冬の足音がテクテクと♪

category - かい☆せら
2011/ 12/ 07
                 
   『小さなかい☆せら号』もスタットレスタイヤに履き変えて、
   「冬よ!何時でもいらっしゃ~い♪(゜▽^*)ノ⌒☆カモーン」とばかりに
   待ち侘びている今日この頃です。
   
   12月5日♪
   冬ルルル~なかい宅地位ですが
   冬の足音が8 
   庭の薔薇が寒空の中 儚げに咲いてくれています。
   健気な薔薇ちゃんです(^з^)-☆Chu!!

   今日は、かい☆せらと慰問に参加しました。
   北信地域での慰問でしたので、慰問の後、お街のランに寄って来ました♪ 
   慰問帰りに・・ 
            

   冬の足音が2
   虹が出ていました。
   結構近くで♪大きい虹でしたよ
   見れてラッキーでした(*^o^*)

   冬の足音が3
   せらさん 寒さに負けないように、お洋服重ね着の季節到来♪
   冬の足音が4
   今日も楽しそうだね^^
   ドッグランを後に、公園を一廻りしていると
   冬の足音が5
   なんだかほのぼの風景?
   公園を管理して下っている皆さんも、西日の中でホッとひと休み♪♪
   いつもありがとうございます。

   12月6日♪
   ルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃんとお山の広場に出かけました。
   冬の足音が7
   お山はやっぱり空気が違います。
   雪は無いけれど、すっかり冬の凛とした空気の広場
   私も、皆と一緒に走りましたよ~(o^-^o)
   
   当たり前だけれど、皆早いです=3=3
   今度は皆の目を盗んで、一人ダッシュ=3を試みました
   
   息も絶え絶え・・
   疲れたぁ~(;^o^A
   ・・・体力の衰えをひしひしと感じます。。

   だ・け・ど・も(* ̄∇ ̄*)v

   かい☆せらと一緒に走ったお蔭で
   冬の足音が9
   美味しい忘年会を楽しむ事ができました^^♪♪

   12月7日♪
   実家に家政婦のお仕事に行って来ました。
   冬の足音が10
   実家も林檎箱に埋もれ中~☆
   冬の足音が11
   実家父~母~ 林檎のお仕事がんばって♪c(^0^)/~~
   ・・・微力ですが・・私も家政婦・・が、が、がんばれるかなぁ~(^o^;
   家政婦のお仕事の合間に、荒野のランへ!
   冬の足音が12

   冬の足音が13

   冬の足音が14
   かい☆せらが遊んでいる間、私は和楽の練習を♪
   ドッグランやお山ですと大音量(?)で練習が出来るのでありがたいです(-_^)---☆
   ところで・・せらさん・・ (--)
   冬の足音が15
   なんなの・・そのドロドロはぁーーーっ( ̄ロ ̄lll)
   そういえば、さっきゴネゴネしてたよね~。。
   でも♪
   せらさん。今日で三日連続の同じお洋服を着た、着たきり雀ならぬ
   着たきりおサルなんですよ(^◇^;)
   匂ってきそう(汗)
   これで、洗濯する覚悟が出来ました!
   そうと決まったら
   冬の足音が16
   ドロドロ覚悟で遊んでおいで~~^^

スポンサーサイト