しばれるね~☆

category - 実家へGOー♪
2012/ 05/ 12
                 
   青空が見え隠れするかい宅地域です。
   日差しは照ってくれますが、風がなんだか冷たく感じる今日この頃。。
   片付けてしまったおこた&半纏が恋しい今日この頃です

   5月10日♪
   今日もお仕事の休憩時間に、かい☆せらと高原ランに出かけました。
   雲の流れが速く、日が照っていたと思えば、翳ってみたり
   山の天気は変わりやすいですね^^

   今日は、久し振りにかい☆せらとお勉強です。
   でも・・・久し振り過ぎるからなのか・・
   はたまた、わかってやっているのか・・・(^o^; 
   
   かいさん!我が道だね~(゜o゜;)
   あっ!せら子もね~~( ̄□ ̄;)!!
            

   いいんです。いいんです。。なーなーで

   せらは今日もかいにチョッカイを出しますが、かいさんは・・・
   
   やはり年の功なのかな。。
   昨シーズンは、せらに誘われると、2,3回に1度は受けて立っていたかいですが
   今シーズンは今の処、せらからの誘いを回避しています。
   自宅の狭いリビングでは追い駆けっ子をしているけれど
   広い場所では、せらを負かす事が出来ない事に、
   遅ればせながら気付き始めたかいなのかい??
   しばれるね1
   近場では、せらを追いかけて遊んだり
             (私の楽譜 踏まないでーー!)
   しばれるね3
   持続はしませんが、急に犬走りしてみたり=3=3
   思い思いに楽しんでいるランです^^
   しばれるね2
   私の和楽の練習中はまったりモード♪
   お日様も元、ポカポカと気持ち良さげです

   かい☆せらはまったり~と♪
   私も和楽の練習を楽しむことが出来ました^^

   さて・・もう一度だけ先ほどの復習をば致しませう(-_^)---☆
   
   ・・・うーーーん・・・進展無し(^O^;!!

   今日も林檎の花摘み張り切りました♪
   しばれるね4
   今日は「つがる」の花摘みです。
   しばれるね5
   
   しばれるね6
   林檎畑の脇には本道が通っているので、かい☆せらはロングリードにしました。
   しばれるね7
   実家母が木の幹をナイフで削っていると、かいがお邪魔をしていました。
   「かいー お前さん危ないからあっち行ってろさ~」by実家母
   そんな実家母の手元が気になって、仕事のお邪魔をしているかいなのでした。
   
   5月11日♪   
   今日はかい☆せらのお仕事に私が付き添わせて頂きました♪

   スタッフの皆さんには何時も可愛がって頂いて、かい☆せらは本当に幸せ者です^^
   今日は、かいが試着に伺ったのですが、おまけのせら子は
   女性スタッフの皆さんに遊んで頂いて、至福のひと時を満喫しておりました。
   そして、以前撮影したかい☆せらを頂きました♪♪
   しばれるね8
   スマイリーに撮って頂きました♪
   しばれるね9
   「なりきりシリーズ」のかいさん 大好き♡
   しばれるね10
   何時も素敵に撮影して頂いて、親ばか全開でお恥かしいのですが
   本当に嬉しく思います。
   また宝物が増えました+.(≧∇≦)゜+.゜

   お仕事の帰りに、かい父実家に寄りました。
   少し早いのですが、母の日のお気持ちをお届けしました♪
   しばれるね11
   かい☆せらは、大好きな義母からおやつを頂き、お庭で遊ばせてもらいました^^
  
   今日は、大好きな人達に沢山ご挨拶が出来てとても幸せなかい☆せらでした。

   5月12日♪
   ダブルコートの犬種と生活されていらっしゃる方でしたら
   春先から、今の季節にかけての抜け毛!お困りですよね~(←なにやらセールスのよう(~O~;))

   我が家も、かいが抜けるのです!この季節=3=3
   せらも抜ける事は抜けますが、かいの非ではございません。
   そんなこんなで 今日は、かいだけをトリミングにお願いしました。

   かいをキレイキレイにして頂いている間、
   せらと一緒にジーナちゃんの待つ高原ランに出かけました。
   お久し振りのジーナちゃんとじぃ ダブルJでございますね(* ̄∇ ̄*) ♪
   今シーズンも沢山走ろうね^^
   
   土曜日だと言うのに、今日の高原ランは、貸切状態でした♪
   大勢のわんこが居ると、ジーナちゃんが居ても走らないせらですが
   今日は、ジーナちゃんとじぃとの勝手知ったる顔ぶれなので
   初めからランを楽しんでいました^^
   しばれるね12
   じぃの父ちゃんと何のお話中かしら?

スポンサーサイト