ぐるぐる~(@∀@)

category - かい☆せら
2006/ 01/ 28
                 
今日で5ヶ月に入ったせら。
トイレもこの頃はお庭へ出て用を足してくれる事が多くなりました♪
夜も爆睡してくれているので 母が朝起こしに行くまでo( _ _ )o...zzzzzZZ。。
一晩チッチもうん@も我慢できるようになりました。
せらがかい宅に来て1週間はトイレに悩まされて この子は一生こーなのかなぁ(ioi)・・と切なくもなりましたが ちゃんと成長してくれていますヾ(^o^)ゞ
            

      ・・でも かいとの関係は・・・
     IMG_3491.jpg
      相変わらず かいには強気のせら。。
      かい・・いつか せらを頼んだよ( ̄‥ ̄)=3 !!

テクテクお散歩に行く時に かい母はテンポ良く歩ける様に鼻歌をフフフフ~(^o^)っと歌いながら歩く事が多いのですが、何故か今日のテーマ曲は越路吹雪さんの『ろくでなし』。。
♪♪ろくでなしぃ~ ろくでなしぃ~ なんてひどぉ~い オーウイッ いいかたぁ~~♪♪
そのフレーズがグルグルグルグル廻っているのです。
その他の部分は「ルルゥ~ルルルゥ~」と口ずさんでズンズン歩く母。。
     IMG_3499.jpg

そんな 母の鼻歌に合わせてか かいせらもテンポ良く歩いてくれます(^o^)
公園でお久し振りのはなちゃん(ビーグル)と遊んだ時も はなちゃんの動きが 当に「オーウイッ」とばかりに元気元気☆☆
     IMG_3498.jpg

母の歩くテンポに丁度良い「ろくでなし」♪
しばらく お散歩テーマソングになりそうです(^_-)---☆


            
                                  

コメント

非公開コメント