新雪と青空と・・そこで何を見た?

category - かい☆せら
2012/ 02/ 06
                 
   晴天が続くかい宅地域です♪
   雪山へのお散歩も気持ちが良い季節です^^

   話は変わりますが。。
   ロンドンオリンピックまで後半年だそうです。
   思い起こせば・・14年前は長野オリンピックが開催されました。
   市内は日夜問わず外人さん達で大賑わいでした。
   飲みに行っても、その場に居た外人さん達と盛り上がったり♪
   ジェスチャーで道案内をしたり^^
   職場の近くにオリンピック会場があったので、
   職務中でしたが、天皇皇后両陛下をお迎えする為に支店長も次長も
   皆で外に出て小旗を降りました♪
   パラリンピック含めてとても賑わっていた長野市でした。
   あんな経験は、もう二度と出来ないですね♪♪
   良い思い出です^^

   そうそうロンドンオリンピック!
   イギリス在住の妹夫婦がメインスタジアムに出かけたそうです。
   もうすぐオリンピック16

   スタジアムと
            

   もうすぐオリンピック15
  その横の変なオブジェ!だそうです。
   また色々なドラマが始まるのですね~♪
   がんばれ 日本~♪c(^0^)/~~

   2月5日♪
   かい父にせらを任せて、かいと一緒に雪原に出かけました♪
   もうすぐオリンピック1
   ポカポカお天気が気持がよいです^^
   もうすぐオリンピック2
   寒波が過ぎたので、ウサギさんもお出掛け中かな☆
   一足先に歩いていたガクちゃんに追い着きました
   
   ガクちゃんの愛情を体いっぱいに受け止める私です♡♡
   毎度毎度の劇的な再会をありがとね(^з^)-☆Chu!!

   私達はスノーシューが無いと沈んでしまいますが、
   ワンズ達は、沈む事無く楽しそうに駆けています。
   もうすぐオリンピック3
   今日も沢山遊んだね
   ガクちゃん いつもありがと♪♪ 

   2月6日♪  
   毎度毎度の白の世界でございます。
   本日もガクちゃんと待ち合わせ(-_^)---☆

   一足先に歩き始めた私&かいですが、後方にガクちゃんを見つけましたよ^^
   かいは気付いたかしら?
   
   ありゃっ・・・ (~O~;)
   遠過ぎて微妙に判らないみたい。。
   でも一生懸命探していました♪ そんな所がまた可愛い~+.(≧∇≦)゜+.゜
                             (はい 親ばかです)

   もうすぐオリンピック4

   もうすぐオリンピック5
   駆けて~=3=3
   もうすぐオリンピック6
   泳いで~=3=3
   もうすぐオリンピック7
   掘り掘りも大好き♪

   あれっ かいが見当たらない!
   「かぁ~いぃぃぃ~o(^O^)o」by大声で呼ぶ私
   ふっと視線を感じると・・
   もうすぐオリンピック8
   キツネさん? いえ かいです(^_^;)
   やっとズームでこの大きさ・・
   実際は
   もうすぐオリンピック9
   こんなに豆粒かいになっておりました。
   
   「早く来ないと お山の子になっちゃうよ~」by私
   もうすぐオリンピック10
   ガクちゃんも心配そうにかいが戻ってくるのを見守ってくれていました♪
   もうすぐオリンピック11
   「かい君お帰り~ おじいちゃんなんだからもう無理しちゃダメだよ」byガクちゃん
   「うん・・ちょっときつかったかもぉ」byかい

   今日のかいは
   もうすぐオリンピック12
   何かを目掛けて走ってみたり。
   もうすぐオリンピック13
   じーーっと何かの音を待っていたり。。
   なんだか落ち着きがあったりなかったり
   遂には、帰り道で 大捕り物に馳せ参じてしまいました( ̄∇ ̄;)
   
   戻ってこ~いヾ(^o^)ゞ
   「せらなら登っちゃう」。。の私の呟きに
   「僕だって登れるよーーっ」っとがんばってしまったのかしら(^◇^;)
   程なくして戻って来ましたが
   今日のかいはよく走りました。。
   案の定こで、翌日は朝の10時近くまでご就寝・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
   張り切り過ぎも程ほどにね・・(~-~;)ヾ

スポンサーサイト