お山は曇り

category - かい☆せら
2006/ 01/ 30
                 
時刻は夕方に近い午後ですが、お山へGO=♪
今日は空気が冷たくないのです。
お山は、と言うと・・
            

やっぱり寒くない(*^v^*)♪♪
雪も程好く絞まっていて、ワンコ達は走りやすく、母達はいつも使わない筋肉を使う為 運動にはもってこいd(^_^;グー なのです。

      かいが何かを見つけたかな? 目線の先には・・?
     IMG_3552.jpg
    ・・・所詮 あなたの見つけるものなんて、転がってくる雪球か、木の葉でしょ(-"-;?

      せらが何かをみつけたかな? 掘り堀りの先には・・?
     IMG_3557.jpg
    ・・・所詮 あなたの見つけるものなんて、埋まっている木の実か、小枝でしょ(-"-;?
するとルナママが「もしかしたら 宝くじの当たり券かもよぉ~☆☆」・・・と(^_^;
う~~ん・・その発想は何処からくるとですか(^o^;?
     IMG_3542.jpg

カラスが鳴く頃までお山で遊びましたが、そんな時間帯でも寒さはあまり感じません。。
明日は 雨かもしれないね。

★★リンクのページに 「bui`s life」がお仲間入りしました♪ 


            
                                  

コメント

非公開コメント