6歳になりました♪♪

category - お出かけ♪
2011/ 08/ 28
                 
   8月ももう末ですね~。。
   暑い暑いと言っても、月日は流れているんですね・・と
   シミジミ思う今日この頃です(*^_^*)

   今週は、家族でお出掛けをしたり、せらの誕生日があったり♪
   忙しくも楽しい日々を送っています。

   8月25,26日♪
   8月下旬に来て、またまた夏日がぶり返してきたかい宅地域です。
   二日続けて、かい☆せら&ルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃんと
   お山の広場に出かけました^^
   6歳になりました1
   残暑が厳しいけれど、高原には少しづつ秋がやってきています。
            

   6歳になりました2
   てふてふもカップルでラッタッタ~♡♡
   6歳になりました3
   水浴びをしたり、ボールで遊んだり^^
   広場を楽しむ事が出来ました。
   そして、自宅に戻ると
   お友達が
   6歳になりました4
   葡萄の数々~ 盛りだくさん\(*^▽^*)/を送ってくださいました♪
   ジューシーで甘い葡萄ちゃん達♪
   Tさん ありがとうございます^^
   毎日 かい父と楽しみながら頂いています♪♪

   8月27日♪
   6歳になりました5
   今日で6歳になりました♪
   誰が?わ・た・しが(* ̄∇ ̄*) のはずも無く・・
   もちのろんで、我が家の愛娘のせらさんです^^

   もう6歳かぁ~。。
   早いものです(^o^)

   かいとせら。。犬種が違うから?
   男の子と女の子だから??
   性格が全く違うので、二頭を見ていると飽きる事がありません。
   せらは、夕食後。必ずかい父の元に行って
   2人だけのラブラブな時間を過ごしています♡♡
   かい父にぴたーっとくっ付いて(抱き合って)いるせら。
   そんな2人を私が覗きに行くと
   前脚で、私に
   「邪魔しないで!あっち行っててよ~」っと拒否るんですよーー\(>o<)/
   そんなところもたまらなく可愛く思います。
   マイペースで、自分で考えて行動してしまうけれど
   不安だったりビックリした時は、血相を変えて私やかいを呼びに来たり
   姪っ子ちゃん達とも上手に遊んでくれるせら♪
   かいの行動で笑って。またまたせらの動きで笑って^^
   せらを迎えてから、かい宅の日常が二倍にも三倍にも楽しい日々となりました。
   
   去年の様な事が無いように・・今年は大事大事にケーキを持ち帰りました♪
   6歳になりました6
   今年もママさんの愛情いっぱいの特製チーズケーキ☆
   そして
   6歳になりました7
   お友達ママさんから、かい☆せらの写真を頂きました。
   大きく引き伸ばしてくださったり カレンダーに作ってくださったり♪
   お心のこもった誕生日プレゼントを頂きました。
   FRママさん ありがとうございます♪♪

   そして、私からのプレゼントは
   毎度お馴染みですが・・
   6歳になりました10
   ナチュラルハーベストのサマーギフトです(* ̄∇ ̄*)
   今年も大きなバック付き!
   2㍑のペットボトルが6本入るそうです!
   エコバックとして使わせていただこうと思いますv(-_^)

   これからも、
   お友達やにぃと仲良くね♪
   せらのお母さんのミライちゃんの様に何時までも健康で幸せでいてくれますように♪♪
   そして、
   レオナちゃん、ジュレちゃん 与右子君 アリュ君 レイちゃん!
   6歳も楽しい事いっぱいの1年であります様に☆☆
   みんな みんな お誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿 

   ちなみに・・ケーキの分配は・・
   6歳になりました8
   かいにはせらのお顔のクッキーを♪
   6歳になりました9
   お誕生日クッキーはせらさんに♪♪
   
   次回 このケーキが食べれるのは、1月だよん(^ー^)♪♪

   8月28日♪
   かい☆せら&かい父と一緒にお出掛けをしました。
   向かった先は=3=3
   6歳になりました11
   この先を越えて~
   6歳になりました12
   マイカー規制の上高地を横目に、岐阜に向かいました=3=3
   ところがです!!
   かい☆せらと楽しみに向かった先は・・
   混んでましたぁ~(^O^;
   駐車場も混み混み。。
   一般の施設で犬がOKの場所に出かけましたが・・
   大勢の人でしたので、かい☆せらの大きさでは、
   歩くだけでも人様のご迷惑になってしまうかもしれませんので
   泣く泣く・・今回は立寄らずに、施設を後にしました(ioi)/~~
   でも リベンジ!行きますよ~
   人の疎らなシーズンオフに♪(゜▽^*)ノ⌒☆

   岐阜まで来たので、白川郷まで足を伸ばそうと車を走らせましたが
   今日も暑い。。
   岐阜は長野より暑いです(~-~;)
   炎天下の中を、かい☆せらを歩かせるなんて、アン・ビリバボー(>‥<)
   岐阜は、諦めユーターンをして乗鞍に出かける事にしました。

   ところがですね・・
   乗鞍のメインもサイクリングのイベント中で賑わっていました。
   そして 更なる奥地にレッツゴー(=´▽`=)ノ
   6歳になりました13
   着いた先で、かい☆せらとテクテクテク=3=3
   水辺も気持ちが良いです♪
   
   歩道が整備されていてのんびりと白樺を愛でながら歩きます^^
   
   
   6歳になりました14
   6歳になりました15
   この道は、水芭蕉が綺麗だそうです。
   
   今は季節外れなので、水芭蕉は無いですが、秋の花々が咲き始めていました^^
   6歳になりました16
   なんだか秋めいて見えませんか?
   6歳になりました17
   6歳になりました18
   6歳になりました19
   今日は、行く所行く所賑わっていたお蔭で
   かい☆せらとのんびりと歩ける場所を見つける事が出来ました。
   6歳になりました20
   乗鞍は既に紅葉が始まりつつあります。
   下界は残暑が厳しいですが、確実に季節は移り変わってきているのですね^^
   下界は残暑!上界は紅葉!では、中界は??
   6歳になりました21
   中界では、ひまわり畑が、お日様に向かって満開の時を待っていました^^

スポンサーサイト