夏の終わり・・・♪

category - お出かけ♪
2011/ 08/ 31
                 
   夏も終わりですね。。
   今年は、お盆前までは暑い日々でしたが、お盆の間は
   夜は窓を閉めて眠るほど涼しく
   残暑も程ほど・・
   昨年の夏に比べたら過ごし易い夏だったように思います^^

   世間は、夏も終わり・・
   でも、かい☆せらは、これから(?)が夏休み
   観光客が帰った後の自然を楽しみました♪♪

   8月29日♪
   かい☆せら&ルナちゃん 萌ちゃんと一緒に、白馬に川遊びに出かけました。
   
   白馬の山からの水はヒンヤリと冷たく・・
   そして、温泉成分入り!!\(*^▽^*)/
   かい☆せらと一緒に
            

   夏の終わり1
   かいのセクシーポーズ♥(。→v←。)♥キャッッ
   夏の終わり2
   ルナちゃんも萌ちゃんは深みをスイスイスーイ♪
   夏の終わり3
   かい☆せらは浅瀬をチャプチャプ
   夏の終わり4
   石を投げると、石を探してキョロキョロしていますが。。
   周り中 石だらけですからーーーっ(≧▽≦)
   
   せらさん、がんばってー♪
   夏の終わり5
   棒、流れちゃうよ~ 早く=3 早く=3=3
   夏の終わり6
   夏の終わり7
   大きな獲物 Getです(-_^)---☆
   夏の終わり8
   水面に投げた石目掛けて、ダーーイブ!・・・できるかな~(^O^;
   夏の終わり9
   夏の終わり10
   夏の終わり11
   夏の終わり12
   慎重に~~
   夏の終わり13
   ヒョイッ♪
   夏の終わり14
   「こっちも楽しいよ^^」byかい♪
   夏の終わり15
   わんこと一緒に 私達も童心に戻って自然を楽しみました♪♪
   人が去った後の自然は、わんこ天国♪
   また遊びに来ようね('-^*)

   8月30日♪
   せらのお洋服が届きました♪
   夏の終わり16
   Royal Hound Designsさんの福袋です。
   毎回 ピンク系のお洋服をお願いしていたので 
   Royal Hound Designsさんが「たまには違った色を♪」と選んでくださった3色☆
   持っていないお色ばかりなので嬉しいです♪♪
   早く着たいな~(* ̄∇ ̄*)楽しみ~☆

   今日は、和楽の練習も兼ねて、お街のランに出かけました。
   母が遊ばなくても、わんこは育つ!!
   
   そうだそうだ~ 走れ走れ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   夏の終わり17
   木陰の下でクールダウン♪
   風が気持ちよいね^^
   夏の終わり18
   ご一緒してくれたダイちゃんです
   遊んでくれてありがとう^^
   ダイちゃんもかいも長生きしようね♪♪

   8月31日♪
   今日もルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃんとお山へGO~ヾ(^o^)ゞ
   お山の広場で遊びました♪
   でも お写真は無しです。
   秋に、皆で旅行に行こう思いまして、ワンコ達が遊んでいる最中
   ママ達は旅行の計画を建てていました♪
   楽しみですヾ(^-^)ゞ

   お山からの帰り、実家に寄りました。
   週1、2回実家に寄って
   旬のお野菜や果物を頂いて来るのが私の日課(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪
   夏の終わり19
   姪っ子ちゃんズもかい☆せらと遊ぶのを楽しみにしてくれています。
   夏の終わり20
   実家のお庭は只今改築中~☆
   そして、今日は私の誕生日です(歳は・・・忘れました、7年前から!)
   姪っ子ちゃんからお手紙をもらいました^^
   そして、かい父からも
   夏の終わり21
   お花をもらいました。
   いつもありがとうございます^^

スポンサーサイト