保護者のパワーに脱・・帽・・♪

category - 実家へGOー♪
2011/ 09/ 21
                 
   猛烈な残暑の翌日に急にやってきた台風による雨~雨~雨雨。。
   そして、台風が過ぎると過し易い秋ルルル~のかい宅地域です^^

   季節はどんどこ過ぎているのに・・
   今更運動会ネタを残そうとしている私・・(>_<)
   すみません!お付き合い下さいm(_ _)m

   9月17日♪
   今日は姪っ子ちゃんズの通う小学校の運動会です。
   昨日まで、ギンギラな残暑でしたが
   ありがたい事に、今日は雲が空を覆っていてくれます。
   かい宅地域の小学校は、今日運動会を迎える所が多いので
   今日の様な天気に皆さんホッとされていらっしゃるでしょうね(^-^*)
   運動会1
   運動会もとても楽しく応援できました^^
   私は、ビデオを撮る為に右往左往・・それにしても。。
   保護者の皆さんのパワーは凄い!!
   私と同年代のパパさん、ママさんも、皆パワフルです
   そして皆さん
   
            

   運動会2
   ビデオやカメラを構えて凄いんですヾ(*'O')ツ オオオッ
   運動会3
   姪っ子ちゃんズのダンスやかけっこ等が無い時は
   私は保護者の皆さんを見ていました!っと言うよりも・・
   運動会4
   生徒さん達の演技が見えませーーん(^▽^;)
   ママさんパワーに脱帽の私でした♪
   昼食は、児童の皆は、教室でお弁当を頂きます。
   保護者の皆さんは、校庭で思い思いにランチタイム!
   私も・・僭越ながら・・お弁当をこさえて来ますた(*^o^*)
   運動会5
   小さくUP(* ̄∇ ̄*)♪
   
   それにしても自分の体力の無さにショックでしたぁ(^o^;
   一日外で過ごしただけで、グッタリとしてしまいました。。
   そして 世のお母さんお父さん達のパワーに脱帽。。
   パパママは強し!ですね('-^*)

   夕方、へとへとになってかい宅に戻り、
   帰りを待っていてくれたかい☆せらと散歩へGO~☆
   
   お友達に会えて、井戸端会議に花が咲きましたヾ(^▽^)ノ

   今日は何もしていないのに(身体を動かしていないのに)・・
   なんだか凄く疲れました。。
   でも 楽しかったです(*´▽`*)

   9月18日♪
   連休中日の今日♪
   お天気も良いですし、最高の行楽日和ですが・・
   昨日の疲れが抜けなくて、なんだかグロッキー気味の私です┐(´-`)┌はぁ~・・
   世のお母さん達は、そんな事言ってられないのですから
   やっぱり凄いな~ 尊敬です\(≧▽≦)丿

   そんなウダウダしている私と一緒に、かい☆せらもウダウダ。。
   ウダウダしているくせに、毎日の日課は欠かさないかい・・・
   今日も、私のサンダルの片方を庭に運びます。。
   毎度毎度の事なのですが・・
   私の横をうつむき加減にゆっくりゆっくり歩いて行きます
   運動会6
   かいは、見つかっていないつもりなんですよ。
   気付かない振りも結構大変の私(^O^;
   運動会7
   お庭に出ると、少し早足になって
   運動会8
   置き(捨て)場所を考え中・・
   運動会9
   「やっぱり此処だね♪」っと思っているのかいないのか・・
   運動会10
   置き去り(捨てられて)にされて可哀相な私のサンダルさん・・(ToT)
   今日は私のサンダルでしたが、かい父の靴の時もあります。
   そういえば、スリッパは運ばないな~
   何が違うのでしょうね?
   一度かいに聴いてみたいです♪♪

