春うらら~の雪遊び♪

category - かい☆せら
2012/ 03/ 29
                 
   今年最高の気温を迎えたかい宅地域♪
   雲ひとつ無い晴天です
   気持ちいい~~\(*^▽^*)/

   午前中にお稽古に出かけ、サササッと着替えて、かい☆せら&ガクちゃんと
   雪遊びに出かけました^^
   これからの季節が本領発揮のクローズしたスキー場です。
   毎年、この季節を楽しみにしています^^

   ガクちゃんが到着前に、かい☆せらとひと遊び♪
   私も久し振りに走りました~ @_@;;
   疲れたぁ~ 心臓バクバクです@o@;;
   
   かいが遠征から戻ってきたと思ったら、せらが羽ばたいて行っちゃった( ̄□ ̄;)!!
   そこで何をやっているかと言いますと・・
            

   春うららの雪遊び1
   大地にゴネゴネしておりました(^o^;   
   せらも好きね~(* ̄∇ ̄*)

   かい☆せらと一緒にリフトの下を歩きました。
   林間コースへの近道のつもりで通ったのですが・・・
   結構辛いーーーっ(@◇@;)ヒャーッ
   
   せらは風の様な犬ですね。。
   疲れを知らずにあっちに居たかと思うと、こっちに居たり。。
   はぁ~・・私も四輪駆動になりたい(〃´O`)=3
   春うららの雪遊び2
 
   春うららの雪遊び3
   私とかいが追いつくまで一休みしていますが、また直ぐに駆けて行きます。
   春うららの雪遊び4
   かいさん、何を見つけたの?(☆∀☆)キラーン
   春うららの雪遊び5
   前に居るとばかり思っていたのに、突然後ろからマッハで現れます。
   春うららの雪遊び6

   春うららの雪遊び7

   春うららの雪遊び8

   春うららの雪遊び9

   春うららの雪遊び10
   せらはいっつも楽しそうに走っています^^
   高笑いと共に消えて行きました

   せら→かい→私の順に林間コースを抜けますが
   春うららの雪遊び11   
   抜けた場所で、かいが私を見上げて待っていてくれます。
   かいは優しい子だね ありがとう(゜vÅ)

   林間コースを抜けてメインのゲレンデを下ります。
   今年から、かいの足腰の事考えて、橇遊びは辞めるのですが・・
   辞めなくても・・いいかも?!
   
   橇が有っても無くて、かい☆せら共にハッマでゲレンデを下って行きました。
   ・・・・次回から橇を持参いたします∩`・◇・) ハイッ

   「ガクちゃん来たよ」by私
   私の言葉に、かいがガクちゃんを探します。
   春うららの雪遊び12   
   「ガクちゃん何処~?」byかい
   春うららの雪遊び13
   「何処?何処??何処ですか?」byかい
   春うららの雪遊び14
   「見っけ~~」byかい
   春うららの雪遊び15
   お友達と一緒だと、また楽しいね^^
   春うららの雪遊び16
   せらもガクちゃんとガクちゃんママを見つけて急降下~=3=3
   
   ガクちゃんと一緒に、スキー場をのんびりと愉しもうね♪
   春うららの雪遊び17
   「働くお兄さん大好き♪ 僕をお弟子にしてください」byかい
   春うららの雪遊び18
   ガクちゃんお天気が良くて楽しいね^^
   春うららの雪遊び19

   春うららの雪遊び20
   広いスキー場をワンズは其々愉しんでいます♪
   春うららの雪遊び21
   う、う、うん・・(-"-;
   春うららの雪遊び22
   其々ね・・・・のんびりとね・・
   春うららの雪遊び23
   してないじゃんかーーーっ(>_<)
   春うららの雪遊び24
   もぉ~~ せらさん・・かいを労わってやってよ。。
   春うららの雪遊び25
   もう暫くは雪遊びが楽しめそうです^^

   に しても・・・なぜスキー場で遊ぶと
   春うららの雪遊び26
   足先が黒くなるのかな~

スポンサーサイト