寒波の合間に♪

category - かい☆せら
2012/ 02/ 01
                 
   気付くと、もう二月を迎えてしまいました。
   日々があっと言う間に過ぎて行きます。
   
   1月の末から居座っていた寒波ですが、
   寒波の合間をぬって、かいと雪山歩きに出かけていました♪♪
   
   1月30日♪
   前日に降った雪が凄い事になっていました!
   かいと出かけた雪山も、カンジキで歩かないと埋ってしまいそう。。
   かいも泳ぐように雪山の道を歩きます
   
   今日は少し無謀だったかしら?

   雪が深く、新雪の上には野生の友達の足跡一つありません(^◇^;)
   
            

   もうすぐ立春1
   みんな何処に行っちゃったんだろうね?

   でも・・・野生のお友達が引篭もっている気持ちも判ります。。
   だって
   とっても大変だったんですw(>∧<)w
   
   山頂を目指したのですが、雪の嵩は増すばかり。。
   山頂は諦めて、里山への遊歩道へと行く先を変更しました。
   もうすぐ立春2
   このトンネルで少し休んで行こうね♪

   サラサラの新雪!
   北海道犬のかいですが、雪玉をくっつけていましたよ^^
   もうすぐ立春3
   おちり周りには細かい雪玉ちゃん♪
   もうすぐ立春4
   前筋には、大きな雪玉ちゃん♪
   かいの雪玉はなんだか新鮮でした^^

   雪は深いですが、お天気が良いので歩くのも大変ですが楽しいです
   もうすぐ立春5
   わっせわっせ=3
   もうすぐ立春6
   がんばって!がんばって!!
   もうすぐ立春7
   晴天が気持ちよいね^^
   もうすぐ立春8
   この景色もご褒美です♪ 疲れが一気に吹き飛びました。
   吹き飛んだのは、かいも同じ様です
   気付くと・・・
   もうすぐ立春9
   あんな下まで走って行ってしまいました。
   元気だね~o(^-^)o
   そんでもって
   もうすぐ立春10
   マッハでご帰還!
   帰り道もあるのだから・・体力温存しとかないとダメだよ~(^O^;

   サンタクローズの森も、かいさんは駈け抜けて行きました=3=3
   
   休んでばかりの母さんでごめんねごめんね~

   今日も気持ち良く歩く事が出来ました。
   お天気にも誘われて、少し遠くまで歩いたので、帰り道はクタクタです。。
   私もですが・・かいもぉ(^O^;
   
   帰り道は無言の私とかいなのでした(*´∀`*)

   1月31日♪
   日中に友人との新年会で出かけていたので、
   かいとのお散歩は夕方 何時もの公園へのテクテク散歩に出かけました♪♪
   お久し振りにお友達とも逢えて、井戸端会議に花が咲きます^^
   昔からのお友達も、かいと歳が近く
   私達の会話も、わんこの健康と、(以前より)落ち着いたね~な話が中心です。
   今年もみんなでのんびりと年を重ねて行こうね
   もうすぐ立春11
   かいとのお散歩の後は、せらを獣医さんに診て頂きました。
   プレートと骨もすっかりくっ付いているので、良い感じだそうです^0^
   一安心しました。
   もうすぐ立春12
   あと2週間ほどでギブスが取れるそうです。
   ギブスが取れてからがまた大変ですが、着実に治ってきているのでがんばろう(^o^)ノ オウ!
   もうすぐ立春13
   一ヶ月お散歩無しのせらですが、思いの他ゴネる事も無く
   安泰無事でおります。
   かいと散歩に出かける時も、せらをサークルに入れずフリーにしていれば
   問題無くまったり~とお留守番をしていてくれます
   そんなせらを見て、安心しつつもなんだか拍子抜けの私なのです。
   今まで、走りっ子せらだから・・・と
   ドッグランに山に広場に高原へ!!と日々せらの為にと思い出掛けていましたが
   足の具合が悪い事を判っているとは思うのですが
   思いの他静かなので・・
   今までの私の苦労はなんだったのかな~~(^◇^;) と自問自答中です。
   
   取り合えず・・今はそっとしておきます♪

   2月1日♪
   今日もかいと雪山へ♪
   登る程に雪がチラチラ舞ってきました。
   
   今日は此処までにしようね^^
   静かな山の中でしばし休憩~☆
   もうすぐ立春14
   野生のお友達にデーーンと大の字を残してお山を下りました。
   かいも
   もうすぐ立春15
   犬型 残していこうか?^^ 

スポンサーサイト