   そして、お友達から、大好きなコーヒーを頂きました♪♪
   懐かしいです^^
   運動会11
   コムちゃんの舞台を観に、東京宝塚に通っていた時は、行く度に購入していました♪
   なんて言ったって、東京宝塚劇場の真横ですから+.(≧∇≦)゜+.
   このところ、トンと御無沙汰でしたので、とっても嬉しいです。
   懐かしい香りと味が、昨日の疲れを吹き飛ばしてくれました。
   Hちゃん ありがとう^^
   また、観劇のおりには、お願いしますm(_ _)m♪♪

   9月19日♪
   笛吹き虚無僧になって、かい☆せらとお山へ修行に出かけました。
   かい☆せらの行きたい方に行こうよ♪
   
   かい☆せらはやっぱり自然が・・あっ アウトローな自然が大好き!
   そして、私もかな(* ̄∇ ̄*)
   
   今日は笛吹き虚無僧ですからねっ
   運動会12
   葉っぱの上に楽譜を置いて練習です^^
   山の中での練習は、何方のご迷惑にもならないですし。
   野生のお友達も警戒して現れないし♪
   もし、かい☆せらが私を見失っても、
   笛吹き虚無僧の外れた音色を頼りに戻ってくるはず 
   一石三鳥なのです(^o^)v
   ただ辛いのは、私の呼吸~
   やはり修行あるのみですね!!
   がんばれ 私∩`・◇・) ハイッ

   笛吹き虚無僧で山道を登って行くと、冒険を終えたせらが戻って来ました。
   よっぽど疲れたのかな
   
   せらちゃん・・・・何してきたの?(^o^;
   今日も楽しく遊ぶ事が出来ました♪♪

   お山を下って来ると、雨が当たってきました。
   台風が来ているからかな。。
   
   翌日20日!
   三連休明けの月曜日は、朝から夜まで一日中雨降りのかい宅地域でした。
   風は無く、シトシトと降る雨・・
   お蔭さまで、一日の~~んびりと、自宅で引篭もっておりました。
   かい☆せらのお散歩も無し!
   連休明けでしたので、良い骨休みが出来ました^^

   9月21日♪
   天気予報では、昨日(20日)よりも。今日の方が大雨に注意なのですが・・
   思いがけず、雨が上がっていたので
   高原ランに出かけました。
   かいは、お庭でうん@をしないので、お散歩無し!の翌日は
   大きなうん@モリモリ太郎さんなんですよ^^v
   
   かい☆せらも楽しそうでした。
   霧が出たり晴れたり♪
   でも 雨が降らないでいてくれたのでラッキーでした

   ランからの帰り、実家に立寄りました。
   姪っ子ちゃんズはまだ学校から帰ってきていないので、久し振りに静かな実家です。
   かい☆せらもお邪魔したら・・
   運動会13
   実家母から、おやきをもらってた・・・(・∀・;
   「かい・・おめさん 丸呑みしちゃだめじゃない」by実家母。。
   「ちゃんと噛まないとお腹壊すよ」by実家母。。
   ・・・・なんだか・・
   実家母が楽しそうだったので&かい☆せらも♪
   今日はおやきを見ない振り~な私(^▽^;)

   おやきを食べた後は、散策です。
   運動会14
   散策~♪
   運動会15
   探険~♪
   運動会16
   盗み食いして、逃げました(`0´)ノ コラ~!
   運動会17
   怒られたってヘッチャラなせら
   「今度は何を食べようかな~」byせら
   
   いつもおっとりしているかい☆せらしか知らない実家母は
   いつまでもチャカチャカと動き回るかい☆せらに驚いていました。
   呼んでも来ないし、逃げるし・・=3
   実家を隅々までチェックしておりました(^_^;)
   
   たまには良いんです!
   またコッソリ、走りに・・いえいえ遊びに来ようね♪

   かい宅周辺も秋祭りの季節を迎えました♪
   台風も過ぎて、すっかり秋らしくなりました。
   かい母実家も秋祭りの獅子が舞います
   そのお話は、次回に続きます^^

スポンサーサイト