疲れたび---☆

category - かい☆せら
2012/ 04/ 01
                 
   もう4月♪
   春ですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
   嬉しいような。。。でも、雪遊びももうすぐ終了かと思うと
   やっぱり寂しさのほうが募ります(〃´O`)=3

   私もかい☆せらと一緒に、在るを尽しての雪遊びを楽しんでいます^^

   3月30日♪
   前日に引き続き、今日もとってもお天気の良いかい宅地域です。
   前日に雪山を満喫したかい☆せらは、本日まったり~な1日♪
   お散歩に行かなくても良いかしら?
   なんて思っていても、お昼を廻ると 私の行動が気になるらしく
   「散歩に行くのかな?違うかな~?」byかい☆せら
   なんだか気にしています^^

   前日にハッスルしたので、今日はのんびりとテクテク散歩に出かけました。
   疲れたび1
   今日は最高気温が20度らしいかい宅地域!
   今日は暑いですね~。上着も脱いでお散歩しちゃいました=3
   かい☆せらも木陰で休憩~☆
            

   帰り道は、私は上着を脱ぎ!せらは裸族で帰路に着きました。
   疲れたび2
   気付くと、枯葉を頭に乗っけて歩くせら子さん。
   チチンプイプイだね~^^
   面白いから、このままお家まで歩こうね( ̄▽ ̄)=3

   3月31日♪
   今日は日中出かけていた&雨降りが続いていたので、
   夕方にご近所さんへのテクテク散歩に出かけました。
   疲れたび3
   創ちゃん お久し振り♪
   疲れたび4
   クロちゃん いつもご挨拶ありがとね^^
   クロちゃんは17歳。
   いつも元気にかい☆せらとご挨拶してくれます^^
   疲れたび5
   他にもゴンちゃんやタロちゃんや♪
   ご近所のワンちゃん達とご挨拶をするのも、楽しいひと時です。
   みんな、かい☆せらと同じ熟男熟女なのですよ~(#^.^#)
   近所のお散歩は、かい☆せらにしたら、パトロールみたいなものかしら?
   のんびりテクテクと楽しいひと時です♪♪

   4月1日♪
   かい☆せらと一緒にスキー場に行って来ました^^
   疲れたび6
   登り始めは少し雪が舞っていましたが、徐々に青空が見えてきました。
   
   今日は橇持参でございます~(/⌒∇)/ (/⌒∇)/
   かい☆せらと一緒にスキー場を登ります・・テクテクと登ります・・
   
   疲れるよ~(>_<)
   私もかい☆せらの様に、四輪駆動になりたーーい。
   でも・・この疲れがあるから、橇での滑り降りは最高に楽しいんですよね(^o^)ノオ~
   う~~ん・・例えで言えば・・
   真夏に昼過ぎから水分を我慢して、夜飲むビールの美味さ!かなぁ~
   疲れたび7
   せらちゃん お耳がバーニーちゃんになってるよん♪
   疲れたび9
   かいさんも楽しそう♪

   今シーズンお初の橇遊びも楽しんでまいりました^^
   
   10歳のかいなので、全速力での山下りはキツイと思い、封印した橇遊びでしたが
   かいさん 全然楽しそうなんですもの☆
   っと言うか・・橇が在っても無くても走っていますもの(-_^)---☆
   
   かい☆せらは楽しく♪
   私は楽出来ちゃうから、橇って最高~☆
   疲れたび8
   段々私も橇を上手に操れるようになりましたよん♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   
   だいぶ下界まで下りてきました♪
   疲れたび12
   っで!
   ここでとんでもない事に気付きました!
   笛が無い・・・。
   袋に入れて、落さない様に気をつけて橇で滑り降りてきたつもりだけれど・・
   笛が無い。。。
   滑っている最中に笛を落してきてしまったようです・・(ToT)
   ガーーーンっ
   ショックビック(-дー∥)ガーン。。。
   
   大切な笛ですので・・滑り降りて来た橇の後をそのまま辿って笛を探す事にしました。。
   キツイ登りが続きます
   疲れたび11
   かい☆せらも登り始めた私を訝しげに見ていました。
   「ごめんねー そこで待ってて~」by私
   そう言ったって。。
   ・・・付いてきちゃいますよね(^O^;
   疲れたび13
   「ここまた行くの?」byせら
   せらも不思議に思いながらも、ターボの四駆で来た道を登って行きます。

   せらさん・・すみません お付き合いありがとうございますm(_ _)m
   
   せらは私の前に後ろにと楽しんでいました。
   かいさんはのんびり
   疲れたび14
   せらもかいを気にしてくれています。
   せらも優しい子だね^^

   「かいさぁ~ん そこで待ってって」by私
   疲れたび15
   「疲れたび~」byかい
   疲れたび16
   「ちょっと一休み」byかい
   そうそう そこで待ってって^^

   エッチラオッチラ登って行くと。。
   疲れたび17
   見えましたーーーっ
   あの突き出た棒みたいなものが!!
   疲れたび18
   大地にズボっと突き刺さっておりました。。
   よかったよ~
   嬉しいよ~~(゜vÅ)
   暫し、嬉しい再会に一人浸っておりました。。
   それが・・憎い事に
   疲れたび10
   1回目に滑り降りた直ぐのところで落していました。。
   なんてこったい ┐( -"-)┌
   笛との再会に感動している頃、かいが到着しました。
   
   本当に・・かいさん 申し訳なかったね・・
   かいルルル1
   かいさん ありがとう♪
   せらルルル1
   元気印のせらさんもありがとう^^
   忘れがちなのですが(あまりにも元気なもので・・)
   せらは、今年骨折していたのでした(@◇@;)ヒャーッ
   復帰をしてから一ヶ月足らずですが、元気です♪
   疲れたび20
   せらが、丈夫で前向きな子で良かった♪
   母さんうれしいよ(* ̄∇ ̄*)
    (・・・単に痛さに鈍感なだけなのかもしれないけれど・・それも長所♪)

   下界への戻りは、橇を滑らずにかい☆せらとゆっくり降りようと思ったのですが
   疲れたび19
   せらはもともとだけれど
   かいさんも復活~☆
   結局、かい☆せらの後を、私が橇で追いかけて下界に舞い戻ったのでした♪

   私が下界に戻ると、かいが2人のご婦人に囲まれて嬉しそうにしておりました。
   「すみません!
     (大きな犬が近付いてきて)ビックリさせてしまって・・」byダッシュの私
   「いえいえ、わんちゃんこっちおいで~って呼んだのよ~」byご婦人方
   
   今日は最後の最後にダッシュε=ヾ(;~0~;)ノのおまけも付いた、体力勝負の1日でした(;^_^A

   かい☆せらも帰りの車中では、
   「あれっ? かい☆せら・・忘れてきちゃった?」by私
   そう思うくらい静かでした。
   そうだよね~
   私も今日はヘトヘトです(←自分のせいですが・・・(´ー`;))
   ごめんねごめんね~☆☆

スポンサーサイト