明けましておめでとうございます♪

category - かい☆せら
2012/ 01/ 02
                 
   新年 明けましておめでとうございます♪♪
   2012年の今年は、
   災害が少なく被災された方々が1日も早く元の生活に戻る事が出来るよ。 
   新年のお願いをして参りました。
   
   あっ・・・それともう一つお願いをして参りましたぁ(~ヘ~; 
   新年早々と言いましょうか・・
   年の瀬になんて事を!なのですが。。。(;^_^A

★゜・:*:.。:*:・゜☆。.:*:・・ここからは回想シーン・:*:.。:*:・゜☆。.:*:・・゜★゜・:*:.。:*
   大晦日も元旦もとてもお天気に恵まれたかい宅地域です。
   大晦日の青空に誘われて、
   2011年の歩き納めに、雪山トレッキングに出かけました

   かい☆せらと一緒に、静かなお山をテクテクテク=3=3
   
   青空が気持ちよいです^^
   今日も笛吹きオババの私♪
            

   見晴台で、2011年最後の練習に勤しみました。
   ヘタッピーですが、〆括りっと言う事で・・・(^O^;
   お耳汚しで申し訳ございません
   
   何時までも練習していたので、かいに阻止されましたぁ
   まだまだヘタッピーです・・お粗末さまでしたm(_ _)m
   2011年1
   少しして、林を散策していたせらが戻ってきたのですが・・
   
   なんだか、左後足をビッコ引いてます
   挫いたみたい。。
   今日は、見晴台までにして、お山を下りる事にしました

   足を挫いたっぽいせらは、ビッコを引きながらも林に行きたがるので
   リードを着けてお山を下ります
   足を挫いたらしいせらですが・・
   かいの後を追いかけて!はたまた、かいを追い抜いて
   走ります!走ります!!走っちゃいます!!!足を挫いているのに(多分)
   
   私の心配を余所に、せらは元気なのですが・・・(-"-;
   この後、車に戻りせらの左足を見ると・・腫れておりました!
   慌てて、大晦日も診察をしてくれるセカンドオピニオンに向かいましたら
   せらさん・・
   左前脚を骨折しておりました。
   骨折しているのに、走ってるって・・どういうこと?(-"-;

   大晦日は、かい父実家でお年越しをするので、かい☆せらは自宅でお留守番になります。
   紅白も中盤にかかった頃、かい宅にかい☆せらの食事の準備に戻ると
   2011年2
   せらが骨折をした左前脚を舐めていました。
   2011年3
   腫れてます><
   骨折した箇所は、左前脚の。。
   人間で言うと、小指の甲の部分を剥離骨折です。
   セカンドオピニオンの先生は、「手術をしないでそのままで治しましょう」
   そうおっしゃって、抗出血・抗炎症作用のお薬を頂きました。
   主治医のお医者さんは、年明け3日から診察をして下さるので
   それまではお薬を飲みながら、腫れが引くのを待ちたいと思います。
   暫く・・ひと月ぐらいかなぁ・・はお散歩も無し!
   以前、骨折した時は、せらも若かったので、お散歩無し!はせらにとっては辛い1ヶ月でした。
   今回は、年齢も年齢なので・・加えて季節も真冬ですから、
   年明け2日・・しかたっていませんが
   なんだかまったり~なせら。
   かいだけでお散歩に出かけても、そんなに行きたがる素振りが無いので
   今のところ助かって(?)います。

   だけれども!!
   せらの犬生で骨折を二度もさせてしまって・・
   それも2回とも脚は違えど似たような箇所を・・・(;´_`;)
   ゴメンね せら子。。な気持ちでいっぱいです。
   2011年4
   大晦日に、雪山に行かなければ良かったね。。
   ごめんね せら子。。
   
   せらの骨折で2011年を締めくくってしまったかい宅でした。。

   年明けのお散歩はかいだけとテクテクテク=3=3=3
   年明け早々、じぃに会う事が出来ました♪
   2011年7
   今年もよろしくね
   かいがじぃのとぉ~ちゃんにご挨拶中
   2011年6
   じぃはヤキモチボンバーでございました^^
   ごめんね じぃ~
   じぃもかいのおばちゃんに甘えていいんだぞぃ(* ̄∇ ̄*)v

   せらが一緒でなかったのが、あまりにも不憫に見えたらしく。
   2011年8
   じぃのとぉ~ちゃんが母子写真を撮ってくれました。
   門松の前で(゜vÅ)
   じぃのとぉ~ちゃん ありがとう♪♪

   新年も明けて、お年始のご挨拶にかい宅も少し賑わいます。
   骨折してしるので、安静にして欲しいせらですが
   人が来ると、テンションが上がって小走りで玄関に行っちゃいます(>_<)
   キッチンの美味しい物を狙ったり、お客様からお裾分けを頂いちゃったり。。
   安静どころの話ではないので、暫く2階に隔離しようか・・
   はたまた、仕舞い込んだ八面サークル復活か!っと思案中┐(;´_`;)┌

   なんだかドタバタしている新年の幕開けとなりました。
   大御所の初詣は、例年の如く、まだ先になりそうです。
   善光寺さんにも落ち着いた来週辺りに出かけられるかな?
   
   せらの骨折で、お正月気分がすっかり吹っ飛んだ私でございます(ノ_-。)
   明日は、朝一で主治医の病院に駆け込みたいと思います   

   そんなこんなあんななかい☆せら&私ですが
   今年もよろしくお願い致します♪♪

スポンサーサイト