青空の元で♪♪

category - かい☆せら
2011/ 12/ 13
                 
   12月も中旬ですね
   皆様 忘年会を楽しんでおりますか(^0^)
   二日酔いなど・・お体にお気をつけ下さいね♪

   私もボチボチでございます(* ̄∇ ̄*)

   12月11日♪
   実家地域に降った雪を求めて、かい☆せらと山歩きに出かけました♪
   青空の元で1
   あと何回雪が降ったら根雪になるかしら?^^
   
   かい☆せらと一緒にテクテクテク=3
   上り坂をテクテクテク=3=3
   
            

   
   疲れているのは、私だけ?(~-~;)
   かいも・・とくにせらさんは、遅い私を催促気味!
   青空の元で2
   「ね~まだぁ~? 早く来てよ=3=3」by天狗のせら子

   今日も私は、笛吹きオババ・・っと言うか。。
   笛を吹きながらの山登りは、修行のよう。。
   酸素が・・酸素がぁ~~(∥ ̄■ ̄∥)
   酸欠なんて何処吹く風~と、さらり~と笛を吹きながら登れるようになったら
   きっと悟りが開けた☆と言う事なのですね(☆∀☆)キラーン
   青空の元で3
   今日も、かいが私の拙い音色を聞いてくれていました。
   ・・・・聞いてる・・って言うよりも。。もしかして、耐えてる?!(゜o゜;)


   今日はとても良いお天気です。
   青空の元で4
   スキー場オープンの準備も万端!
   後は、恵みの雪を待つだけですね^^
   
   真っ青な青空の中、キラキラ光る物体を発見☆
   青空の元で5
   凄く綺麗でした
   青空の元で6
   北信を飛ぶこの飛行機は、何処から何処に飛んでいるのかしら?
   私も旅行したつもり~ 飛行機に乗ったつもり~を妄想中(*´▽`*)
   青空の元で7
   「(飛行機に)乗ったつもり~ で 今日も此処まで登ったんだね」byかい☆せら
   青空の元で8
   西日をあびて白樺の森もキラキラと輝いていました☆☆
   青空の元で9
   野生のお友達の足跡です。
   数頭で一列に並んで歩いていたようです。
   ふふふ かわいい(* ̄∇ ̄*)

   野生のお友達の後を、かいと一緒に歩きました。
   
   静かな森です。
   この後、せらが、マッハの速さで私とかいを追い抜いて行きました(^▽^;)
   そして、今日も雪玉娘の出来上がり!
   雪玉取ったり、くっつけてきた草や枯れ葉を取ったりと・・
   遊んだ後が大変だけれど、せらが楽しそうだから 
   まっ いっか~( ̄∀ ̄)
   
   また雪が降ったら遊びに来ようね♪♪

   12月12日♪
   もうそんなお年頃だから?それとも気候だからでしょうか。。
   かい☆せら共に、お散歩以外は1日こんな感じ。。
   青空の元で10
   変なお顔で寝てみたり・・
   青空の元で11
   お庭で風に吹かれて、立寝(?)をしていたり。。
   とにかくウダウダしています。

   お散歩は1日1回です。
   今の季節は、日が暮れるのも早いので、テクテク散歩もお昼過ぎに出かけます。
   今日も、何時もの公園へ出かけました♪
   何時もの場所で休憩です。
   
   休憩中にかいを撫で撫で。
   なんだか迷惑そうかな?(^o^;
   
   かいを撫でた後は、せらの番です。
   せらさんは・・・撫でると長いんです(^o^;
   撫でる手を止めると、催促してきます。
   そんな所が可愛いのですけどね♪♪

   今日は、友人との忘年会♪
   青空の元で12
   仕事の話・趣味の話・健康の話・子供&ワンコの話!
   尽きる事無く湯水のように湧き出てくる話の輪。
   なんだか、皆で一致した事が。。
   「この頃・・牛乳って飲んでないなぁ。。」
   「牛乳をグビグビ飲む!って欲しなくなったよね」
   思い起こせば、私も、料理に使う以外、
   牛乳を単品で飲む事が少なくなったような・・・。
   身体に栄養を貯め過ぎちゃっているから、牛乳の栄養を欲しなくなっちゃったのかしら?
   そこから、マクロビ→オーガニックへと話しは続くのでした
   三次会まで続いた女子会は、余韻を残してお開きに!
   続きは新年会まで持越し・・とあいなったのでございます\(*^▽^*)/

   12月13日♪
   今日は義父の月命日です。
   陶芸教室の後に、かい父実家に出かけました。
   青空の元で13
   きっと来月の命日には一面雪景色ですね。
   今日もお義父さんとのんびりとお話をする事が出来ました。

   夕方、かい☆せらとお街のランに出かけました。
   
   かいさん 今日もせらに付き合ってくれてありがとう♪

   ランで遊んで、和楽の練習をして、帰りに公園をぐるっと一周♪
   今日もお天気の良い中、かい☆せらとのんびり過す事が出来ました。
   
   この頃・・季節的なものか。。年齢的なものか。。
   のんびり~まったり~が板に付いてきたかい☆せら&私です。
   かい☆せらと同じ様に、
   私も歳を重ねているのね・・と実感している今日この頃なのですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト