・・・動こうよぉ。。。☆☆

category - かい☆せら
2012/ 04/ 19
                 
   気持ちの良い春うららが続くかい宅地域です。
   先週まで布団をしっかりかぶって眠っていた桜のつぼみも
   陽気に誘われて、布団がはだけ気味♪
   ほっこりふっくらとしています(*^o^*)

   4月17日♪
   春の陽気に誘われて、公園までテクテク散歩に出かけました^^
   動こうよ1
   公園の大きなコブシの木も、綺麗な花を咲かしてくれています♪

   桜の木々も
            

   動こうよ2
   あと一息♪
   がんばれ!がんばれヾ(^▽^)ノ 

   春うららのお散歩は裸族が定番です!
   せらの場合 裸族ですとカラーがより一層映えてくれるんですよ(親ばかです。)
   今日は私のお気に♪のカラーでお散歩です。
   動こうよ3
   ちかPさんに作って頂いた豹柄のカラー♡♡
   今日の様なポカポカ陽気の日は、カラーの横に付いているスワロが
   キラキラと輝いてとても綺麗+.(≧∇≦)゜+.゜
   動こうよ4
   風が吹くと、ダンボのお耳になってスワロが見え隠れします。
   そのチラリズム♪がなんとも私好みなのです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   動こうよ5
   公園では、休憩中のサラリーマンの方や、
   スケボーの練習をされているお兄さん達にかい☆せらを撫でて頂きました。
   良かったね~^^

   花の香りが風に乗ってふんわりと香る公園を
   かい☆せらとのんびりほっこりと歩きました♪
   もうすぐ、桜の季節到来です☆☆

   4月18日♪
   すっかり雪山にも春到来。。
   残り少ない雪遊びに精を出すかい☆せら&私・・・そしてお友達です(* ̄∇ ̄*)
   動こうよ6
   雪山も所々地肌が見え隠れしていました。
   お友達が来るまで、かい☆せらと雪山を登ります=3=3
   動こうよ7
   お天気がとてもよいので、雪の反射が眩しい~(☆o☆)
   かいさん 白い北海道犬になっちゃった
   動こうよ8
   木々の根元の雪は廻りの雪よりも早く溶けます。
   動こうよ9
   この季節、こうやって丸く溶けている森を見るのは、
   芽吹きの季節の感じる事が出来てとても嬉しいです♪♪
   
   私が森への春の到来に感無量な頃・・
   せらは、その森の中を、あはは~おほほ~と楽しげに駆けておりました(^◇^;)
   せらは、森に入るとピーターパンの様に森を楽しんでいます♪
   動こうよ11
   自宅ではまったり~と落ち着いた大人わんこなのに
   森では、ハチャメチャなアドベンチャー娘♪
   森が育ててくれたお蔭で、筋骨隆々なせらなのです(^_-)---☆
   動こうよ10

   さぁ~ そろそろ皆が来るからお山を下ろうね♪♪
   
   「お友達が来るよ♪」と言うと、テンションが上がるかい☆せらです^^
   動こうよ12
   ガクちゃんママとガクちゃんを見つけると、一気に駆け下りていったかい☆せら!
   はい・・・私はお山の中腹に置き去りです( ̄з ̄)=3
   動こうよ13
   この後、ガクちゃんがご挨拶に走ってきてくれました^^

   皆と一緒に雪原をのんびりと歩きます
   
   其々に雪原を楽しむわんこ達&会話に夢中な母達♪なのでした(^_-)---☆

   4月19日♪
   かい☆せらのホームグラウンドの高原ランもそろそろ始動開始の季節となりました。
   ・・・と言いましても・・
   雪原や雪山を駆けているかい☆せらにとってランは大分物足りないような。。(^_^;)
   でも、これからの季節は、ランが主流になるから、ワガママを言われては困ります!

   始動開始・・・までは、もう数日かかるようですが、
   もう直ぐ本格始動する高原ランに出かけてきました。
   動こうよ14
   この風景も♪
   動こうよ15
   この風景も、秋以来♪
   動こうよ16
   今年もよろしくね^^

   でも・・・かい☆せらときたら、走るどころか
   動こうよ17
   暫くウロウロとしたら・・寛いじゃった(^◇^;)
   なにか・・動いているな~と思うと
   動こうよ18
   敗れている箇所は無いか・・脱走できる所は無いか・・と
   鼻で網をツンツンしています(^_^;
   やっぱり・・手狭なのね~~

   唯一、張り切った時は
   動こうよ19
   「あれっ 誰か来た!」byかい☆せら
   動こうよ20
   ルナちゃん、萌ちゃんが到着した時♪
   動こうよ21
   ルナちゃんとナイショ話をしたり
   動こうよ22
   皆におだてられて、木に登ろうとしたり(^O^;
   動こうよ23
   「かい君 せらちゃんって結構 △◎□×なんだね」byルナちゃん

   そんでもって、後は・・
   動こうよ24
   お休み中のせら
   動こうよ25
   瞑想中のかい

   折角のランなのにこの有様・・┐(´-`)┌はぁ~・・
   でもね。。判らないでもないけれど。。
   今日はのんびりとランを楽しみましたが、
   この高原ランも、一昔前と違って大勢のわんこが集うようになりました。
   今年も怪我をしないよう!させないよう!!を合言葉に
   マイペースにランを楽しめますように(^人^)

スポンサーサイト