晴天と冬の味覚♪♪

category - かい☆せら
2011/ 11/ 27
                 
   晴天が続くかい宅地域です^^
   お洗濯も、大物なんかを干したくなっちゃったりして♪
   お布団だって干しちゃうもんね~(* ̄∇ ̄*)
   気持ちよく過せる陽気が続いています♪♪

   11月26日♪
   気持ちのよい冬の晴天♪
   かいと2人っきりのラブラブデートに出かけました♥♥
   晴天と冬の味覚1
   私と2人っきりだと、好きな場所でお手紙を確認できるし
   せら待ち!をしなくて良いし♪
   なんだかウキウキなかいなんですよ^^

   かいのペースでテクテクテク=3=3
   
   
            

   晴天と冬の味覚2
   公園の桜の紅葉も終わってしまいました♪
   かいさん 一人っ子満喫中~☆☆
   ・・・にしても・・
   晴天と冬の味覚3
   かいさん。。今日はひときは
   晴天と冬の味覚4
   笑顔炸裂だね~。。
   一人っ子満喫がよっぽど楽しかったようです(-_^)---☆
   たまには、母さんを独り占めしたいんだよね♪(←って自分で言っちゃった( ̄∀ ̄))
   私もたまには、かいとラブラブデートがしたいわん♡♡
   また、せらの目を盗んでご一緒してね(-_^)---☆
   散歩中に友人からメールが届いていました。
   「もしかして、川沿をかい君と歩いてる?」by友人
   いつも、かい☆せらと一緒なので、かいだけでの散歩は友人も???みたいです。
   自宅に戻ると、どこからか、「ウォーーーーン」と響くサイレン?らしき音が・・
   何かしら?と耳を澄ましてみると
   せらが「かぁ~さぁ~~ん にぃ~に~~」と呼んでいる声でした(^O^;
   せらが気付かないうちに、コッソリとデートに出かけたつもりでしたが
   ちゃんと気付いていたんですね(当たり前だのクラッカー☆)
   せらさん 少し拗ねていましたよ♪
   
   かいさんとのデート後は、拗ねたせらとデートです。
   今日の私はデートのはしごです♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   ドッグランでジーナちゃんと待ち合わせ♪
   じぃもご一緒してくれて、皆で楽しみました^^
   晴天と冬の味覚11

晴天と冬の味覚12

   晴天と冬の味覚13
   ↑写真はじぃのとぉ~ちゃんのHPからコピって来ました。
じぃのと~ちゃん すんごいカメラを持っているんですよ~( ̄∀ ̄)
   写真もいい感じですよね♪

   実は、今日はデートの三本立てなのデツ ( ̄▽ ̄)=3
   
   夜は、かい父と食事に出かけました(←デート!とは言わないかな・・(^_^;))
   晴天と冬の味覚5
   冬の味覚、河豚ちゃんをやっつけてきました\(≧▽≦)丿
   晴天と冬の味覚7
   白子の蒸し物・皮の和え物・てっさ・焼物・揚げ物・てっちり・雑炊~☆
   河豚三昧を楽しんでまいりました。
   勿論、ひれ酒もね(-_^)---☆
   美味しいものは、ガッツリ頂きたいから、家族と出かけるのが一番ですよね♪
   だって遠慮無しにパクつきたいもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
   今宵も幸せなひと時に乾杯~☆☆

   11月27日♪
   ・・・はい・・・昨晩チョンコズいて飲み過ぎた私は、朝からグロッキーでございます。
   今日は、スタットレスにタイヤ交換をしようと思っていたけれど。。
   ・・・後日に致します。。゚゚(´O`)゚°
   午後に出かけたお散歩は、何時もの公園へ♪
   晴天と冬の味覚8
   イチョウの木もすっかり葉を落しました。
   冬ルルル~ですね^^
   晴天と冬の味覚9
   公園も晩秋の装いです。
   お久し振りにナナちゃんアヴィーちゃんと会いましたよ。
   劇的な再会の後、少しクールダウンした処で♪♪
   
   だけれども、かいがナナママへの更なる挨拶に突入~☆
   
   毎回の劇的な再会。。お疲れ様っす∩`・◇・)

   そんでもって ナナママは
   晴天と冬の味覚10
   右手にナナちゃん!左手にアヴィーちゃんを持ち、やじろべぇなお散歩姿に♪
   私も同じです。
   テンでワラワラなお散歩姿は、やじろべぇスタイルです^^v
   今日は,公園に来てよかったね♪
   ナナちゃん達やハッピーちゃんにも逢えて 楽しいお散歩でした。
   日のある内に戻ろう・・と出かけたお散歩ですが
   お友達との立ち話に花が咲き、結局帰りは暗闇の中でした。。
   私もお腹が空いてきました。。。
   ♪お腹が鳴くから、か~えろ(^O^)♪♪

スポンサーサイト