やっぱりかい☆せら!でないとね^^

category - かい☆せら
2012/ 03/ 10
                 
   春めいて来たかと思うと、雪が降ってみたり
   3月の天候は、
   まだまだ居座りたい冬太郎さんと、
   早く交代して欲しい春子さんとの「おしくら饅頭」が続いているかい宅地域です^^

   3月6日♪
   春の陽気の本日。
   かい☆せらのお仕事に出かけました♪
   本当にお天気が良くて、薄手のコートを着て歩いても暑く感じるほどです。
   撮影前に、お水をがぶ飲みするかい!
   やっぱりコンビ♪1
   ・・・なんだか・・眠いのぉ~?(ΘoΘ;)
   スタジオに着いて、スタッフさん達に遊んでもらって♪
   かい☆せらのなかではそれで大満足なようでした。
   本番はその後からなのに・・・(~-~;)
   
   
   
            

   眠気まなこのかいを起しながら・・
   あっちふらふらこっちふらふらのせらをどうにか定位置に落ち着かせながら。。
   やっぱりコンビ♪2
   今日もスタッフの皆さんにご迷惑をお掛けしながら、どうにかこうにか
   モデルのお仕事をさせて頂きました^^
           (お役に立てたかどうかは、微妙です。。(^O^;)

   3月7日♪
   せらの足の状態を見る為に、お街のランに出かけました。
   超久し振りのお街のラン!
   一冬ぶりです。。 
   せらにとっては二ヶ月と7日ぶりのフリー♪ 走るかしら?と思いきや・・
   
   ・・・ランの意味・・無いんですけどぉ。。( ̄O ̄)

   かい☆せら共に野山派なので、お街のランでは手狭なようです。。
   折角来たのだし、私は笛の練習もしたいし・・
   やっぱりコンビ♪3
   文鎮代わりの大きな石に興味があるの?
   小走りでもしてくれたら、連れて来たかいがあるのですが。。。
   せらさん、どんなもんでしょうかね?
   やっぱりコンビ♪4
   ・・・あら まっ(-O-)

   結局、ランでは走らなかったかい☆せらです。
   やっぱり(私もそうだけれど)お山の方が楽しいよね^^
   せらの足の状態を見ながら、また雪山に出かけようね♪♪

   3月9日♪
   私事で恐縮なのですが。。
   皆様「すき家」ってご存知ですか?^^
   牛丼の「すき家」さんです♪♪
   昨年、友人が自宅ランチ☆で買って来てくれて
   私 その美味しさに嵌ってしまったのです+.(≧∇≦)゜+.゜
   只今、マイブーム真っ只中なのです(o^-')b
   お店で食べた事は無いのですが、お持ち帰りで作って頂きます♪
   注文の仕方も慣れた者でございますよ~v(-_^)
   かい宅は夕食時間が早いので(夕方5時頃~6時頃です)、
   出かけた帰りなどに夕食代わりに買って帰る事もしばしば♪
   今日も、かいと雪山トレッキング&実家立ち寄り散歩♪の帰りに
   「すき家」で夕食の買出しデツ(* ̄∇ ̄*)
   それがですね・・
   私もかい父も結構食欲旺盛でございまして・・
   やっぱりコンビ♪5
   この量の牛丼が、私とかい父の夕食となります。
   「すき家」って牛丼だけでなくカレーや豚のどんぶりなんかもあるんですよ~♪
   サイズも色々なので色んな味を楽しむことが出来るのもまた楽し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
   この日は、かい父は
   ハンバーグカレー丼の大盛り。
   キムチ牛丼の特盛。
   ねぎキムチ牛丼の並。
   私は
   ねぎ玉牛丼の大盛り(←私の大好きな牛丼です♡)
   春キャベツ牛丼の並。
   中華豚丼の並。
   食べれちゃうから あらっ 不思議☆☆
   自宅だから、気兼ねが無い!と言うのも大きいのですよね~(*´▽`*)ノ゛
   私が毎回頼むのは、ねぎ玉牛丼です。
   友人から、勧められて食べたのが運の尽き!
   ミイラ取りがミイラになっちゃいました
   暫く、ねぎ玉牛丼へのラブコールは続く予定でございます(*^з^*)

