ルンルルン♪♪

category - かい☆せら
2011/ 09/ 11
                 
   すっかりご無沙汰しております かい母ですm(_ _)m

   8月末に・・また一つ歳を重ねたせいなのか・・
   日々 時間があっ・・・・・・・・っと言う間に流れてしまう今日この頃です
   もしかして・・宇宙人に誘拐されて、記憶が無くなっているのかも
   気付くと夕方なんですもの┐(´-`)┌はぁ~・・
   私でさえそうなのですから、
   人間の何倍もの速さで歳を重ねているかい☆せらにしたら
   毎日が一瞬の光の矢の様に過ぎてしまうのでしょうか。。
   かい☆せらにとっては一瞬の毎日かも知れませんが、
   その一瞬が充実した時間であります様に(^人^)

   9月9日♪
   慰問の帰りに、何時ものプールのランに出かけました♪
   今日も誘い誘われ楽しそう^^
   
   かい☆せらが遊んでいる間に、私は和楽のお稽古を♪
   みっちりとお稽古の出来る場所がある事に感謝です^^
   そして、かい☆せらも
   

   

            

   このランが大好き♪
   ルンルルンⅠ1
   平地の芝生ですし、プールもあるし そして何時も貸切状態♪
   母子共にリフレッシュさせてもらっています^^
   ルンルルンⅠ2
   今日も楽しく遊んだね♪

   友人から美味しそうなエビちゃんをたーーくさん頂きました♪
   ルンルルンⅠ3
   色々なお料理に盛り沢山に使っても使い切れないです(´▽`)
   そして、エビちゃんに限らず、お料理に使うオイルは
   ルンルルンⅠ4
   アボガドちゃん♪
   色々なお料理に使っています。
   かい☆せらの晩御飯は私の手作りなのですが、その時にもちょこっと使います
   かい宅地域では購入できる店が限られてしまうので、
   見つけたら纏め買いしたりして(*^з^*)
   かい宅ファミリーの血となり肉となり。。
   なかなか貢献してくれるオイルなのです^^

   9月10日♪
   たまにはね・・という事で
   ラムボーンをかい☆せらに渡しました。
   生食用のラムボーンですが、生肉を食べなれていないかいは・・・
   
   思ったとおり!
   微妙な接し方・・(^_^;)
   同じく、生肉を食べなれていないせらは・・と言うよりも!
   むしろ、生肉を苦手!だと思っていたせらは・・
   
   やけに積極的でした(´▽`)/
   手作り食の時は、生肉を食べずに残す事が多いのに・・・
   生骨が好きなのかな?
   それとも・・骨についている肉って美味しいらしいので
   生肉に目覚めたのかな。。

   軽くボイルして、かい☆せらに手渡すと♪
   
   美味しそうにコリコリと食べていました(* ̄∇ ̄*)
   それにしても・・
   かいは両手で持って食べますが
   せらは・・・
   
   自分が横に斜めに・・と倒れながら
   悪戦苦闘しながら骨をコリコリ「(´へ`; 
   お蔭で耳や首なんかにも、食べ残しがくっ付いちゃって、ちょっと大変です=3
   うん・・いいんだよ・・別にさ。。

   お散歩は、霧の高原ランに出かけました。
   ルンルルンⅠ5
   ジーナちゃんとランラランで沢山走って楽しかったね^^

   9月11日♪   
   お久し振りに、夕方の運動公園にお散歩に出かけました。
   そしたら、お久し振りのお友達に会えてラッキ~+.(≧∇≦)゜+.
   ルンルルンⅠ6
   お久し振りのソウちゃん♪
   かいと同じ年だから・・ちゃんで無く、ソウ君!かな^^
   でも、幼馴染みのお友達だから、呼び慣れた「ちゃん」付けになっちゃいます。
   ルンルルンⅠ7
   親父達(・・ごめん(~-~;))は、木陰で一休み♪
   ルンルルンⅠ8
   母達の長話にお付き合い ありがとう^^♪

   チャーちゃんにも会えました
   ルンルルンⅠ9
   チャーちゃんは16歳の男の子なんですよ+.(≧∇≦)゜+.゜
   16歳に見えないですよね?! 
   なんて若々しいチャーちゃんでしょう♪
   「歳をとったら、頑固になって・・(笑)」なんて話も
   結局は私達が妥協しちゃうんですよね(* ̄∇ ̄*)
   私も、テクテク散歩の時は、かいの行きたい方向に行っている様な・・(汗)
   かいの言いなりの私。。
   それはそれで、なんだか心時めく今日この頃なのです(*^_^*)

   そんな、我が家の影の帝王!な かいは
   この場所がお気に入り♪
   ルンルルンⅠ10
   テーブルの下です。
        (ブルーの球体は、私の椅子代わりのバランスボールでツ)

   かい父と私が座っている時は、必ずテーブルの下に居ます。
   そして、私達がソファーに移動すると、かいも一緒に移動。。
   寝室に移動すると、一緒に移動して、かいを挟んで川の字でご就寝zzzzzZZ
   我が家の影の帝王は、寂しがりあで甘えっ子♪
   そして、忠義に満ち満ちている帝王なのです。
   でも・・その影の帝王を、目力で一喝する事の出来る者が・・・
   ルンルルンⅠ11
   この女帝の目力は、かいを一瞬にして石に変えてしまうのです。。
   恐るべし。。。(>_<)     

   そんな、メデューサせら子のご機嫌をとるべく♪
   貢物を献上いたしました(*^o^*)
   せらカラー1
   ちかPさんに作って頂いたカラー☆
   大人買いでございます。
   
   せらは気に入ってくれるかしら?(^-^*)
   せらカラー2
   エイの皮のカラーです^^
   エイは、魚のエイです。 白い模様(?)を生かして頂き、
   シンプルに仕上げて頂きました♪
   せらカラー3
   私もこの皮のお財布が欲しい・・・。
   せらカラー4
   ピンクのラメラメにひし形ピンクのスパンコールでございます(*^o^*)
   「パー子ちゃん」と呼んでおります♪
   ・・・・この頃・・・歳的に・・・
   自分自身が輝けないので・・周りを輝かせよう!と企んでいる私!   
   せらさんも熟女の域に入ったので、外から輝いて頂こう作戦ですψ( ̄▽ ̄)ψ
   自分が輝け無い分、せらさんに頑張っていただきますよ~U^・^U

   そして、このカラーも素敵です☆
   せらカラー5
   なんだか凛々しいでしょ?(>∀<)
   黄緑色と深緑色がとても綺麗なんですよ♪
   此方は、同系色のスパンコールをサイドにアクセントして頂きました♪
   せらカラー6
   このチラッキラリズムが絶妙です☆☆

   素敵に仕上げて頂いたカラー♪
   ちかPさん いつもありがとうございます
   このカラーが似合うような、素敵な女の子に、なって・・くれる・・かな?
   な、な、なれるよね? ・・・なれなくても・・目指そうね・・
   ね、せら子(^O^;
   せらを撮っている横で・・・
   せらカラー7
   次は僕の番? とばかりにかいがじーーっと待っています(^o^;
   かいさん・・ごめんね
   今日はせらだけなんだよ~(´ー`;)

   9月中旬も、陶芸に♪お着物に♪かい☆せらのお仕事に♪♪
   忙しく流れて行きました^^
   その模様は次の日記に書き留めたいと思います^^

スポンサーサイト