がんばれる・・気がする♪

category - かい☆せら
2011/ 08/ 24
                 
   どうしちゃったの??っと驚くぐらい
   涼しい日が続くかい宅地域です。

   日中もエアコン要らず!
   うーーん 快適~+.(≧∇≦)゜+.゜

   かい☆せらのお散歩も、高原のランや公園へと出かけていました。

   8月20日♪
   涼しいな~ と思っていたら、雨が降ったり止んだりのお天気です。
   シトシト降る雨に、のんびり~とした時間が過ぎてゆきます^^
   
   雨の止んでいる合間に出かけた高原ラン!
   がんばれる気がする1
   雨上がりは、泥除けのお洋服が欠かせません!
   特にせら子さん♪

   涼しいから
   
            

   がんばれる気がする2
   楽しんだね~^^

   暫くすると
   がんばれる気がする3
   アトム君がご一緒してくれました。
   と言っても・・
   まったり~が大好きなアトム君。
   かい☆せらもアトム君と一緒に
   がんばれる気がする4
   まったり~・・と言うか・・寝てる。。よね?(^O^;
   のんびり~とした時間が流れます。
   
   ランが貸切状態の時は、習い事の練習に精を出す私♪
   ゴルファーの皆さんには迷惑この上ないですね(^_^; すみません・・
   コソッと練習して、曲を覚えないと(>_<)
   がんばれ!私!! がんばろう!私!!
   そんな、私と同じで・・
   もう少しがんばって欲しい子が此処にも一人♪
   
   がんばれ!かい もう少しだぞ~∩`・◇・)
   
   鼻上待て!をがんばろうね^^

   がんばれる気がする5
   ・・・ふっと思ったのですが。。
   せらさんて、何にも出来ないんです。
   待て!伏せ!お出で!しかできない(^▽^;)
   それも 気が向かないとしないんですよ。
   何度もやらせると「もうやらなーい」って走ってっちゃいます=3=3
   
   今日はかいと一緒に待て!なのですが
   がんばれる気がする6
   なんだか、「待て」!に集中しているのは、かいだけ(ΘoΘ;)。
   かいは耳を澄ましたり、横目で私の「お出で~♪」の声を待っています。
   せらは「にぃが走り出したらあたちも行こっと」的態度です
   調子の良いせらだけれど・・・まっ いっか~☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

   8月21日♪
   今日かいが珍しいおもちゃをおもちゃ箱から出してきました。
   それが このカエルさん♪
   がんばれる気がする7
   お腹がピーピー鳴ります。
   「遊んで~♪」と持ってきますが、かいの誘いに乗らずにほおっていると・・
   何処からともなく感じる視線・・・
   がんばれる気がする8
   柱の影からジトーーっと見つめる半分のお顔が。。
   「あ・そ・ぼーー」byかい
   じっと私の行動を見ているので、遊ぶことに♪
   がんばれる気がする9
   超真剣なお顔・・と言うか
   真面目なお顔でグイングイン引っ張ります=3=3
   結構力持ちなんですよ^^

   公園へのお散歩で、お久し振りの
   がんばれる気がする10
   ラッキー君に会いました♪
   せらが自分から遊びに誘う数少ないボーイフレンドなんですよ。
   ラッキー君 また遊んでね^^

   8月22日♪
   今日はガクちゃんと高原ランに出かけました。
   すると、アリスちゃんを発見!
   がんばれる気がする11
   高原ランでご一緒するサルーキはジーナちゃんとアリスちゃん♪
   せらも嬉しそうでした^^
   かいとガクちゃんは・・
   がんばれる気がする12
   アリスちゃんのお姉さんのバックから漂ってくる
   美味しい匂いに釘付け☆
   おやつが入っている事を判っているんです(〃´O`)=3
   もぉ~~~ 走ってこーーーーい!!(`0´)ノ

   今日の高原ランも大好きなお友達とご一緒できて嬉しいそうなかい☆せらです
   
   グリグリ&マッサージをしてもらって
   極楽気分のかいでした^^

   8月23日♪
   珍しく朝から雨ルルル~です。。
   がんばれる気がする13
   せらさん、今日も自宅ではまったり~^^
   雨に濡れるお庭を眺めるせら!
   ガラスに映るせらを眺める私!
   その頃 かいは
   がんばれる気がする15
   ドヤ顔で!
   がんばれる気がする14
   なんか、ポーズ決めてた。
   変な子(* ̄∇ ̄*)

   雨の合間に出かけた高原ランは
   がんばれる気がする17
   雨は上がっていましたが、すっかり霧の中~☆
   そして、私は習い事の練習♪
   霧の中から聴こえる、不気味な音色に・・
   きっと露天風呂に入られているお客様はさぞや驚いた事でしょう・・( ̄∀| ニヤリ~

   かい☆せらも弾けていました。
   
   弾けた・・と言うよりも。。
   せらさん・・・ちょっと・・頼みますよ( ̄O ̄)
   もうちょっと にぃに優しくしてあげようよぉ(◎O◎;)
   
   走るかいには何時も強気のせらですが、自宅では
   がんばれる気がする18
   微妙にかいの側に居たがります。
   がんばれる気がする19
   テレパシー交信中~☆
   何のお話をしておいでかな^^

   8月24日♪
   ・・・・このところ・・連日高原ランに来ているので・・
   かい☆せらも「もういいよぉ・・( -"-)」なんて感じです。
   でも お願い。。
   母さんの練習に付き合って(>_<)
   私の奏でる不気味な音色に・・
   がんばれる気がする20
   今日はパトカーが止まりましたよ(^o^;
   職務質問されちゃうかな~ 
   がんばれる気がする21
   かいさん・・・
   お巡りさんに「うるさくてごめんなさい」って言って来ておくれよぉ
   がんばれる気がする22

   がんばれる気がする23
   こんにちわんU^・^U
   がんばれる気がする24
   かい☆せらと遊んでくれてありがとう^^

   ランを後に、広場の方へ移動しました=3=3
   がんばれる気がする25
   ルナちゃん 萌ちゃん ナナちゃん アヴィーちゃんと♪♪
   がんばれる気がする26
   ナナちゃん、この頃涼しくて気持ちが良いね^^
   がんばれる気がする27
   大好きなナナちゃんにおちりをくっ付けて♪
   なんだかご満悦のかいでした^^

スポンサーサイト