   牛丼の話とは、全く違いますが
   かい☆せらのマイブームは、朝食後のおやつ♪
   やっぱりコンビ♪6
   「かぁ~さん・・準備はOKだよ」byかい
   おやつ待ちのかいのお鼻に白いものが・・?
   鳥のうん@なのかい??
   やっぱりコンビ♪7
   「あ~~~ん」byかい
   この白い物体は、フードにトッピングしているヨーグルトでした。
   やっぱりコンビ♪8
   「うまうま♪うまうま♪」byかい
   この場所だとペロッと出来ないものね~^^
   でも 何故其処に付いたのかな?
   なんだか おとぼけっぽいので、暫くこのまま付けとこっと( ̄∀| ニヤリ~

   3月10日♪
   せらの足もなんだか良い感じです^^
   久し振りに、かい☆せらと一緒に雪の広場に出かける事にしました。
   広場なので、起伏もそんなに無くせらのリハビリにはうってつけです
   もし、せらが足を痛がるようでしたら、直ぐに引き上げるつもりで伺いました。

   せらにとっては、二ヶ月と十日ぶりのフリーランです。
   どんな感じかな? U^・^U
   
   はい!2ヶ月と十日前までと変わらない爆走っぷりでした(^◇^;)
   やっぱりコンビ♪9

   やっぱりコンビ♪10
   『かい☆せらと
      歩く雪道 ウキウキと♪
            皆一緒が
               チームかい☆せら』byかい母心の短歌♪
   やっぱり、かいがいて♪せらがいて♪
   一緒に雪の中を歩く事が、私の幸せ^^
   やっぱりコンビ♪11
   二つ並んだ足跡も・・嬉しいよ~(゜vÅ)
   
   そりゃ~ やる事は転でバラバラだけれど
   やっぱりコンビ♪12
   かいさん 水面の番人♪
   やっぱりコンビ♪13

   やっぱりコンビ♪14

   やっぱりコンビ♪15
   せらちゃん、♪をたっくさんくっ付けて走ってました^^
   やっぱりコンビ♪16
   お洋服が弾けたって楽しいよね♪
   やっぱりコンビ♪17
   久し振りの雪の広場の香りを確認中~♪
   やっぱりコンビ♪18
   せらちゃん ちょんこ付いてるとお山の子になっちゃうよ!
   早く母さんとにぃの処に帰っておいで♪
   やっぱりコンビ♪19
   かいちゃん・・またせらちゃんがご迷惑を掛けるかもしれないけれど、よろしくね♪
   やっぱりコンビ♪20
   「うん ええよ~」byかい(←っと思っていて欲しい母の想い)

   途中からガクちゃんもご一緒してくれました♪
   せらと一緒に、ガクちゃんをお迎えに行きましたよ^^
   
   ガクちゃんもガクちゃんママにもお会いするのは2ヶ月と十日ぶりだから
   せらさん テンション高くて・・・(^O^;
   嵐のようだわよ!
   今日は楽しい事がいっぱいだね~♪
   体力も有り余っているので、広場を思い存分楽しんでいました。
   やっぱりコンビ♪21
   皆が一目散に走ってきたお目当てのものは
   これ♪
   やっぱりコンビ♪22
   うまうま大好きだもんね(゜▽^*)ノ⌒☆
   
   せらの足も思いのほか問題なく広場を楽しんでいました。
   帰り道、骨折した部分が少し熱を持っているように感じました。
   足を引きづったり持ち上げたりはしていないので大丈夫だとは思うのですが。。
   なにせ、痛みに鈍感なせらなので・・・(^_^;

   本格的なフリーなせら子はもう少し先ですが、週1位で少しづつ慣らして行こうと思います。
   やっぱりコンビ♪23
   久し振りに広場を駆ける笑顔のせらを見て。
   「ワンパクでも良い 逞しく育って欲しい!」そう願って止まない私なのです(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト