初めての点滴。。

category - かい☆せら
2011/ 08/ 05
                 
   御無沙汰してしまっているうちに、
   すっかり8月に突入してしまいました(^o^;
   7月下旬から少し体調を崩しておりました。。と言いましても・・
   事の始めは二日酔いから始まった体調不良でして・・(;^_^A 
   調子に乗って、お酒をガブガブ頂戴して、帰宅してからお風呂に入ってしまって
   その後から1週間!
   二日酔いどころか・・三日酔い・・四日酔い・・
   今までに体験した事の無いほどの体調不良に陥ってしまいました(。。∥)
   生まれて初めて点滴もしました^^
   しじみのお味噌汁も毎日飲んでいるのになぁ~( ̄O ̄)

   8月だけど・・お盆もあるけれど・・
   お酒は暫く飲みません!
   きっと・・神様が「真人間になりなさいよ!」とご教授下さったのかも♪
   っと思う事にしましたv( ̄ー ̄)v

   体調が悪くたって、かい☆せらのお散歩は行かなくっちゃ=3=3
   夏休み突入の姪っ子ちゃんズとのお約束もあります=3=3
   休んでばかりはいられませーーん(@◇@;)
   点滴打って、お薬飲んで!しじみのお味噌汁も毎日飲んで!!
   アッシーのお役目を果たしてまいりましたぁ(/^-^)/
   
   8月初旬と或る日々♪ 
   このところ過ごし易い日が続いています。
   このまま秋になっちゃうかもね^^
   そんな風に感じる北信濃です
   かい☆せら、ルナちゃん 萌ちゃん、ガクちゃんと出かけた高原ランも
   初めての点滴1
   気持ちよく遊ぶことが出来ます♪
            

   初めての点滴2
   其々のペースでランを楽しみますが
   のんびり出来る日もあれば、そうでない日もあります。
   夏休み突入の高原は平日も観光客の方で賑わう季節を迎えました^^

   かい☆せらがランで遊んでいると
   初めての点滴3
   広場から声を掛けてくださる方もいらっしゃいます。
   あずまやで
   初めての点滴4
   なんだか人気者♪
   その頃 せらは・・
   初めての点滴5
   ・・・やっぱりこの子はマイペース!(´ー`;)
   初めての点滴6
   飛び出てくる指をペロペロしなくちゃいけないから
   かいさん なんだか大忙しでした
   初めての点滴7
   お尻をグリグリしてもらってよかったね~♪♪

   わんこ日和(曇り空)の時は高原ランに出かけますが、
   ここ数日は夏本番日和が戻ってきました。
   夕方、日が翳ってから出かける散歩は、公園やかい父実家へGO~
   初めての点滴8
   「今日は何処に行くの?」byかい☆せら
   「今日は、かい父実家に行くよ~」byかい母^^

   かいはかい父実家が大好きです♪
   だって
   初めての点滴9
   義母がおやつを用意してくれてるから^^
   かいは必ずお座りをしておやつを食べますが
   せらは立ち食いです( ̄◇ ̄;) 座るのは初めだけ!
   座っているかいに比べて、頭一つ上にあるせらは、
   かいよりも早くおやつを食べてしまいます
   「かいはちゃんと座っているのに、せらが食べちゃってダメだよ!
                       かい、はいよ これ食べな」by義母
   せらに先に食べられちゃっても
   律儀に待っているかいに同情してくれる義母です・・
   義母さんありがとう(゜vÅ)

   初めての点滴10
   おやつの後は、庭先で一休み♪
   気持ちのよい風が吹いています^^
   「かい 義母さんに会えて嬉しいね」by私
   初めての点滴11
   「うん ババちゃま大好き♪」byかい
   嬉しそうに尾っぽをフリフリ、振り向きながらニヤッとしておりました。

   かい父実家に出かけた時、義母が開口一番!
   「どうしたの かい母! 顔真っ青だよ!!」by義母
   体調不良中だったので、義母を驚かせてしまいました。
   何時も心配してくれる義母に、まさかお酒の飲み過ぎで・・とも言えず
   「お医者さんに行ってお薬も頂いているので
                    だいぶ良くなりました^^」by私
   そういう私に、義母は気を使ってくださいます。。
   「お義母さん、ゴメンナサイ・・本当はお酒の飲み過ぎなんです。。(ToT) 」
   っと、心で義母に詫び かい宅に戻ると。。
   帰宅したかい父が
   「お袋から電話があったけど、酒の飲み過ぎだって言っといたぞ」byかい父
   義母が私の体調を心配して、かい父にも電話をしてくださったようです
   いい歳して。。。
   ・・・・・お義母さん・・こんな嫁でごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m

   私にとっては、史上最大の体調不良だったのですが
   きっと世間様から言わせたら大した事ではないのだと思います。。
   きっと半分は怠け病(^o^;
   点滴打った帰りに お友達と
   初めての点滴12  
   シャブシャブランチに出かけたり♪
   
   採血&点滴した帰りに
   初めての点滴13
   姪っ子ちゃんズとお化け屋敷に出かけて
   初めての点滴14
   おやつもガッツリ食べちゃったり(* ̄∇ ̄*)♪

   この時点で、病気!では無いですよね~。。
   やっぱり二日酔いから怠け病に移行してしまったのかしら?!


   話は変わりますが、実家父が、旅行から帰って来ました♪
   貸した小さなデキカメには、旅の思い出がいっぱい\(*^▽^*)/
   いいな~ 私も何時か行って見たいな~~
   少しですが、旅の写真を紹介します^^
   真夏に雪山!
   涼を感じて頂けるかしら♪♪
   ドイツ スイス1
   ドイツとスイスを中心に出かけたようです^^
   ドイツ スイス2
   ドイツ スイス3
   ドイツ スイス4
   朝かな?
   ドイツ スイス5
   ドイツ スイス6
   やっぱり 父も撮影してました♪
   親子揃って動物を見たら撮りたくなってしまう遺伝子を持っています^^
   ドイツ スイス7
   山登り 楽しそう^^
   ドイツ スイス8
   右端にワンちゃん発見!!
   一緒にお山を登れるのかしら? 羨ましいワンU^・^U
   私も、かい☆せらと一緒に
   ドイツ スイス9
   こんな白銀の世界を歩いてみたい(☆∀☆)キラーン
   床にふせりながら(←大げさ(^◇^;)) そんな妄想をしている私です♪♪

スポンサーサイト