懐かしい再会♪

category - かい☆せら
2011/ 11/ 14
                 
   11月も中旬に突入しました♪
   かい宅地域も晩秋の粋に突入です☆☆

   11月11日♪
   今日は「1」繋がりの日ですね^^
   ポッキーの日!とも言うそうです。
   今日は 「0655」も「2355」も犬の歌でした♪
   ワンワンワン♪の日なんですよ(^_-)---☆

   そんなワンワンワンワンな今日は雨の1日でした U^ε^U
   こんな日はのんびりと♪ 和楽の教室の後、自宅でも新しい曲を練習しました。
   私がピ~ヒャラ騒いでいる時、かい☆せらは
   懐かしい再会1
   ドンキーで買ったゼブラ柄の長座布団の上でご就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ(せらが!)
   かいはせらに怒られるので、長座布団では寝られず、地ベタでzzzzzZZ(゜ーÅ)

   ふふふ~
   私の奏でる音色が、子守唄の様に心地良いってことかい?( ̄∀| ニヤリ~
   な~んて調子ずいていると
   
   
            

   変なおじさんが笛から顔を出し(突拍子の無い音が出ます)、
   「何事?!」と眠気眼に首を持ち上げるかい☆せら。
   子守唄には、まだ程遠いようです(〃´ー`)=3

   雨の日はお散歩無しよ♪のかい宅! 
   それに・・かいが肉球を痛めてしまいました。。
   何処かで怪我をした部分を舐めて余計悪化させてしまったみたい(ToT)
   今日はのんびり休養する事にしました。
   ワン・ツーはお庭でしてくれるので助かります。
   今日の様な1日雨日和は、私ものんびり~♪
   久し振りに宝塚のDVDを見ましたよ^^
   コムちゃん(朝海ひかるさん)、やっぱりカッコイイです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

   蝶と蜘蛛(コムちゃん)との恋の物語です。
   蜘蛛は蝶を愛しているのだけれど、糸に絡まった恋人(蝶)を食べてしまうのです。
   そして、悲しみにくれる。。自分はなんて恐ろしい生き物なのだ!と悲観します
   本能と理性の中で悩むコムちゃん・・切な過ぎます。。
   でも 素敵~(≧∇≦)キャーーー♥♥
   歌っているのはキムちゃん(音月桂さん)です。
   今の雪組のトップさんです^^♪
   
   この先が、またとっても良いんです♪
   気になる方は、DVDを貸し出しますのでご連絡下さい。
   あぁ~~~~ 素敵~ 素敵過ぎる~+.(≧∇≦)゜+.゜
      やっぱり♪恋焦がれるって大切ですよね^^
   なんだか、女性ホルモンもアゲアゲな気分です\(≧▽≦)丿

   私がコムちゃんに恋焦がれている頃・・
   我が家にも相思相愛のお2人さんが♪
   懐かしい再会3
   私が近付くと、「今ラブラブなの~♪」byせら
   邪魔しないで!な目つきで私を見るせら。
   彼女は彼女でかい父に甘えて至福の時を過しているのでした♥♥
 
   11月12日♪
   今日はとても大切なお友達と再会する事が出来ました♪
   以前は長野在住でしたので、何時でも会えるわ♪なんて過していましたが
   今は東京在住の疾風ママです。
   疾風ママが長野に遊びに来て下さいました^^
   疾風ママは黒ラブちゃん二頭とトイプーちゃん一頭のお母さんです。

   かい☆せらもお世話になった愛犬クラブのインストラクターをされていた疾風ママ!
   先ず、午前中は、古巣の愛犬クラブにご挨拶に伺い
   お昼をご一緒して頂きました^^
   紫音ママもご一緒してくれました♪
   3人で積もる話にワイワイワイ!
   だって・・1年ぶり?いや それ以上振りの再会ですもの
   この1年の出来事を3人して一気にしゃべりますから、聖徳太子だってビックリです(^o^; 
   そして、ランチの後は、わんこも一緒にハーツさんに出かけました♪
   懐かし1
   今日は3兄弟の末っ子、心葉君を連れて来て下さいました♪
   ソファー席でランチの続きをワイワイワイ
   懐かし2
   私の左にはかい♪
   懐かし3
   右にはせらを鎮座させ!
   懐かし4
   11歳のプリンちゃん♪ 若々しいです^^
   懐かし5
   私達がおしゃべり中に狙いを定めるせら子さん( ̄◇ ̄;)エッ
   あたり前田のクラッカーでだめだかんね!!

   じぃとも偶然会う事が出来て、かいさんのテンションMAXでした。
   懐かし6
   じぃの後姿・・じぃもいい年になったんだね。。
   じぃは自然と背中で語れる男になったけれど・・
   懐かし7
   じぃのとぉ~ちゃんはなんだかカッコつけてるぞ( ̄ー ̄)
   でも、かいさんは
   懐かし8
   カッコつけじぃのとぉ~ちゃんに夢中です☆
   今日も沢山撫でてもらって幸せそうでした^^
   
   他にもカンナ君のママさんカリンちゃんのママさんにもお会い出来て
   なんだか同窓会のようでした^^
   楽しかったな~\(≧▽≦)丿
   また来春♪ お会いできますように。
   そして、高齢化しつつあるわん友の皆にまた元気に逢えますように♪
   今日もまた ホッコリとした懐かしい時間を過す事が出来ました^^
   
   11月13日♪
   昨日 皆さんとお別れをしてかい宅に戻ると、
   かい父が熱にうなされておりました(>_<)
   どうも、体調を壊してしまったようです。
   そんな時に私ったら・・オホホ~アハハ~と。。
   ごめんねごめんね~(^o^;

   そして、本日も体調が微妙なかい父の様子を伺いながら、
   私も自宅でお仕事に勤しみました。
   懐かし9
   実家からもらってきた渋柿さん達!
   JAの紙袋が雰囲気出ていますよねん^^
   懐かし10
   大きさも程ほどの渋柿でございます。
   その渋柿の皮をクルクルと剥いて
   懐かし11
   吊るしましたです。
   私のおやつ作成中~( ̄∀ ̄)
   甘くな~れ 軟らかくな~れ と念じでおります。
   今年も美味しく出来上がるといいな♪♪

   柿は私の一番好きな果物です♪
   柿!バナナ!とうもろこし!が私のベスト3☆
   ・・・安上がりで助かっています(;^_^A

   かい☆せらのお散歩は近所をテクテク=3=3
   懐かし12
   ハッピーちゃんの好き好き歓迎を受け♪
   懐かし13
   隠れん坊にもお付き合い♪
   さて ハッピーちゃんは何処でしょう^^

   ハッピーちゃんママとの井戸端会議にもお付き合い頂き
   懐かし14
   お付き合い序に、スーパーにも同伴♪
   かいは右後足を痛めているので、かい父の靴下でカバーしています。
   かいの傷も、かい父の体調も少しづつ良くなって来ました。
   よかったぁ~
   ホッと一安心です(#^.^#)

   11月14日♪
   午前中から、かい☆せらとご用に出かけ、その帰りに荒れ野のランに出かけました。
   ルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃんもご一緒してくれました^^
   
   かい☆せら、またまたお勉強の復習です♪
   
   うん・・微妙だけれど ヨシ!としようU^ε^U

   今日のかいは、怪我をしている足にレッグウォーマーを着けて♪
   
   今日はマイペースに遊ぼうね^^
   ・・・マイペースに遊びたいよねっ(-゛-メ) !!
   でも せらさんは、かいの怪我などお構い無しで・・
   懐かし15
   ちょっとぉ~
   懐かし16
   ひどいよぉ・・それ(-_-;)
   懐かし17
   「どんなもんだい♪」by勝ち誇りのせら。

   今日もお友達のまったり~の空気が読めないせらでした。

   かい宅に戻ると、かい父が大変な事になっていました!
   お医者さんに行きましたら「水疱瘡」なのだとか・・・(∥ ̄■ ̄∥)
   水疱瘡って子供の時にやったよね?
   そんな話をしていたら、お医者さんが言うには
   大人でも充分にかかるそうです=3=3
   今週末も、わん友さんがリンゴ狩りにお越しくださいます!
   うつる訳には行かなーーーい(>_<)!
   でも 熱のあった時を共に過してしまったので
   ・・既に私にうつってしまっているのかも・・・(+o+)
   今週はあまり外に出ず、家に篭って 水疱瘡の根絶に努めます(`0´)ノ オウ!

スポンサーサイト