皆様 良いお年を♪♪

category - かい☆せら
2011/ 12/ 30
                 
   年の暮れも押し迫っております^^
   皆様も毎日お忙しいのではないでしょうか?
   私も・・大掃除。。は後回しに・・いえ 見ない振り?(^▽^;)
   なんだかパタパタとしております。

   そんな中ですが、かい☆せらやお友達との雪遊びは別腹^^
   2011年最後の雪の広場へ♪雪山へ♪と出かけてまいりました。

   12月27日♪
   ありがたい事に、クリスマス寒波以来晴天続きのかい宅地域です。
   雪山歩きも気持ちよいです^^
   良いお年を1
   かい☆せらもお山が大好き♪
   耳で!目で!匂いで!
   五感をフル活動させてお山を満喫します。
   せらさん・・
   
            

   良いお年を2
   速過ぎて、後姿しか撮れず・・(@◇@;)
   良いお年を3
   かいさん・・まだ氷は薄いと思うから・・
   落ちないように気をつけてね。。
   だからぁぁぁぁ
   良いお年を4
   気をつけようよぉo(;-_-;)oドキドキ

   林の中を散策中のせら・・
   やっと戻ってきましたよぉ
   
   お顔だけ見せてまた行っちゃった!
   そんでもって
   沢山お土産を持って来てくれましたよ(ーдー)
   
   いいよぉ・・せらが楽しけりゃ~ 母さんも幸せさぁ(゜oÅ)
   良いお年を5
   今年の冬も沢山お山を歩こうね^^

   12月28日♪
   ルナちゃん 萌ちゃんと雪の広場に出かけました♪
   この冬お初の雪原野です^^
   かいは、ルナママに逢えて嬉しそう♪
   ちょんこ付いていましたよ~
   
   お友達と一緒だと楽しいね^^

   せらさーーん 萌ちゃんのボール!無くさないでね~&
   
   車が来る前に 戻ってきてね(^o^;
   良いお年を6
   『雪原を無邪気に駆けるワンコ達
       何時何時までも この幸のままに』byかい母心の短歌

   12月30日♪
   2011年 最後のお友達との待ち合わせは
   雪山トレッキング!
   ガクちゃんとご一緒しました^^
   
   ガクちゃん、いつもありがとうね~♪♪

   ミポさんが手を振る先に、
   良いお年を7
   なんか・・居る?!
   良いお年を8
   赤レンジャーのせら子です。
   忍者服を着たせらに
   「せらちゃん カッコイイ~ ブルース・リーみたい~^^」byガクちゃんママ
   ブルース・リーとは・・またしぶいっす(* ̄∇ ̄*)v

   今日は山頂目指して皆でテクテク=3=3
   
   野生のお友達の足跡・・・&・・・せらの足跡が
   山頂へと道案内をしてくれます
   
   今日も晴天でしたので、山頂からの景色もとても綺麗です^^
   
   かい&ガクちゃんのお蔭で、
   今年も山からの美しい景色で一年の締めくくりが出来ました。
   良いお年を9
   あっ・・・ゴメン!
   忘れてた訳ではないけれど・・
   はい ちゃーーんと
   良いお年を10
   せらさんが先頭走って道案内してくれたお蔭で 雪山に登れましたよ♪
   かい☆せら&ガクちゃんのお蔭です\(≧▽≦)丿

   今年もお友達と沢山遊んで 沢山お出掛けをしました♪
   なによりも、かい☆せらがこの1年 健康で居てくれた事に感謝です。
   そして、拙いかい☆せらの日記にお越し下さる皆様へ。
   1年間 本当にありがとうございました。
   来年も、かい☆せら&私は相変わらずの日々をのんびり更新で綴る日記になると思いますが
   かい☆せらの成長期のつもりで細々と綴って行きたいと思います。
   
   良いお年を11
   新年も、皆様に沢山沢山楽しい事があります様(^人^)

スポンサーサイト