ビックリおまけ♪

category - 着物
2012/ 06/ 25
                 
   毎日暑いです・・・(〃´O`)=3
   梅雨だと言うのに、夏日な位の勢いのかい宅地域!
   庭の草取りもしたいけれど、日差しが凄過ぎて見て見ぬ振りをしています^^

   6月23日♪
   かい☆せらのサプリやおやつ等など、ネットで買う事が多いのですが
   色々な店舗がある中で、商品と一緒におまけ❀を付けてくれるお店も沢山あります^^

   嬉しいですよね♪
   お・ま・けって☆σ(^ー゜)
   
   おまけ1
   このタンブラー おまけに頂きました♪

   わんこのおまけに多く頂くのは

   
            

   おまけ2
   フードのサンプルやおやつ等など♪
   おまけ3
   携帯ボトルや移動中の車の中でも零れない水飲みボール♪
   おまけ4
   携帯水飲みや、夜に光るアイテムもおまけで頂きました♪

   そして、先日注文した商品と一緒に届いたおまけがこちらです!
   おまけ5
   こちら↑何だか判りますか?
   最初判らなかったのです。私!!
   でも 説明書(英語なもので・・)と一緒に書いてある絵でわかりました。
   これ
   おまけ6
   マズルガードなんですよ^^
   なんだかハイカラなマズルガードですよね。
   さすが、舶来物です☆
   せらの細っこいお口には少しブカブカです。
   そんでもってチンヤリムード!

   かいにはどうかな?
   おまけ7
   なんだか・・・空き缶に鼻を突っ込んだら抜けなくなっちゃった!の図な感じ。。(・∀・;
   かいにも少し大きいかな。
   おまけ8
   大きいけれど・・鼻先の長さが合わなくて、少し苦しそう。。
   おまけ9
   かいさん どんな感じ?
   おまけ10
   「ヤダーーっ 取ってよ~」byかい
   おまけ11
   「取るーっ こんなのヤダーー」byせら

   かい☆せらにはすこぶる不評でした=3
   でも、こんな可愛いマズルガードがあるなんて♪
   それがおまけだなんて♪♪
   なんだか得をした気持ちです^^
 
   使う場は無いかもしれないけれど、
   「そういえば・・あったっけ♪」なんて思う事もあるかもしれませんよね(-_^)---☆

   そうそう♪
   今日はかい☆せらのトリミングDay~。
   おまけ12
   綺麗に仕上げて頂きました。
   暫くは綺麗で居てね♪

   夕方からは友人との女子会にレッツゴーε=ヾ(*~▽~)ノ

   季節的に
   おまけ13
   ビアガーデンに出かけました♪
   オープンエアでグビグビグビ~ アハハハ~(^0^)
   気持ちの良い夜風に吹かれて(まだ明るいけれど・・) 楽しい時間を過しました。

   辺りに夜景が広がる頃、場所を移動してグビグビグビ~はまだまだ続きます^^
   おまけ14
   気心の知れた友人との飲み会は私の活力源です☆
   仕事も生活スタイルも全く違う3人ですが、話に事欠く事は無く
   アハハ~おほほ~と時間を忘れて楽しい時間を過ごす事が出来るのです。

   今日は
   おまけ15
   絽のお着物で伺いました。
   ちょっと気の早い夏仕度です。 

   6月25日♪ 
   今日は久しぶりにかい☆せらとお仕事に出かけました。
   
   そして、その帰りに、これまたお久し振りのプールのランに出かけました^^
   
   今日の様な暑い日にはヒエヒエお水はありがたいね♪
   かい☆せらもなんだか今日は弾けています
   おまけ16
   かいさん がんばれ!!
   おまけ17

   おまけ18

   おまけ19
   そんでもって
   おまけ20
   クールダウン・・・・(ーдー)・・・
   いいんだけどさっ せらさん シャンプーしたばっかだよね?
   まっ 良いんだけどさっ・・・(´;ω;`)ウッ…
 
   おまけ21
   かいは水辺の鳩に夢中♪
   おまけ22
   せらは鹿の骨もどきの枝に夢中♪
   おまけ23
   せらがじーーっと見つめる先には、かいが居ます。
   そして、そこには、微動だにしないかいが・・
   
   せらは、かいに追いかけてもらいたくて、チョッカイを出しますが
   かいはその気無し
   
   だけれども、一旦やる気スイッチONになったせらは
   おまけ24
   まったり~と自分の世界に浸っているかいを
   おまけ25
   おりゃ~~
   おまけ26
   とぉ~~~
   おまけ27
   イヒヒヒヒ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
   
   かいをやり込めて悦に浸っているせらでした♪

   かい☆せら共に何だかとっても楽しそうでした^^
   また 慰問の帰りに遊びに来ようね♪

   今日も夜は友人との飲み会です♪
   飲み会っと言うよりも・・会食かな
   おまけ28
   生の季節ですね(☆∀☆)キラーン
   始めの一杯は感動ものです。
   この一杯の為に、午後から水分抜きをしていたのですもの
   たまらなく おいすぃ~w(>∀<)w
   おまけ29
   初物の鮎や丸ナスも頂けて 初夏を感じました。
   この方も今が旬ですね♪
   おまけ30
   ゲロゲロっ

   今日はかい父に送ってもらいました。
   おまけ31
   ローケツ染の夏小紋♪
   叔母から頂いたお着物です。
   おまけ32
   帯は上布の夏帯を角だし風に♪

   私の着物姿を見て、かい父が言いました!
   「小横綱みたい・・」
   ・・・なにそれっ( ̄O ̄)
   『「うずら関部屋出身!エラ張り山」って感じ』byかい父
   ・・・・ふんっ(`^´)

スポンサーサイト