せらちゃんのデート(o^-^o)♡♡
2011 / 07 / 16 ( Sat )
   連休初日♪
   お友達のクワちゃんヴィーちゃんが長野にお越しくださいました^^
   クワちゃんの兄弟会が軽井沢で行われるので
   前乗りをして下さって、せらに会いに来て下さいました♪
   今日は、クワちゃん、ヴィーちゃんとのイケメン兄弟とのデート♡なので
   かいはお家でお留守番です^^
   せらさんは前日にキレイキレイにシャンプーをして♪
   一張羅のカラーを着けて、
   イソイソと待ち合わせ場所に向かいました+.(≧∇≦)゜+.

   待ち合わせ場所は、川中島の合戦場です。
   三重からの遠い道のりを、
   クワpapaさん クワmamaさんがお越しくださいました。
   せらデート1
   お久し振りの再会に積もる話が盛り盛り沢山☆
   話したいけど、お散歩もしたい・・でも話したい・・
   でもランチの予約時間に間に合わなくなる。。
   ペチャクチャペチャクチャおしゃべりをしながら
   クワちゃん ヴィーちゃん せらとで木陰の中をお散歩しました♪

   連休初日でしたので
   
   何時も静かな合戦場も観光客の方がお越しになって
   川中島合戦の案内をしているボランティアの皆さんもお忙しそうでしたが
   せらデート3
   手を休めて、クワちゃん ヴィーちゃんをナデナデ♪

   合戦場でリフレッシュをして、お昼の食事処に向かいました。
   今日は、せら&私は、新車の香りの残る
   「大きなクワ☆ヴィー号」に同乗させて頂きました^^
   移動中もたくさーーんお話が出来るから嬉しいな~(* ̄∇ ̄*)

   クワmamaさんが探してくださった、お蕎麦屋さん!
   デッキスペースはわんこOKです♪
   わんこ用のお水も用意して下さる わんこに優しいお蕎麦屋さんです。
   せらデート4
   クワpapaさんとクワmamaさんは、天ぷらと盛り蕎麦を♪
   私は天ぷらと長芋のつけ蕎麦を頂きました。
   冷たいお蕎麦と暖かい天ぷら♪とても美味しかったです^^

   そして、食事を頂きながら尽きぬ話に終りは無く・・
   お喋りして笑って、またお喋りして♪
   クワpapaさんが、ワンズを連れてひと足早く車に戻った後も
   ずーーっとおしゃべりをしていた私達です(* ̄∇ ̄*)

   そして、やっと重い腰を上げて、
   クワpapaさん&ワンズが待ちくたびれている車に戻り 
   今日の目的地に出発しました=3

   着いた先は、白馬にあるゆり園です♪
   ゴンドラに乗っての空中散歩も楽しみ^^
   せらデート5
   皆でちゃんと一列になってゴンドラに乗ります。
   せらデート6
   前のゴンドラには、クワヴィーファミリーが♪   
   ふふふ ヴィーちゃんの背中 直ぐ判ります(* ̄▼ ̄*)
   せらデート7
   雄々と茂る森の上をズンズンと進みます 。
   そして 山頂に到着☆☆
   せらデート8
   山頂のゆりはまだ蕾でしたが、空気が気持ちよくとても清々しいです♪

   クワちゃんとヴィーちゃんはここでも人気者♪
   せらデート10
   せらデート9
   せらデート11
   高原の中で、とても絵になるイケメンズーーっ+.(≧∇≦)゜+.

   山頂にはドッグランもありますので、そちらで少し遊びました。
   ドッグラン!と言いましても、スキー場の急斜面なので・・
                      転がりそう~(@∀@)
   せらデート12
   こういう所にドッグランがあると、ワンコも気分転換が出来るので
   ありがたいですね^^
   せらデート14
   せらも、クワちゃん ヴィーちゃんからだいぶ離れた場所でワン・ツーを♪
   かいの前では、全然平気なのに!
   クワちゃんとヴィーちゃんの前では少し恥かしいのかしらん
   せらちゃんも女の子なんだね~(*^。^*)

   高台からの景色は本当に素晴らしく、何時までも見入ってしまいます
   せらデート15
   せらさーーん 折角の記念撮影なのにーーっ どう言う事ーー(>_<)  
   
