犬に引かれて善光寺*:..。o○☆2日目☆○o。..:*

category - お出かけ♪
2011/ 10/ 30
                 
   明けて二日目~☆
   皆さんとの待ち合わせ場所へと車を走らせているうちに・・
   なんだか・・窓に・・あたる・・。。
   微妙ですが、雨模様なお天気となりました。
   で~も~♪
   皆さんは、雨など全く気にされず、本日を楽しんでくださいました^^

   朝一で出掛けた先は
   あ、あ、荒れ野のラン!でございます~(@◇@;)ヒャーッ
   ここで、パキちゃん家と合流致しました♪
   皆さん都会の方々ですので、かい☆せらが何時も遊ぶ荒れ野のラン!に驚かれるだろう・・
   そう思い、前日から、「あんなこんなな荒れ野のランですから お覚悟を!」と
   念を押させて頂きました!
   この荒れっぷりに、ワンズだって恐れをなして遊ばないかも・・と不安に思ったりしましたが
   小布施と林檎狩り1
   心配ご無用でした\(*^▽^*)/

   なんだか 
   
   
            

   荒れ野のランにサルーキが集っているからかな?
   素敵なラン♪に見えてくるからあらっ不思議(* ̄∇ ̄*)
   
   このランは砂地なので、かい☆せらも走りやすいらしくよく駆けています。
   皆も
   小布施と林檎狩り2
   ヒョイヒョイ駆け廻っておりました。
   ・・・にしても・・
   まともな写真が一枚もありません( ̄□ ̄;)!!
   何故かと申しますと。。
   皆速過ぎて、写真が追いつかないのですーーっ(~O~;)
   朝から元気いっぱいのワンズに私のネムネムもぶっ飛びました♪

   ランでひと暴れしてから、小布施へ移動します。
   小布施と林檎狩り3
   荒れ野のランの駐車場が、満車になるなんて初めて見ました!!
   記念に1枚 カシャッ☆☆

   小布施に着いた頃には雨も上がっていました ラッキー+.(≧∇≦)゜+.
   ランチに伺ったお店は『ヴァンヴェール』さん♪
   小布施と林檎狩り8  
   蕎麦ガレット♪美味でございます~^^

   皆さんでワイワイとこれまた楽しいランチを頂きました。
   食事の後は、わんこと一緒に小布施界隈を散策~&栗おこわGetに出かけました
   小布施と林檎狩り5
   絵になるへっぽこさん♪

   皆さんが小布施でお買い物中 ワンズをお預かりしていた私♪
   多頭飼い気分を味わえて プチ妄想をしておりました(#^.^#)
   それにしても、小布施の街はさすが観光地! 大賑わいでした。
   私も久し振りに日曜日の活気溢れる小布施に伺えて活力を頂いた気持ちです。

   気付くと時間は午後3時近く!
   楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。
   急いで林檎狩りに向かいました=3=3=3

   毎年林檎狩りに来て頂く林檎畑は、大きな駐車場が近くにあります。
   でも 今日は実家の母屋の林檎畑に来て頂きました。
   本当に・・田舎の狭い農道を皆さんに走って頂き恐縮します。。

   実家へと続く道を、大勢のワンコが優雅に歩くのですから、
   ご近所さんもさぞ驚いた事でしょう(*~▽~)
   小布施と林檎狩り6
   林檎畑には、実家父がネットを張ってくれましたが
   ネットから飛び出ても、皆何処にも行かない良い子ばかり♪
   皆さんも梯子と使って上手に林檎を採っていらっしゃいました。
   そんな中・・
   興奮気味のお子ちゃまが二名。。 はい・・姪っ子ズでございます( ̄O ̄)
   「せらと同じわんちゃんが沢山いる~ おばちゃん林檎あげてもいい?」っと・・
   ネットの中でずっとわんちゃんとの触れ合いを楽しんでいました。。
   本当に・・申し訳ございませんでした゚゚(´O`)゚°
   小布施と林檎狩り7
   帰る頃は、もう夕暮れ時。。
   はァ~ 時間の経つのが早すぎる(〃´O`)=3。。

   二日間ご一緒してくださった
   へっぽこさん どりさん フェイトパパさんママさん
   パキママさんパパさん ようこさん ちぃさんパパさん 
   長野の・・こんな片田舎までお越し下さって本当にありがとうございました。
   皆さんとご一緒できてとても楽しい二日間でした
   また 是非ご一緒してくださいね^^
   
   皆さんとお別れした頃、すっかり辺りは暗くなり始めていました
   楽しい二日間を本当にありがとうございました♪♪

   そ・し・て!
   私は清めの3日目をへっぽこさん&どりさんと過すのでした。。
   そのお話は、また後日☆☆

スポンサーサイト