犬に引かれて善光寺*:..。o○☆1日目☆○o。..:*

category - お出かけ♪
2011/ 10/ 29
                 
   とてもお天気の良い秋晴れの今日♪
   遠方から、ハウンドなお友達が、かい宅地域にお越し下さいました(* ̄∇ ̄*)
   こんな田舎まで・・・ありがとうございます(゜vÅ)ウルウル

   皆さんと待ち合わせのドッグランへ 
   私が一番乗りしていなくてはいけないのにーーっ(>_<)
   既に、メイちゃんが到着されて遊んでいました♪
   犬に引かれて善光寺1
   メイちゃんこんにちは^^

   メイちゃんとせらは年が近いので、一緒に走ってみたり ぼーっとしたり
   私はメイちゃんママさんと沢山お話をさせて頂きました♪
   そうこうしている内に・・
            

   犬に引かれて善光寺2
   フェイト君ご一行がご到着され
   犬に引かれて善光寺3
   へっぽこさんご一行♪
   犬に引かれて善光寺4
   エルちゃん♪
   犬に引かれて善光寺7
   そして、大取りのちぃさんご一行も到着され、皆でランを楽しみました。

   総勢わんこが14頭集いました。
   皆さん遠方から、ありがとうございます。
   いつもかい☆せらとのんびり遊ぶプールのランに、
   こんなにも沢山のハウンドなお友達が集うなんて、なんだか感動でした(☆∀☆)キラーン
   お久し振りのお友達に始めましてのお友達♪
   皆で仲良くラッタッター☆
   犬に引かれて善光寺5
   メイちゃんママにマッサージをしてもらって、せらさん至福のひと時満喫中♪
   犬に引かれて善光寺6
   「アハハ~」な笑い声が聞こえてきませんか?^^
   犬に引かれて善光寺8
   ガイちゃん!落っこちないように気をつけてo(@o@)o
   そう思った傍から、ずずずーっと落っこちたガイちゃん♪ 可愛いです^^
   犬に引かれて善光寺9
   熟女のせらは、熟男のルー君とまったり~日向ぼっこ中
   犬に引かれて善光寺10
   光合成中のうっさん♪
   犬に引かれて善光寺11
   フェイト君達3兄妹はラン狭しと走り回っておりました。
   そこにエルちゃんも参戦したりして 
   こんなに大勢のサルーキの走りを間近に見る事が出来て嬉しい~\(*^▽^*)/
   犬に引かれて善光寺13
   10月末ですが・・それも晩秋の信州ですが。。
   半袖のガイちゃんパパさん! 若いって素晴らしい~☆
   犬に引かれて善光寺14
   ダダダーーーッ ダダダーーーっと駆け抜けるワンズ達ですが
   ひとたびガサガサっの音が聞こえると・・
   犬に引かれて善光寺12
   大集結~☆
   あぁぁぁぁぁ~~ 見上げる皆のお顔がたまりませーーん。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   どりさん、役得ですーー+.(≧∇≦)゜+.
   
   皆さんと一緒にワハハ~オホホ~と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
   そして、少し遅めのランチへGO~☆
 
   今日もまた・・『小さなかい☆せら号』の後ろに、大きな車がズラズラズラ~と。。
   圧巻でございます(* ̄∇ ̄*)
   『小さなかい☆せら号』!押しつぶされちゃうよ~+.(≧∇≦)゜+.゜

   伺ったお店は「仁王門屋さん」
   犬に引かれて善光寺15
   私は温蕎麦を♪
   通な皆さんは盛り蕎麦です♪
   ボリュームもあってお腹がいっぱいになりました^^

   信州で、お蕎麦!と言えば・・次に来るのは。。
   そう♪『善光寺』さん!(←無理やり?(~O~;))
   食事の後は、善光寺さんに出かけました。

   午後も程よい時間でしたので、ワンズも一緒に善光寺参りに出かけました♪
   ふふふ 今日の善光寺参りは
   牛!ならぬ『犬に引かれて善光寺』♪でございます( ̄∀ ̄)   
   犬に引かれて善光寺16
   4サルを連れて颯爽と歩かれるフェイトパパさん カッコイイです♪
   本堂へはわんこは入れませんので、交代でお参りをして
   其々~にお買い物を楽しみました。
   犬に引かれて善光寺17
   残念な事に、善光寺さんの正面は工事中で白いシートがかかっていました。
   集合写真!のつもり・・(^O^;
   犬に引かれて善光寺18
   皆で参道をテクテクテク
   ママさん達がお買い物中は
   犬に引かれて善光寺19
   皆お外で待っています^^
   
   大人数ならぬ大犬数ですが、夕方の時間帯でしたので、参道を歩くときも
   他の観光客の皆様にご迷惑なる事無くのんびりと楽しむことが出来ました♪

   長野に暮らす私ですが、このような機会が無いと、なかなか善光寺さんに伺えないでいます。
   今日は、皆さんのお蔭で私も善光寺界隈を楽しむことが出来ました♪

   この後皆さんは、黒姫で一泊予定!
   私&せらもご一緒させて頂くつもりでしたが、風邪っぴきな私・・ (ノ_-。)
   皆さんにご迷惑をかけてしまうので、買出しのスーパーにで皆さんとサヨナラをしました
   
   翌日は林檎狩りです。
   だけど、その前に ♪あんな事~ こんな事~あったでしょ~♪のお話は
   次回に続きます^^

スポンサーサイト