お知らせ♪♪

category - かい☆せら
2012/ 03/ 24
                 
   皆様♪
   NHKEテレで放送されている『0655』と言う番組をご存知ですか?
   月曜日~金曜日の朝6時55分から7時までの5分間放送されている番組なのですが
   朝の慌ただしい時間帯に、なんだかのんびり~♪ホッと出来る番組です^^

   その番組の中で、私の楽しみのコーナーがあります。
   「犬のうた」「ねこのうた」です
   このコーナーが楽しみで毎日見ています♪
   ほっこり♪そして、ちょっぴりホロっとくるコーナーなのですが

   3月28日(水曜日)に
   かいが「犬のうた」の中の「わが輩は、犬」に出させて頂きます♪♪
   ご用とお急ぎで無い方はご覧下さるとうれしいです^^
   0655
   もしかしたら、 
   門外不出のかい父がチラッと・・・なんて事になっているかも(* ̄▼ ̄*)ムフッ

   そして、皆様もぜひ 『犬のうた』にわんこのお写真を送って下さいませ♡♡   
