かい 10歳を迎えました♪

category - かい☆せら
2012/ 01/ 11
                 
   8日のせらの骨折の手術も無事に済みました。
   今はギブス生活を送っています。
   でも ギブスのお蔭で今はチンヤリモードのせら子!
   今はね!(^o^;
   さて・・何時までチンヤリと大人しくしていてくれるでしょうか?。

   なんだか・・バタバタと月日ばかりが過ぎていってしまう今日この頃です。

   せらは、サークルの中で療養中。。
   せらのお休み中o( _ _ )o...zzzzzZZを狙って、かいとお散歩に出かけます。

   1月11日♪
   ワン・ワンワンU^o^U の今日は、かいの誕生日です。
   かいも10歳を迎えました。
   10歳のかい
   元気に10歳を迎えてくれて、嬉しい限りです♪

   10周年(?)ですから、あれもして♪これもして♪♪なんて考えていましたが
            

   せらのあんなこんながあったので、全て計画倒れになっちゃいました(^◇^;)
   年男を迎える時まで、あんなことこんなことのお楽しみは取って置こうね。

   今日はお誕生日登山にルナちゃん達と出かけました。

   麓は雪が降っていませんでしたが・・気付くとなんだか吹雪いてる?
   でも ワンコ達には そんなの関係ねぇ~なのです♪
   新年お初の再会に大喜びのワンコ達でした^^
   
   ルナちゃんが「あれ?せらちゃんは??」と気にかけてくれていました。
   
   お友達との雪山トレッキングも楽しいね^^
   
   シニアのかい☆ルナちゃん! 吹雪だってへっちゃらだい(/⌒∇)/

   みんなの笑顔を見ながら、私もルナママもがんばっちゃうもんね~
   さぁ~ 山頂目指してレッツラゴ~(^o^)ノオ~
   
   誕生日登頂は白の世界でした☆
   なんだかそれも、また素敵!
   
   私達はヒーコラヒーコラな登頂ですが、ワンズは元気いっぱい!
   まだまだ余裕なの?
   
   山頂で追いかけっこに隠れん坊♪
   下りの体力・・残しといてね(~O~;)

   下りも皆でわいわいと♪
   楽しい雪山探険をする事が出来ました。

   帰りは、何時もはせらが陣取っている助手席まで進出してきたかい♪
   
   助手席からの景色は新鮮だったようです^^

   自宅に戻ると・・
   10歳のかい4
   ガジガジ防止用に、かい父の靴下を履いて、お休み中のせら♪   
   西日の中でうつらうつらとしておりました^^

   夜は一緒にお誕生日をお祝いしました。
   10歳のかい5
   お野菜とお肉のケーキ♪
   かい☆せらがお世話になっているトリミングのお店で用意して頂きました。
   10歳のかい6
   ロウソクは、母さんが吹き消すからね^^
   せらと半分こして頂こうね。
   お誕生日のプレゼントは
   10歳のかい8
   デンタルおやつと、かい☆せらお揃いの革リードです。
   せらが歩けるようになったら、このリードでお散歩に行こうね♪
   
   10歳のかい7
   かいさん 何時も母さんと父さん・・そしてせらの側に居てくれてありがとう♪
   とてもとても大切なかい。
   夜、ふっと起きて、左手を伸ばすと其処にかいのモフモフを感じる事が出来る幸せ。
   夜中に、かいの寝言で起きてしまったかい父と笑い合っちゃう事もあるんだよ(^-^*)
   いつも母さんと父さんの後を付いて歩いて・・
   時々、私の後から一緒に廊下に出た事を忘れて、ドアを閉めちゃってゴメンね。。
   じっと廊下で、ドアが開くのを待っている姿・・
   可哀相だけれど・・ごめんね、 なんだか笑ってしまうんだよ( ̄▽ ̄)=3
   素直で大らかで単純なかいが大好き♡♡
   かい父の帰りがどんなに遅くても、玄関でお出迎えするかい。
   そんな、かいにかい父はすっごく安らぎを貰っているんだよ。
   いつもありがとう。
   この頃は、眠くなると「2階に行こうよ!」って催促して(笑)
   父さんも母さんも、かいの催促が「もうそんな時間?そろそろ休もうか」の合図なんだよ^^
   朝食を食べた後、かい父がまだ寝ていると、一緒に添い寝をしているかい。
   かい父が起きるまでずっと側に居てくれているんだよね♪
   かいはかい父の事が大好きだものね^^
   かい父もかいの事が大大大好きなんだよ   
   怪我をしているせらを気遣ってくれてありがとね。
   母さんが出かけている間、せらのサークルに寄り添ってくれているんだよね
   せらに怒られちゃっても耐えてくれてありがとう
   そして、健やかに10歳を迎えてくれて、本当にありがとね(^.^)
   これからも、かい☆せらは父さん、母さんとずっとずっと一緒だよ♪
   一緒に年を重ねて行こうね。
  
   そして、これからも『チームかい☆せら』で楽しい思い出を沢山沢山作ろうねU^・^U

スポンサーサイト