林檎狩りは秋の味覚から♪*:..。o○☆1日目☆○o。..:*

category - お出かけ♪
2011/ 11/ 05
                 
   今日のタイトルは『林檎狩りは秋の味覚から♪』by命名エビちゃんママ^^
   素敵なタイトル通り 今日もハウンドなお友達と楽しい時間を過してまいりました。

   県外から、長野県にいらっしゃるお友達の皆様をお迎えすべく
   待ち合わせのドッグランにイの一番に出かけなくてはならないはずなのに・・
   今回も、皆さんの方がずっと早くお集まりでした(^▽^;)アハッ
   
   秋の味覚1
   みんな~お久し振りです♪♪

   お久し振りのお友達の皆さんに、私のテンションもMAX=3=3
   せらも・・
            

   秋の味覚2
   なんだか・・女の子のお顔してるーーっ(^▽^;)
   なんだか・・ナヨッとしてるーーっ(゜o゜;)
   エンちゃんパブロ君のイケメンブラザーズの囲まれちゃうのだから
   せらの気持ちも判らないではないけどね('-^*)
   秋の味覚3
   クワちゃんヴィーちゃん 逢いたかったよ~♪
   こちらの小顔の美人ちゃんは♪
   秋の味覚3
   クワトロ君の同胎のエカテリーナちゃんです♪
   お会いできるのをとても楽しみにしていました^^
   クワちゃんにクリソツです♪パッチリお目目と通った鼻筋~。
   あぁ~~~、かわゆすです~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   熟女のせらとも仲良くしてくれて、エカちゃんありがとう^^
   秋の味覚5
   穴掘りエビちゃん♪
   ブラジルまで掘っておくれ~=3=3
   秋の味覚6
   エルザちゃんケリーちゃん 暖かそう♪
   お兄ちゃんのポッキーちゃんは暖かいママの腕の中から高見の見物♪
   レンちゃんの太股が美味しそう♪
   秋の味覚7
   つばき君達は元気いっぱい! ラン狭しと走り回っていました^^
   秋の味覚4
   本日は7家族14名♪とワンちゃん17頭が集ってくださいました。
   お久し振りの再会に、時間を忘れて話し込んでしまう私達です+.(≧∇≦)゜+.
   好い気になってお話していると、
   「かいママ!時間大丈夫?」と何方かが気付いて下さいました。
   危ない所でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノセーフ!

   ワンちゃん達を遊ばせた後、昼食のお店へ移動します。
   楽しくて移動する事をすっかり忘れておりました(;^_^A
   伺ったお店の側にはなんだか変わった砂山の公園がありました。
   予約をした時間より少し早く到着できたので(クワ&ヴィー号のナビのお蔭で♪)皆で砂山散策です♪
   秋の味覚8
   皆の車があんなに小さく見えました。
   秋の味覚9
   あの岩山の高嶺まで目指したいけれど・・スパイク付きの靴でないと登るのは無理(>_<)
   登りは、わんこが引っ張ってくれるから楽に登りましたが
   下りは・・・・
   
   ふぅ~~ (〃´o`)=3 ・・やっと下界に到着っす。。

   人間も運動したって事で♪
   今日のお昼は~ お昼は~お・ひ・る・ご・は・ん・は~~+.(≧∇≦)゜+.゜
   秋の味覚10
   松茸料理でございます \(≧▽≦)丿 ヤッター☆
   秋の味覚11
   松茸鍋に茶碗蒸し・土瓶蒸し・天ぷら・お吸い物・そしててんこ盛りの松茸ご飯☆
   皆さんとワイワイガヤガヤと話に花を咲かせながら、
   でも 松茸だけは抜かりなくお口にパクっ!
   豪華な昼食を頂きました^^
   美味しかったぁ~♪♪

   昼食後は、腹こなしに近くの遊歩道をテクテクテク
   秋の味覚15

   秋の味覚12

   秋の味覚13

   秋の味覚14
   落葉の絨毯の中 展望台までの遊歩道を皆でワイワイと歩く事が出来ました♪

   さて! 本日のお宿は、少し離れた白馬泊!
   各自18時頃着!を目指して、お宿に車を走らせたのでした。

   長野市を過ぎ、白馬の手前辺りから雨がポツポツと・・・(´ー`;)
   一雨毎に冬が近付いて来ていますね。

   本日の宿泊は『プチホテル グレートデーン』さん
   本日は私達だけの貸切にして下さいましたm(_ _)mありがとうございます。

   皆さん、テキパキとソフトクレイトやサークルをお部屋に運びいれています。
   母子参加の私も何かお手伝いを・・と試みますが
   皆さん旅行慣れしている方達ばかりですので、心配後無用でした。
   見習わなくては!!

   そうこうしている内に、夕食の時間♪
   秋の味覚16
   ホッコリとして暖かい暖炉♪
   せらさん 特等席を見つけたね U^ε^U
   お食事もとても美味しく頂きました♪が!
   秋の味覚17
   案の定こで・・お料理の半分もお写真がありません(ToT)
   はい・・前半は美味しくてパクパク。。
   後半は、酔っ払ってヘベレケ~な為お写真が・・・(^_^;
   『白馬伝説!』の赤ワインを皆でぐびぐび~
   ちかPさんご推薦の、鶴・・〆?・・菰?。。なんだったっけ
   巷には流通していない新潟の銘酒をぐびぐびぐび~ 
   それも一升瓶を皆でぐびぐびぐび~(*´∀`*)
   そのまま、ラウンジに流れて、更なるお酒が追加されて行きます。
   秋の味覚18
   ワインに焼酎に日本酒に♪
   広いであろう、ラウンジも人間14人に大・中・小のわんこが17頭集まると
   狭いっす。。
   ソファーはわんこのものですから、人間は絨毯にエンタ♪(^_^;
   宴もたけなわの頃、クワパパさんの素敵な演奏が始まりました。
   秋の味覚19
   皆さんにお聞かせできないのがとても残念です!
   クワパパさんの演奏はとても素晴らしく、聞き入ってしまいました♪
   人間だけでなく、わんこ達も聞きなれない音色に、お目目まん丸で聞き入っていました
   其のうちにクワパパさんの美しい音色にウツラウツラするわんこ達^^
   そんなクワパパさんの演奏に私もプチ参加させて頂きご一緒したのですが・・
   緊張してしまって、息も絶え絶え・・(ΘoΘ;)
   盛り上がっている宴をドン引きさせてしまいました・・すみません(>_<)
   そんな自分の恥かしい失敗も、お酒を飲めば忘れちゃうもんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
   失敗なんて、ケ・セラ・セラ~ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪
   次回は、ちーまきさんとの三重奏でございますよ~(* ̄∇ ̄*)
                        ちーまきさん お覚悟!!
   わんこを挟んで、ワイワイガヤガヤ あはは~おほほ~o(^O^)o と
   楽しい夜は深けて行ったのでした。
   おねむのせらは、お部屋に戻ったら
   秋の味覚33
   バタンキュ~ 
   ゆっくり休んで明日に備えようね^^

   翌日は林檎狩りに向かいました。
   私達はお腹がいっぱいに♪わんこ達は無邪気に駆け回って♪なお話は
   次回に続きます^^b

スポンサーサイト