わんこの肖像画☆☆

category - かい☆せら
2011/ 07/ 17
                 
   連休中日にやーーーっとこさ 重い腰(?)お尻(??)を持ち上げて
   庭の草刈りをしました=3=3
   芝生を覆い隠すほどはびこっている草!
   何時も見て見ぬフリをしていました(>_<)

   先日 電動のハンド草刈り機をホームセンターで購入したので
   これで楽チンに草刈りが出来ます♪
   早朝(私にとっては)!
   肖像画1 
   私の仕事ぶりを監視するせらの元!
      (かいは寝室でかい父と就寝中~(-ω-❀)。o○Zzz)
   草刈りに精を出しました^^

   一汗流した後の朝食はまた格別です☆
   もりもり食べちゃいました\(≧▽≦)丿

   早起きついでに


   
   
            

   果実酢を作りました。
   肖像画2  
   果実酒と殆ど工程は同じなので、楽チンです^^
   炭酸水と割ったり♪
   私は、果実酒+炭酸水+白ワインが好きです。
   果実酒+炭酸水+焼酎も好き♪
   果実酒+炭酸水+日本酒も好き♪♪
   結局 なんでも好きなんです^^
   ちなみに、かい父は「密造酒!」と呼んでいます 

   リフォームも全て終わり、不要な物も処分しました。
   本やCDなどは「ブックオフ」に持って行きましたよ^^
   日焼けたカバーの本や、仔犬の頃のかいが齧ってしまった本等など
   無料ですが、引き取ってくれるので助かりました♪

   友人のHちゃんから、新しいお家に飾ってね^^と素敵な絵を頂きました。
   肖像画3  
   かい☆せらの肖像画です。
   大好きなクローバーで縁取ってくれました。
   「かい君もせらちゃんも、何時も緑の広場で遊んでいるから」by友人Hちゃん
   Hちゃんの優しい雰囲気がそのまま現れている本当に可愛らしい絵♪
   かい☆せらも笑ってます(*^o^*)
   Hちゃん ありがとう
   大切に、特等席に飾りますね(-_^)---☆
   
   かい☆せらの肖像画。と言えば、他にもいくつかあります
   肖像画4
   かいが5歳。せらが1歳の時に
   アニマルコミュニケーターさんに描いて頂きました。
   この時はかい☆せらと沢山お話したっけ(* ̄∇ ̄*)
   せらに「かいの事、尊敬してる?」と聞いたら
   「尊敬は・・・・でも信頼してる」byせら
   そう答えていました。
   5年近く経った今 せらは、かいの事をどう思っているかしら(*^_^*)
   気になるワン!!
   そして
   肖像画5
   こちらは京友禅の作家さんが描いてくださいました。
   正絹に描くと、雰囲気がほんわか~と優しくなりますね^^
   
   肖像画6
   こちらは、写真を元に描いて頂きました♪
   似ていますか?^^
   実物より少し小顔ちゃんかしら?
   羨ましすぃ~(*^。^*)

   絵ではないのですが
   肖像画7
   カンバッチです(*^o^*)
   かい☆せらのサプリの会社から頂きました。
   此方も写真を元に作ってもらいました。
   このカンバッチは、姪っ子ちゃんズへのプレゼント♪

   絵ではないのですが
   せらのカラーでお世話になっているお店の『福袋』も連休中に届きました^^
   肖像画8
   お手頃価格で3枚のお洋服が入っています♪
   今回もとても可愛い~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   ピンク色を中心に入れて頂きました♪

   何時も真っ裸で広場を駆けているせらなので
   こんな可愛らしいお洋服を着たら 少しは女の子っぽく見えるかしら♡
   何時着ようかな♪♪
   
   涼しくなった時間帯に出かけた隣町のラン♪
   
   かいは腰(?)をグリグリするとダウンしてしまいます。
   これを かい宅では「ぐりぐり」と呼んでいます。
   ちなみに せらもこの「ぐりぐり」でダウンしちゃいます(*´∀`*)
   肖像画9
   今日も私の練習に付き合ってくれてありがとねん^^

スポンサーサイト