自然!そして音楽の秋♪

category - 着物
2011/ 11/ 03
                 
   お友達の皆さんと、楽しい3日間を過した私ですが
   紅葉真っ盛りの中 かい☆せらとも自然を満喫している今日この頃です^^

   10月27日♪ 
   実家での家政婦の休憩時間に、かい☆せらと紅葉狩りに出かけました。
   
   とっても良いお天気♪
   気持ちよく歩く事が出来ます。
   
   ススキの林と紅葉が秋の西日を浴びて。。。
            

   音楽の秋1
   私の拙い写真では実物の景色の100分の1もお伝えできませーん(>_<)

   今日も笛吹きオババでお山を登ります。
   熊さんだってへっちゃらダイ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

   お山の遊歩道はすっかり秋ルルル~
   枯葉を踏む音 結構好きです♡
   
   西日が差し込んで、枯葉の香り。どんぐりの落ちる音。
   時間よ止まれーーっ的にドンドン歩きたくなっちゃいますε=ヾ(*~▽~)ノ
   音楽の秋2
   名も無い溜池ですが、今日は鏡池と呼ばせて頂きます(☆∀☆)キラーン

   何時もの休憩場所まで来て、更なる高嶺を目指そうと思ったのですが
   
   かいさん、今日は此処までで良いそうです^^

   秋のお山を楽しめる季節も終盤を迎えました
   今年は後何回登れるかな♪♪

   11月1日♪ 
   かい☆せらと参加した慰問の帰りに プールのランに出かけました♪
   音楽の秋3
   せらが狙っているのは・・・はい 言わずと知れたかいでございます(^▽^;)
   かいが走ると、せらも走る=3=3
   音楽の秋4
   かい☆せらの空中浮遊~ε=ヾ(*~▽~)ノ 飛びます飛びます
   音楽の秋5
   あっという間に追いつかれて
   音楽の秋6
   ぴょーーんぴょーーんと
   音楽の秋7
   追い越され~~=3
   ・・・なんだか・・かいの事 おちょくってる?
   音楽の秋8
   「負けちゃったよぉ」byかい
   いいのよ♪ かいさん!
   母さんの中では、かいはいっつも一等賞だよんv(-_^)

   今日は走ったり♪
   珍しくボールで遊んだり
   
   ふふふ 楽しそう~。 でもボールを蹴る時は、少し母さんから離れてね
   顔面直撃しちゃうからね(~-~;)

   今日の私のおやつは『釜焼きビスケット!』
   音楽の秋8
   ♪辞められない~止まらない~~♪な美味しさです(*´∀`*)
   今日も楽しく遊ぶ事が出来ました♪♪

   11月2日♪
   今日も実家での家政婦の休憩時間に、
   ルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃんとお山の広場に出かけました♪
   音楽の秋10
   お山の広場も晩秋です♪
   音楽の秋11
   何かの気配を感じて、せらがすっ飛んで行きましたが・・・
   一体なんだったんだろう~(?∀?;)
   かいが一緒に行かないので、たいした者(?)ではないと思います。
   せらが走っていた頃 かいは
   音楽の秋12
   ルナちゃん達とまったり~モード
   思い思いのお山を楽しんでいました♪♪

   11月3日♪
   今日は着物教室のお友達の皆さんと文化の秋を堪能してまいりました^^
   音楽の秋13
   私はこげ茶色の赤城紬の訪問着で伺いました。
   絞りで象さんが描かれています♪ ちょっとオリエンタルチックです。
   ふふふ帯も象さんです(* ̄∇ ̄*)
   序に羽織も透かしで象さんが織られている物を着てきました♪
   今日は象さん尽くめだパオォォォーーンU^ა^U
   気心の知れた奥様ばかりですので   
   音楽の秋14
   美味しい食事と尽きぬ会話に大笑いをして(≧▽≦)
   楽しい時間を過す事が出来ました。
   食事の後は、お楽しみの催しが(^ー^)♪♪
   
   和太鼓の演奏です。 大好き~+.(≧∇≦)゜+.゜ヒューヒューだよ~♪♪

   女性の皆さんもとても力強くて、本当にカッコイイのです!
   太鼓の音は心に響きますね。
   引き込まれてしまいます。
   そして、篠笛との演奏も♪
   
   素晴らしい~ーーヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪
   太鼓や笛は世界中何処の国に行っても必ず有る楽器ですよね。
   アダムとイブの時代から太鼓や笛で連絡を取ったりしていたのではないかしら?
   なんだかそう考えると、太古(太鼓?( ̄∀| ニヤリ~)の時代へ想いが馳せます。
   素敵な演奏をお聞かせ下さった皆様に感謝でございます。
   そして、なんだか太鼓って・・聴いているだけでスカッとしませんか?
   ストレス発散しちゃいました(*^。^*)
   音楽の秋15
   今日も皆さんと楽しい時間を過す事が出来ました♪♪

   かい宅に戻ってから、かい☆せらと運動公園へお散歩に出かけました。
   ソウちゃんがやって来ましたよ~^^
   
   かいとソウちゃんは同じ歳だけれど、落ち着いているソウちゃんに比べて
   かいさん・・テンション高いです(^◇^;)って言うか・・ソウちゃん引いてる?!
   
   公園もすっかり
   音楽の秋16
   秋ルルル~(^・^)

スポンサーサイト