   見晴台から下界を見ていると、先ほどまで遊んでいたドッグランの脇に
   日本鹿が現れました。
   せらデート16
   ゆっくりゆっくりと林の中から現れました^^
   長野の県獣です。
   そして
   せらデート17
   「何か??」
   此方をじーーーっと見つめて、ゆっくりゆっくり林の中へ消えて行きました。
   
   野生の鹿をゆっくり見れたなんて♪
   今日は幸運な日です^^

   山頂からの木陰の遊歩道をテクテクテク
   せらデート18
   木陰のハンモックで風に揺られました^^
   せらデート19
   私♪
   せらデート20
   ウトウト・・気持ち良さそうなクワmama♪
   せらデート21
   こんな使い方も有りですね♪なクワpapa

   ハンモックの気持ち良さにすっかり嵌ってしまった私達。
   購入したら、自宅のどの木に吊るそうか・・と具体的な話に・・・♪
   私は実家の林檎畑の中に設置かな~(* ̄∇ ̄*)v

   ハンモックに長い間揺られていたので・・
   気付くと、最終ゴンドラ出発時刻間近となっていました。
   慌てて、ゴンドラ乗り場に戻り、下りの空中散歩を楽しみました♪
   
   「(最終ゴンドラ)に間に合わなかったら、下界まで歩いて下りましょうね♪」by私
   なんて呑気に言っていたけれど・・・
   山、二つほど越えて下界に到着でつ(@◇@;)ヒャーッ
   歩いていたら、夜になっちゃいますね~。。
   ゴンドラ時間に間に合って良かったです(^▽^;)

   下界は綺麗なゆりの園でした。
   せらデート22
   せらデート23
   せらデート24
   色とりどりのゆりの花がとても綺麗♪
   せらデート25
   ゆりの小道を皆で歩きました。
   でもね、
   ゴンドラ以外は、私とクワmamaさん ずーーっと話しているんですよ(*´▽`*)
   ですので、真横のヴィーちゃんのお写真が少なくてゴメンナサイ( ̄□ ̄;)!!
   くわえて、クワヴィー家族の間に入っちゃって、お邪魔虫でゴメンナサイ(^o^;
   せらデート26
   前を歩いてくださっている
   クワpapaさんクワちゃんコンビのお写真は沢山ありますよん

   せらデート27
   ゆりのお花の中で♪♪
   せらデート28
   黄昏せら子☆

   ゆり園をのんびりと楽しんで、近くのカフェで一休み^^
   せらデート31
   偶然入ったお店ですが、店内もワンちゃんがOKでした^^
   せらデート29
   ゆっくりと寛ぐ事の出来る素敵なお店に出会いました。
   せらデート30
   ピザとケーキセットを頂きました^^
   ケーキもピザもとても美味しくて・・加えて
   座り心地の良いソファーでまだまだ話が尽きない私達♪♪

   気付くと辺りは夜の気配に・・・(>_<)
   クワヴィー家との楽しい1日もあっと言う間に過ぎてしまいました(ToT)
   寂しいけれど・・
   次回お会いできるのは、秋の林檎狩りですね^^
   林檎狩りには、私とクワpapaさんとの○○ディエット!を
                (ナレーションはクワmamaです)
   ご一緒して下さった皆さんにご披露できるよう、
   がんばって練習します(/⌒∇)/

   「小さなかい☆せら号」まで送って頂き、
   クワちゃん、ヴィーちゃん達とお別れしました。
   クワヴィー家の皆さんは、軽井沢に向けてレッツゴーされました^^
   お気をつけて 良い旅を♪(゜▽^*)ノ⌒☆

   せらデート32
   クワmamaから三重の名産を頂きました。
   そして、
   かいの犬歯をご心配くださって、負担のかからないおやつを頂きました。
   いつもありがとうございますm(_ _)m
   頂いたおやつも凄く美味しいようで、
   このおやつがあると聞き分けの良いかい☆せらです
   mamaさん papaさん ご馳走様です♪♪

   またお会いできる日を、心から楽しみにしております。
   私は、秋に備えて 練習がんばりまぁ~す♪(゜▽^*)ノ⌒☆
スポンサーサイト
お出かけ♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |