いくつになっても♪♪

category - お出かけ♪
2011/ 07/ 25
                 
   7月25日♪
   今日はとても楽しみにしていた日(/^o^)/
   ルナちゃん 萌ちゃん♪
   そしてお久し振りのナナちゃん アヴィーちゃんと一緒に
   お山の広場に出かけました^^
   いくつになっても1
   お久し振りのナナママに会えて かいさんのテンションはマックスです☆
   かいの向こうに居るのはアヴィーちゃん♪
   
   アヴィーちゃんは
   
   
            

   いくつになっても2
   お水遊びとボール遊びでこの世の春を満喫中(* ̄∇ ̄*)
   せらは・・
   いくつになっても3
   ・・・・このまま 川にダイブ( ̄_ ̄|||)
   ・・・いいけどさっ・・
   何時までも子供だと思っていた、萌ちゃん アヴィーちゃん せらも
   今は立派な、7歳女子と5歳(もうすぐ6歳)女子!
   ナナちゃんは13歳ですし、ルナちゃん かいは9歳。
   始めこそ、テンション高くご挨拶をしていましたが
   暫くすると其々の遊びに没頭していました。
   思い起こせば、かいがまだ生後6ヶ月頃だったパピーの頃から
   ナナちゃんと一緒に遊ばせてもらっていました。
   仔犬のかいは、ナナちゃんにまとわり着いていたっけ^^
   仔犬の動きに戸惑いながらも、かいと遊んでくれていたナナちゃんでした
   今はこんなに落ち着いちゃって・・・。
   いくつになっても4
   まったり~とした時間が心地良いお年頃のワンズです♪

   広場を満喫した後は、私達のお楽しみの時間!
   ランチへGo~♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   いくつになっても5
   デッキスペースでランチセットを頂きました。
   母達がワッハッハ~ オッホッホ~と話に盛り上がっている頃。。
   ワンズは
   いくつになっても6   
   いくつになっても7
   いくつになっても8
   いくつになっても9
   いくつになっても10
   思い思いの場所で寛いでいました。

   みんな落ち着いたお年頃ですので(* ̄∇ ̄*)
   他のお客様から「みんな静かで良い子だね♪」と声を掛けて頂きます。
   そうすると・・
   皆して、ゾロゾロとテーブルや椅子の下から現れてご挨拶を(*^o^*)
   なんだかそんな姿も笑っちゃいます♪
   いくつになっても11
   母達にお付き合いしてくれてありがとね^^
   幼馴染みのお友達とご一緒する時間は
   私達にも、そしてわんこ達にもとても居心地の良い時間です。
   これから先も・・共におじいちゃん、おばあちゃんになっても
   ずっとずっとこの時間を大切にしてゆこうね^^
   元気でいてくれる皆に「ありがとう」の気持ちでいっぱいの私達なのです♪♪

   7月26日♪
   今日はとても過ごし易い1日でした。
   真夏ですが、初秋の様な気温です
   こんな日は高原のランでも気持ちよく遊ぶ事が出来ます^^
   いくつになっても12
   今日は涼しくて気持ちが良いね。

   かい☆せらは大きく手を広げて
   いくつになっても13
   「お家に帰ったら、この位の大きなキュウリが食べたいな♪」byかい
   いくつになっても14
   「お家に帰ったら、この位大きい馬アキレスが食べたいな♪」byせら

   大きな夢を持つ事は良い事だよ^^
   いくつになっても15
   今日も楽しく高原を満喫する事が出来ました。
   高原ランの帰りに実家に寄り、姪っ子ちゃんズの遊びにお付き合い♪
   帰りの車中では
   いくつになっても16
   せらのお顔を見ながら、眠ってしまった姪っ子2号♪
   かわいいな(*^o^*)
   どんな夢を見ているのでしょうね♪♪

スポンサーサイト