なごり雪と春雷と*:..。o○☆後編☆○o。..:*

category - お出かけ♪
2012/ 03/ 27
                 
   3月27日♪
   今日は、とっても楽しみにしていた日♪

   かいのデート♡なのです~+.(≧∇≦)゜+.゜

   デートのお相手は 幼馴染みのなっちゃん♪
   お天気も良好~☆
   『小さなかい☆せら号』で高速を飛ばします
   雪をかぶった北アルプスがとても綺麗^^
   デート1

   途中で休憩を入れて1時間後には、なっちゃんとなっちゃんの愛息子の小鉄ちゃんと合流♪

   なつママとの懐かしい再会もソコソコに、
   なっちゃん こてっちゃんのホームグラウンドのドッグランに出かけました^^

   なっちゃん こてっちゃん推薦のドッグラン!
   野生児のかい☆せら&私には最高のドッグランです+.(≧∇≦)゜+.゜
   
            

   デート2   
   自然の傾斜をそのまま利用したドッグランです。
   落葉がフカフカ^^
   デート3
   なっちゃん お久し振り♪
   逢えて嬉しいよ~^^
   デート4
   こてっちゃん 会いたかったよ~♪
   こてっちゃんとせらは同い年で、こてっちゃんの方が少しお兄ちゃんですが
   なんだか一番小さい弟って感じ
   行動が、お子ちゃまなんですよね~ かわいい~~^^
   かい☆せらも初めてのドッグランの散策にあっちフラフラ~こっちフラフラ~
   
   高台から見学中。

   何をしているかと言いますと
   デート5
   入口の番人をしておりました。
   降りといで~(^O^)
      
   「なつママ~~」の続きは
   「せらが外に出ちゃった~」by私
   「えーーっ 何処から?」byなつママ
   「多分・・この10cm位の隙間から。。」by私
   ほんの少しの網の隙間から外に出ていました
   でも 周りには人も犬もだーーーれも居ないので問題無し^^v
   ランにせらを戻すと
   
   やっぱりせら子は高台が好き♪♪
   デート6
   かいさん とっても楽しそう。
   デート7
   なっちゃんが匂いをクンクンした所には、かいも出掛けて♪
   デート8
   せらは高台からの急降下走りを楽しんでいました。
   ワンコ達は其々楽しみ、私となつママは積もる話に花が咲きます☆☆
   気付くと2時間以上もドッグランを愉しんでいました。
   ランを後に公園を歩きます。
   かい宅地域は、わんこNGの公園が多いのですが
   なつ宅地域の公園は、どこもわんこOK♪
   ドッグランで遊ばなくても、自然いっぱいの公園を散歩するだけでも充分楽しめます♪♪
   なっちゃん地域、羨ましいな~(´▽`)/

   ランを充分に楽しんだ後は、なつママのご好意に甘えて
   ご自宅にお邪魔させて頂きました♪♪
   
   新築を気に、かい宅地域から引越されたなっちゃんとこてっちゃん。
   お家に伺うのは初めてです+.(≧∇≦)゜+.
   なつ家は、なっちゃんとこてっちゃんの為に建てたお家♪
   お庭はドッグランに、デッキ部分はコーギーさんが登りやすい高さに♪
   足洗い場なども完備されていて 羨ましいの一言です♪
   お家の中も、なっちゃんとこてっちゃんが走り回れるよう設計されていました。
   かい☆せらもお邪魔させて頂きました^^
   デート9
   なつパパ作成のベンチサークル!
   スライド式の白い網(?)は、100円ショップだそうです。
   それにあわせて、木を組んで、上部も開くようになっており、そして座れます☆
   感動~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   
   お家を探険させて頂いている間に、なつママがお昼を用意して下さいました♪
   もう~ 本当に。。ありがとうございます+.(≧∇≦)゜+.゜
   なつママが準備中
   デート10
   かいさん、自宅気分で落ちてくる物を待っています。
   かいは待つ男!
   デート11
   「味見するものはありませんか?私に任せてください」byせら
   自宅気分で 自らしゃしゃり出ます。
   せらは奪う女!

   食事中は
   デート12
   右にせら子
   デート13
   左にこてっちゃん
   デート14
   足元にはかい☆なっちゃん
   其々の場所で、空きあらばOr棚ボタを狙っているのですU^・^U
   なつママの美味しい手料理をご馳走になり デザートまで頂いちゃいました。
   その頃になると・・
   デート15
   こてっちゃんはなつママの後ろに
   かいは私の後ろに、其々潜り込んで熟睡中~o( _ _ )o...zzzzzZZ
   デート16
   せらさん 自分ちの用に寛いでる♪
   わんこ達はのんびりと、私達は尽きる事無い積もる話を永遠と。。。
   本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

   なつ家は、なっちゃんとこてっちゃんの高さに合わせた工夫が沢山ありました。
   なつママやなつパパさんのアイデアいっぱいの手作りわんこ用品も。
   かいと同じく、なっちゃんも10才です。
   老後を迎えるなっちゃんが暮らし易いような愛情溢れる工夫に私も勉強させて頂きました。
   なっちゃん☆こてっちゃんは 幸せわんこですね♪
   私もなつママを見習わなくては^^
   デート17
   なつママ なっちゃん こてっちゃん♪
   本当にお世話になりました
   とってもとっても楽しい1日をありがとうございました
   またデートしましょうね^^
   
   3月28日♪   
   今日は初春らしいと言いますか・・
   春の訪れを知らせるお天気となりました。

   7時過ぎから、雪がモクモクと降り出します。
   なごり雪ですね^^
   そして、日中和楽のお稽古の最中には春雷が♪♪
   私、雷が好きなので、今日はわくわくした1日でした^^
   わくわく♪と言えば
   今日の『0655』にかいを出させて頂きました(*^v^*)
   見てくださった皆様 ありがとうございます。
   デート18
   素敵に編集して頂いて、よい思い出になりました(^.^)

   せらも申し込みをさせて頂きましたが。。
   せらの放送はあるでしょうか・・・神のみぞ知る!でございます☆   
   デート19
   今日の日もtoi toi toi 幸せになるように♪♪    

スポンサーサイト