2泊4日のお楽しみ♪*:..。o○☆2日目☆○o。..:*

category - お出かけ♪
2011/ 11/ 20
                 
   明けて二日目~♪

   11月20日♪
   北海道犬13
   はい おはよー^^

   朝の高原は霧の中でした♪
   寝ぼけているかい☆せらと一緒に、雨が上がっているドッグランで遊びました。
            

   北海道犬14
   キリッとした朝の空気が気持ち良いです。
   かい☆せらも(私も)目が覚めたかしら?
   昨日あんなに飲み食いしたのに・・たっぷりな朝食もペロッと頂いちゃいました^^
   北海道犬15
   私達の朝食中、かい☆せらは。。
   北海道犬16
   かいは昨日と同じ。テーブルの下が定位置に♪
   せらは・・
   北海道犬16
   ふかふかが好きなせらは、床に座れずに
   せめて、頭だけでも!こんな格好・・・(^_^;
   頭だけふかふかに乗っけて、妄想中~☆

   お宿でフーカちゃんとソラ君と合流して、皆で荒れ野のランへ向かいました=3
   妙高を後に、北信濃に入ると雨模様から青空へと変わってきます。
   今日はお天気が良くなりそうです^^
   
   北海道犬18
   北海道犬19
   皆おやつに夢中~☆

   北海道犬20

   北海道犬21
   皆さんとご一緒して頂き、楽しい時間を過す事が出来ました♪
   また来年 お会いできますように^^
   楽しみにお待ちしています。
   楽しい時間をありがとうございました♪♪


   北海道犬の皆さんとお別れしてから、かい☆せら&私は野尻湖に向かいました。
   野尻湖で、じぃとクルアンちゃんと待ち合わせをしています^^

   クルアンママさん。パパさん。
   そしてクルミちゃん アンズちゃんとのお久し振りの再会に
   ママさんと抱き合って再会を喜び合いました♪

   クルアンちゃんやじぃと遊覧を楽しみました。
   北海道犬22
   遊覧船は初体験のクルミちゃんとアンズちゃん。
   アンちゃんたら、大きな船とエンジン音に驚き桃の木でママの後ろに隠れていましたよ^^

   小雨がパラついたり、風があったりしたので
   デッキではなく、室内で遊覧を楽しみました♪
   
   かいとじぃは、情緒溢れる音楽に浸っておりましたよ~
   
   そんでもって時々、ラブラブなクルアンご一家にお邪魔にでかけたり♥
   北海道犬23

   せらは今日も
   北海道犬24
   椅子の上を陣取りながらの遊覧船!
   じぃは
   北海道犬25
   朝から絶好調~☆
   カッコイイ(?)姿をクルミちゃん、アンズちゃんに見せていましたよ^^

   のんびりと遊覧をした後、お昼&ワイン購入も兼ねて、ワイナリーに出かけました♪
   風が冷たかったので、わんこOKのデッキでの食事は止めて
   わんこは車で休んでもらい、室内に移動~。
   北海道犬26
   素敵な景色の中で美味しいフレンチを頂きました^^
   クルアンママさんは
   hokkaidoinu27
   万遍の笑顔でワインを傾けて♪
   クルアンママさんの太陽の様な笑顔をお見せできないのが残念です
   美味しい食事と楽しい会話に時間はあっと言う間に過ぎてゆきます。
   じぃとクルアンちゃん7
   お店を後にする頃、太陽は西日に変わりつつあります。
   のんびりさせて頂きました♪
   そして、ワイナリーでお買い物^^
   じぃとクルアンちゃん8
   みんなお待たせ~ 買い物が長くてゴメンナサイね~(^o^;
   さてさて これからが今日の本番なんですよ♪
   忘れていたけれど・・
   このままお宿に向かう勢いですが・・
   じぃとクルアンちゃん家は 林檎狩りにお越しくださったのです∩`・◇・) ハイッ
   
   一路 林檎畑へレッツらゴ~~
   じぃとクルアンちゃん9
   じぃもクルアンちゃんも林檎畑のドッグランを嬉しそうに走り回っていました♪
   じぃとクルアンちゃん10
   かいは林檎に夢中~☆
   じぃとクルアンちゃん11
   「えっ! じぃが脱走したの?」byかい

   いつの間にやら、じぃはドッグランをクルリっと潜りぬけて、
   嬉しそうに林檎畑を走り回っておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
   
   先週今週と、林檎畑にもリンゴの木のオーナーさんが大勢お越しくださり
   じぃとクルアンちゃん12
   実家兄も林檎畑を手伝い中~。
   そんな兄の足元で、かいは不思議なモクモクに興味津々♪
   
   先日、無闇に近付いて、アッチッチになっちゃったから、今日は慎重です(^-^*)
   じぃもクルアンちゃんも林檎狩りを楽しんでくれたかな♪
   美味しいリンゴを沢山もいでってね^^

   林檎畑を後にした頃は、夕暮れが近付いていました。
   
   日が暮れない内に、今日のお宿へと車を走らせました=3=3
   今日のお宿は『プチホテル パディントン』さん
   天然温泉のあるお宿なので、楽しみにしておりました+.(≧∇≦)゜+.゜
   じぃとクルアンちゃん13
   広い廊下♪
   お部屋も
   じぃとクルアンちゃん14
   広~い^^
   ベッドが3つもあるお部屋でした♪
   そして、ビックリしたのが・・
   じぃとクルアンちゃん15
   お部屋にお茶菓子が♪♪
   ペットOKなお宿で、お茶菓子が用意されていたお宿は初めてです(☆o☆)オォ~
   それも、肉球模様のお饅頭~♪
   かわいい~(*^o^*)

   そして、お食事タイム~☆
   乾杯を待っていましたよ(* ̄∇ ̄*)
   日曜日なので、宿泊客は私達だけでした。
   「わんちゃんを自由にさせてあげてください♪」とお宿のママさんが言ってくださったので
   お言葉に甘えて、フリーにさせて頂きました^^
   かいとじぃは、テーブルの下で(-ω-❀)。o○Zzz
   せらは・・はい・・色々と旅に出ておりましたよォ。。
   じぃとクルアンちゃん16
   テーブルの上のリンゴパイにロックオン!

   クルアンママさん パパさん そしてじぃのとぉ~ちゃんと
   美味しい食事に美味しいお酒♪ そして尽きない会話^^
   今日も楽しい時間を過す事が出来ました

   レストランを後に、ラウンジでも飲み会開催中~☆
   じぃとクルアンちゃん17
   クルアンママさんが届けてくださった有名なお菓子♪
   お野菜のお菓子です。
   お野菜のお味がとてもまろやかで、シャルドネともよく合います。
   お酒が進む~(≧∇≦)
   じぃとクルアンちゃん6
   ラウンジ飲み中のクルアンちゃん達は少し眠そうです。
   じぃとクルアンちゃん7
   せらは既に夢の中~zzzzzZZ

   みんな、母さん達にお付き合いありがとね♪
   
   今日も大好きな皆さんと楽しい時間を過す事が出来ました♪
   温泉にも入って、ぽかぽかで休みました
   じぃとクルアンちゃん8
   かい☆せらも一緒に夢の中。。
   明日も楽しく1日を過そうね^^

   リンゴ狩りの翌日は、朝、雪が舞っていました。
   今シーズンお初の雪でした♪
   3日目は芸術を堪能して参りました。
   そのお話は次の日記で(^o^)d

スポンサーサイト