2泊4日のお楽しみ♪*:..。o○☆1日目☆○o。..:*

category - お出かけ♪
2011/ 11/ 19
                 
   真っ赤な林檎の季節到来のかい宅地域です^^
   今週は北海道犬のお友達やミニシュナちゃんのお友達が林檎狩りにお越し下さいました♪
   お久し振りのお友達に逢えて、とても楽しく過す事が出来ました♪
   タイトルは『2泊4日!』
   立て続けにお楽しみDayだったのです~~+.(≧∇≦)゜+.゜

   11月19日♪
   朝から雨模様のかい宅地域!
   でも、1日雨☆と判っていれば、諦めも付き・・
   だったらば!的な楽しみ方もありますよね^^

   今日は、かいと同じ北海道犬のお友達の皆さんが
   林檎狩りに起こし下さいました。
   案の定こで・・一番出遅れた私&かい☆せら・・(~-~;)

   かい☆せらと一緒に林檎畑に着いた時は、
   既に皆さん林檎を車に積んでいる最中でした=3=3
   北海道犬1
   わんこは車の中で待機です♪
   始めましてリュート君♪ パパママがお仕事終わるまでもう少し待っててね^^

   林檎狩りの後は
            

   北海道犬2
   お蕎麦の昼食を頂きました^^
   新蕎麦の季節なので、お店も混んでいましたよ~♪
   私は、蕎麦がきを頂きました。
   ボリュームたっぷりで美味しかったですよ~(o^-^o)

   昼食後のお天気は、曇り空。。。もしかしたら・・に期待して
   黒姫高原を歩きました♪
   北海道犬3
   高原も雨~♪♪
   でも お留守番をしていたわんこ達は、雨の中でも楽しそうです^^
   チャウ君。ピリカちゃん。シロ君。リュート君。花ちゃん。花鈴ちゃん。華ちゃん。
   みんな白毛の北海道犬です♪
   北海道犬4
   私も皆さんと色々なお話をさせて頂きながらテクテクテク(^-^*)
   北海道犬5
   かい☆せらは、まりもさんのバックの中のいい香りに夢中~☆
   皆で高原を歩いてから、お宿に向かいました。
   お宿は、まりもさんご推薦の妙高の『ウッデェーハウス 風見鶏さん』
   北海道犬6
   お部屋からドッグランが見えます。
   雨が止んだら遊ぼうね^^

   荷物を解いたり、バタバタしているともう夕食の時間になりました。
   お楽しみの夕食♪
   お楽しみのカンパァ~イです♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   北海道犬7
   美味しい食事とお酒♪
   そして、わんこ談議に花が咲きます☆☆
   北海道犬8
   アハハ~オホホ~そしてグビグビ~\(*^▽^*)/
   はい・・今回も食事のお写真はほんの数枚しかございません。
   気付いたら、全部お皿が空になっておりました(^o^;
   かい☆せらも私達のお話にお付き合いしてくれました。

   夕食の後は、ラウンジに場所を変えて、わんこ談議の続きを続行~☆
   北海道犬9
   湯飲み茶碗に日本酒!
   日本人ですね~(^o^)
   北海道犬10
   かいも皆さんの輪の中に入って、一緒に座談会に参加中♪
   せらは・・
   北海道犬11
   ・・・やっぱり此処でo( _ _ )o...zzzzzZZ
   
   場所を移してのわんこ談議。
   北海道犬の話を沢山聞く事が出来て楽しい談議でした^^
   終盤には、かいも・・
   北海道犬12
   皆さんの輪の中でo( _ _ )o...zzzzzZZって言うか・・場所取り過ぎです(^_^;)
   かいもお付き合いありがとね^^
   かくして、楽しいひと時は夜遅くまで続いたのでした♪♪

   明けて翌日も、あんな事こんな事盛り沢山の1日でした。
   そのお話は、また後日(^_-)---☆

スポンサーサイト