素敵な時♪

category - 着物
2011/ 12/ 18
                 
   遂に?やっと??
   かい宅地域も朝 銀世界を迎える季節となりました☆
   っと言いましても、日中には溶けてしまうのですけどね('-^*)
   
   12月17日♪
   冬らしいお天気の今日。
   暖かい格好で何時もの公園に出かけました♪
   お散歩をしていると、青空も見えてきて、気持ちよく歩く事が出来ました。

   そして、夜はディナーショーに出かけました。
   素敵な時1
   稲垣潤一さんのクリスマスディナーショーです^^

   年齢層も落ち着いたお年頃の方々が多く大人のディナーショーな雰囲気でした♪
   この椅子に
   
            

   座ってお写真を撮りたかったのですが、
   皆さん遠巻きにロビーで寛いでいらっしゃるので
   なんだか恥かしくて 撮れませんでしたーーっ(* ̄∇ ̄*)

   19時半~お食事が始まり、20時半~ショーが始まります。
   素敵な時2
   美味しいお食事と共にシャンパンやワインも頂きました。
   幸せな事に
   素敵な時3
   お席が一番前のテーブルのステージ側でしたので
   ステージまで5メートルほどの距離でした。
   嬉しくって、またまたグビグビ~\(≧▽≦)丿 
   
   目の前で稲垣潤一さんの爽やかな歌声を聞く事が出来て幸せです♪
   私がまだカセットテープだった時代に
   「ドラマティック・レイン」や「夏のクラクション」などを聞いていました。
   あの頃はまだ子供だったので、詩の内容よりも、澄み渡る歌声を心地良く感じていました
   今も、カセットテープで聞いていた頃と同じ爽やかな歌声で、
   聞き覚えのある曲ばかりを歌ってくださいました♪
   「クリスマルキャロルの頃には」は、会場の中を後方のテーブルまで歩いてくださって
   お客様とワンフレーズ歌ってくださったり、握手をしてくださったり♪
   稲垣潤一さんは、とっても真面目で品があって素敵な方でした♡♡

   私もずーーっと手拍子をしていましよ♪♪
   帰りには、CDを買って 会場を後にしました。
   会場を後にした時間も遅かったので
   素敵な時4
   ホテルロビーのサンタさんもo( _ _ )o...zzzzzZZ

   帰りは、プチ興奮冷めやらわず・・お鮨を摘まんで帰りました。
   今日は、
   素敵な時5
   縮緬地によろけ模様が本藍染めされているお着物で伺いました。
   素敵な時6
   螺鈿のエンジェルちゃんの帯です♪
   クリスマスルルル~ですから( ̄▽ ̄)

   自宅に戻ると、「せらがね・・せらがね。。」とかいが訴えてきます。
   何を持ち出したのかと思いきや・・
   素敵な時7
   危機一髪!破られなくって良かったです~(〃´O`)=3
   こうやって、キッチンのものを持ち出すのは決まってせら子!
   かいが近付けば、怒るんですよ!せら子さん!!
   素敵な時8
   戦った後・・ありありでした(^_^;)

   12月18日♪
   かい☆せ雪山トレッキングに出かけました♪♪
   ・・・実は・・昨日飲みすぎてしまって・・(・∀・;
   頭のガンガンを吹き飛ばしに出かけたい。。が本音です(・∀・)V

   かい宅と打って変って、お山は・・
   
   すっかり雪山の風景~。
   年の瀬をしみじみと感じました
   かい☆せらとお山をテクテク=3=3
   素敵な時9
   途中、和楽の練習をしながらお山を登ります。
   登ってゆくと、雪も止み
   素敵な時10
   青空がお顔を出してくれました。
   素敵な時11
   
   素敵な時12
   今日も楽しく遊ぶ事が出来ました。
   そろそろお山を下ろうね♪。。ってかいさん!!
   
   少し動いてくださいね^^
   この後、せらが稲妻の様にかいの後方から走り下りて来ました。。
   走り下りて来た・・と言うよりも
   通り過ぎて行きました!が正解かな~(^▽^;)
   素敵な時13
   来週にはスキー場もオープンかな?^^

   雪山で沢山遊んだので
   素敵な時14
   
   素敵な時15

    素敵な時16
   自宅ではグロッキーのかい☆せらなのです。

スポンサーサイト