大きくなって☆

category - かい☆せら
2006/ 01/ 31
                 
お目当ての本を目指して 本屋さんへ行きましたが売り切れてしまった様です。。
何気に他のペット雑誌を見ていると、ちょっと気になった躾本を発見!
            

     IMG_3585.jpg
      動物王国の石川さんが書かれてらっしゃる躾本です☆
色々な犬種のワンちゃんが居て 見ているだけでも楽しい(^o^)
内容もへぇ~へぇ~へぇ~~(・o・) っと新しい発見もあって楽しく読ませてもらいました☆

そういえば うちのせら子!
全ての歯が乳歯から永久歯に生え変わりました(*^_^*)       
     IMG_3424.jpg
      乳歯も奥歯や犬歯など確保する事が出来ました。
かいの時は犬歯を1本だけしか確保出来ませんでしたが、せらは女の子だからかな? 口からペッっと吐き出していたので写真の歯+犬歯1本を残す事が出来ました
      そして 大人の歯になったせら。
     IMG_3591.jpg
      顔の大きさに反して大きな歯!・・
      きっと直ぐに吊り合う位 お顔もBigフェイスに成長するんだねぇ(*^_^*)

     IMG_3471.jpg
そして 今日もBigになるべく、「ご飯はまだですか?」のせらと 『家政婦は見た』状態のかいが母の行動を監視しているのでした。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント