初秋の候♪

category - 着物
2011/ 09/ 08
                 
   秋ルルル~ですね^^
   天高く!!
   そんな日が続くかい宅地域です♪
   今週も忙しくも楽しい毎日を送ることが出来ました。

   9月5日♪
   曇り空でしたので、高原ランに出かけました。
   日陰のない高原ランは、今の季節も日中はわんこには少し辛いです(-"-;
   曇り空はわんこ日和♪
   そして、誰も居ないラン!
   初秋の候1
   なんだか・・・まったり~のかい☆せらでした。

   ランでは
   
   
            

   あまり走らなかったので=3
   湖畔を一周する事に♪♪
   初秋の候2
   浮き橋をテクテク
   初秋の候4  
   静かな湖面です^^
   初秋の候5
   パンダさんの前もテクテクテク=3=3
   
   実は、このドッグランでかいが足を捻ってしまったようです。
   ポツポツと穴ぼこが空いているのですが、せらと走っている時に
   前脚を穴ぼこに落としてしまいました。
   草に覆われているので、穴ぼこを見つけにくいです。
   私も時々カクン!となります(>_<)
   初秋の候6
   気をつけないとね♪♪

   9月6日♪
   和楽のお稽古の後に、食事に出かけました
   「凄く美味しいよ♪」と友人のお勧めのお店^^
   初秋の候7
   なんだか・・倉庫みたいなんですけれどぉ。。(^o^;
   でもね♪
   お店の中は、お勧め通りとっても素敵な古民家なんですよ。
   初秋の候8
   さり気無いお花もほっこりとしていて 心が癒されます。
   古民家ですが、ハンバーグのお店なんですよ^^
   皆で食べれば怖くなーーいっと言う事で
   初秋の候9
   友人お勧めの「ガーリック盛りだくさんハンバーグ」を注文☆
   初秋の候10
   手作りドレッシングが美味でした~^^
   
   美味しい食事と共に和楽の事、わんこの事、そしてお着物の事♪
   とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
   そして、デザートは場所を変えて、二階のカフェへ♪

   吹き抜けの古民家なので
   初秋の候11
   梁が素晴らしいです☆
   パーテェーション代わりに屏風が使われています。
   初秋の候12
   私の撮影では・・なんだか・・変ですが・・
   のんびりと寛ぐ事の出来る空間でした。
   もちろん
   初秋の候13
   デザートも美味でございました~(o^-^o)
   「今度は、どの種類のハンバーグを食べようか♪」
   お店を後にする前から、次回の予習をしている勉強熱心な私達なのです(* ̄∇ ̄*)
   
   ランチに出かけたつもりが、自宅に戻ったのは、既に夕方でした。。
   日が沈む前に かい☆せらと出かけたのは、隣町のラン!
   数ヵ月ぶりに出かけました。
   そしたら・・
   初秋の候14
   荒野になってた。。
   それでも楽しそうなかい☆せら^^
   
   平坦な砂地なので、走りやすいみたいです。
   この荒野具合が良いのかな~
   高原のランより沢山走っていました♪

   小型犬用で遊んでいたシュナちゃん達は、
   東京からのご旅行途中に立ち寄られたそうです。
   「荒野のランで驚ろかれましたでしょ?」とお話しすると
   「いえ、これが良いんですよ。広いですし。自然ですよ」と仰って下さいました。
   ありがとうございます(゜vÅ)ウルウルウル

   9月7日♪   
   ルナちゃん、萌ちゃん ガクちゃんと高原の広場に出かけました♪
   高原の栗も
   初秋の候15
   大きく実をつけています。
   そして、今日も
   初秋の候16
   晴天~\(≧▽≦)丿
   天高く!な秋です

   でもわんこは、天よりも
   初秋の候17
   手元に夢っ中~(^O^;

   栗もそうですが、大地も秋めいてきました♪
   
   小さな秋見つけたよん^^
   そして、ここでも秋を発見☆
   初秋の候18
   実家の林檎も秋ルルル~♪
   早く赤くなれ~(*´▽`*)ノ゛
   初秋の候19
   田んぼも、皆で秋ルルル~^0^

   9月8日♪
   今日は着付け教室なので、かい☆せらとのお散歩は少し早めにテクテク散歩^^
   初秋の候20
   お散歩道のコスモスも綺麗です♪
   この子もコスモスのお花を愛でに来たのかな♪
   
   鳥さんが退いてくれるまで、車もゆっくり走ってくれます。
   みんな優しいですね^^

   かい父実家に着いた頃には・・
   初秋の候21
   せらさん ダウンです。
   クールダウンをして帰ろうね^^
   かいさんは
   初秋の候22
   キュウリを食べてクールダウン☆

   着付け教室も9月に入り、盛夏から単衣の季節に衣替えを迎えましたが
   ・・・今日は暑いです~ (´ー`;)
   単衣の中でも一番薄手の牛首紬で出かけました。
   教室の後に友人と待ち合わせて食事にGO~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   初秋の候23
   美味しくて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
   初秋の候24
   単衣の牛首もお色は紺!
   なんだか 仲居さんみたい・・(・∀・;
   「食いしん坊の宿 かいせら荘へようこそ♪」

スポンサーサイト