の日々4
   「わんこだって歯が命なの! かぁ~さん どうにかして!!」byせら
   はい・・・・ごめんなさい(゜oÅ)

   9月11日♪
   お友達のお店でリラックスタイム~(* ̄∇ ̄*)

   この扇風機!
   怒涛の日々5
   お洒落なだけでなく 大きなパワーを秘めていました☆
   私も自宅に欲しいな~(*^o^*)
   
   今日もお友達のパワーで 残暑疲れを癒して頂きました♪
 
   足取りが軽くなったところで、かい☆せらとのお散歩は
   公園までのテクテク散歩^^
   今日は出かけにNEWおやつを持って出たのですが
   その事をしっかり見ていたかい☆せらは、おやつに全神経を集中しますが・・・
   
   かいさん 我慢がならなかったね~(^o^;
   もっと食べたかったかな?

   9月12日♪
   日舞のお稽古と和楽のお稽古とで 水曜日は朝からパタパタしています。
   午後は、かい☆せらと実家の果樹園へ同伴出勤☆☆
   怒涛の日々6
   実家の桃も終盤を迎えつつもプルーン&梨&林檎と収穫の秋を迎え始めています。

   かいは、収穫中の林檎のおこぼれにあずかろうと
   怒涛の日々7
   実家母の超お邪魔をしています=3
   かいがチャワチャワしている頃
   せらは
   怒涛の日々8
   落ち着きモードな大人女子^^

   かいさん・・いい加減落ち着いてください!
   実家母に怒られっぱなしのかいです。
   
   かいさんはなにげに林檎星人なんだよね(-_^)---☆
 
   実家母は林檎(今はツガルの季節です)の収穫を♪
   私は、葉摘みに精を出します。
   かい☆せら共に、実家に来ると林檎や桃を食べ過ぎてしまいます
   っと言うか
   「これ食べたいの?しょうがないね~^^」by実家両親
   そう言って、林檎や桃をかい☆せらにあげてしまいます。
   しばらく、『おやつあげるの禁止令』を発令したのですが・・・
   
   ・・・私が見ていないと思って、ちゃっかり桃をあげてるし・・( ̄з ̄)=3ブー
   「だって、ずっと欲しいって見てるからさ~」by実家母。。
   気持ちは解るけど ほどほどにお願いします~(^◇^;)

   姪っ子を習い事に送った足で、お山の道を歩きました。
   今日も篠笛をお山いっぱいに響かせてテクテクテク=3=3=3
   怒涛の日々9

   怒涛の日々10
   ススキの向こうに飯綱山♬   
   怒涛の日々11
   せらも楽しそう^^
   怒涛の日々12
   ピューーと私達を追い越したかと思うと 戻ってきて
   怒涛の日々13
   「早かったでしょ~」by笑顔のせら子。
   満足すると
   怒涛の日々14
   私の後ろをテッテコテッテコ着いて山を歩きますU^・^U
   怒涛の日々15
   風が気持ち良いね~^^
   
   今日もかい☆せらとお山を楽しむ事ができました。
   お山を下ると、私は林檎の葉摘みを続行し
   かい☆せらは
   怒涛の日々16
   林檎の木下でまったりモード♪
   怒涛の日々17
   木の上で懐かしのカエル仙人を見つけました。
   お元気そうで何より(^.^)~ 
  
   林檎畑を後にする頃
   怒涛の日々18
   お山に沈んだ太陽が、雲の内側を照らし
   お山と共存しているようでした^^
   とても美しい景色でした☆☆

   今日も幸せな1日でした♪
   週後半もパワフルに頑張るぞ(^o^)ノ オウ!

スポンサーサイト