名(迷)カメラマン??

category - 実家へGOー♪
2011/ 09/ 26
                 
   先日の運動会で今日が代休の姪っ子ちゃんズとお出掛けをしてきました♪

   かい☆せらも一緒です^^

   今日は姪っ子ちゃんズが交互にカメラマンをしてくれました。
   名?・・迷!・・カメラマン!がんばって(*^o^*)
   コスモス園1
   待ち合わせ場所は、姪っ子ちゃんズと実家の母が居る畑!
   私が行くまで、サツマイモ堀りに精を出していたようです♪

   今日は程よい曇り空♪   
            

   コスモス園2
   お外で過すにはありがたい天気です
   コスモス園3
   かいさん・・・軽トラで帰る?(^o^;
   姪っ子2号は「小さなかい☆せら号」に乗って
   姪っ子1号は自転車で一路実家に向かいます。
   コスモス園4
   畑道を自転車でスイスイスイ~ その後ろから、実家母が軽トラでスイスイスイ~
   姪っ子2号は、車中から
   「戦争カメラマン 姪っ子2号です!・・」
   そう言って、一人で大笑いしながら、車中からパシャパシャとシャッターを押します。
   コスモス園5
   なんじゃ・・この風景?
   コスモス園6
   田んぼのあぜ道^^

   自宅で、かい☆せら号に乗り換えて、高原ランに出かけました。
   「おばちゃーん 向こうから走ってきてー」と言うので
   コスモス園7
   ・・・老体にムチ打ってがんばった・・・(-"-;
   「せらの方が早いよーっ」って・・・当たり前だのクラッカーだよ(+o+)
   コスモス園8
   かい☆せらの走りに、ビックリしていた姪っ子ちゃんズ!
   カメラのモードが合っておらずブレブレですが
   コスモス園9
   一生懸命追ってくれました♪
   姪っ子ちゃんズがかい☆せらと遊ぶ時は、私がカメラマン交代♪
   コスモス園10
   かいに一生懸命コマンドしています^^
   コスモス園11
   こちらはせらとお話中♪
   コスモス園12
   ・・・何やってるの? かいさんお付き合いよろしくね(^▽^;)
   姪っ子ちゃんズもかい☆せらと一緒に、高原ランを楽しんでくれました。
   そして、ランを後に向かった先は=3=3
   コスモス園13
   コスモス園♪
   ダリアもとっても綺麗なんですよ^^

   では、姪っ子ちゃんズ撮影のコスモス園をどぉ~ぞぉ~~(=´▽`=)ノ
   ) コスモス14

   コスモス園15

   コスモス園16

   コスモス園17

   コスモス園18

   コスモス園19

   コスモス園20

   コスモス園21

   コスモス園22

   コスモス園23

   コスモス園24

   コスモス園25

   コスモス園26

   コスモス園27

   コスモス園28

   コスモス園29

   コスモス園30
   コスモスの迷路を歩いたり走ったり、ドッグランで休んで 近くの公園で鬼ごっこをして♪
   元気いっぱいの姪っ子ちゃんズに付き合うには
   私もかい☆せらも既に薹が立っておりますですよぉ( ̄▽ ̄)=3

   コスモス園で、声を掛けてくださったご家族がいらっしゃいました♪
   東京からご旅行にいらっしゃったご家族だそうです
   今まで柴犬を二頭、アフガンを一頭飼っていらしたそうです。
   同じ日本犬とハウンドのかい☆せらを懐かしそうに見つめながら
   ずーーっと撫でて下さっていました。
   コスモスの中で、素敵な思い出話をお聞きする事が出来て
   私もほっこりとやさしい気持ちを頂きました(*^。^*)

   コスモス園を後に、市内に戻り食事と買い物をして帰路に着きました。
   パワフル姪っ子ちゃんズもかい☆せらも・・帰りの車中ではネムネムモード
   コスモス園31
   どんな夢をみておいでかな?
   おやすみなさいヽ(=´▽`=)ノ  

スポンサーサイト