ありがとうございます♪♪

category - 着物
2011/ 07/ 12
                 
   先日の日記で、かいの犬歯の事を書きました。
   そして、この日記に遊びにお越し下さる皆様から
   お見舞いのお言葉を沢山頂戴いたしました。
   本当に本当にありがとうございます。
   年明けから、忙しく過ごしている為コメント欄を閉じております。。
   お友達の皆さんの日記もすっかり読み逃げ専門になっている私ですが
   かいへの暖かいお言葉の数々・・本当にありがとうございます。
  
   頂いたメールには必ずお返事をさせて頂きます。
   本当にありがとうございますm(_ _)m

   かいの犬歯ですが・・
   本日、県外の歯科専門の獣医師さんに見て頂きました
   かい父の仕事用の車を借りて
         (小さなかい☆せら号にはナビがありません(^o^;)
   中央道を駆っ飛ばしてきました=3=3
   歯科の先生の元、色々な検査をして参りました
   主治医の先生とも相談しながら、
   かいにとって一番良い方法を考えて行きたいと思います。
   「奥歯だったらまだ良かったけど・・犬歯かぁ・・」by歯科の先生
   ↑私もまったく同じ思いでございます(゜oÅ)
   
   かいの犬歯の事は、これからも記載させて頂きます。

   ありがとうございます1
   かい☆せらのおやつの「豚なんこつ」です^^
   茹でるのですが
   茹でている間から私の足元でウロウロしているかい☆せらです
   
            

   ありがとうございます2
   大きなお口で いただきまぁ~す♪♪

   7月と或る日♪
   ルナちゃん、萌ちゃんと高原ランに出かけました。
   このところ 晴天続きでしたのでお山の広場に出かける事が多かったので
   高原ランはお久し振りです^^
   ありがとうございます3
   ラッタッター♪と楽しげに走っていました。
   走ったり
   ありがとうございます4
   マッタリ~したり
   ありがとうございます5
   マッタリ~×2したり(-_^)---☆
   暫くすると、何時も遊んでくれるおじさんがランに寄ってくれました♪
   かい☆せらと一緒に湖畔のお散歩に付き合って下さいました
   ありがとうございます6
   おじさんにリードを持ってもらって かいの足取りも軽そうです♪
   私はせらと女の子同士でルンルンルン(* ̄∇ ̄*)♡♡
   ありがとうございます7
   かいさん 落っこちないように気をつけて=3=3 
   ありがとうございます8
   近頃には珍しく過ごし易いお天気でした^^
   途中、ブヨとの戦いがありましたが、その戦いは次回へ持ち越しです!
   高原のブヨもしぶといんですよ~(ΘoΘ;)
   次回は勝利できるよう がんばるぞ!!

   7月10日♪
   日中の暑さを避けて、久し振りに百々川にお散歩に出かけました。
   ありがとうございます9
   涼しい時間帯に出かけたので、
   ウォーキング中の方達もチラホラといらっしゃいます。
   私も、かい☆せらとズンズン歩くぞー♪と思いきや・・
   かい☆せらはお手紙交換に忙しく立ち止まってばかり・・(^O^;
   まっ・・・しょうがないかぁ~。。
   百々川は紫陽花が咲き始めていました。
   ありがとうございます10
   初夏ルルル~ですね(*^。^*)

   途中 川を渡って対岸へ♪
   ところが・・最後の最後に、かいと私がコケちゃいました(^◇^;)
   
   かいもせらもヒエヒエお水が気持ちよかったんだね・・
   私は、超お久し振りに、両膝を擦り剥きました。。
   両膝擦り剥きなんて、中学生の頃以来かも・・
   はい・・・せらに引っ張られてです(^_^;)
   両手にリードは持っちゃいけませんねェ。。
   
   涼しい風が吹く川沿をのんびりと歩く事が出来ました^^

   7月11日♪
   今日も暑いーーーっw(>∧<)w
   ルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃんと一緒にお山の広場に出かけました。
   お山でも、今日は暑い!!
   でも 広場は木陰があるのでありがたいです^^
   せらさん・・きょうも・・
   ありがとうございます11
   広場をズズズィーーッと隅から隅まで満喫中~☆
   速過ぎて、カメラが追い着きません!!
   ブレブレ写真でございます(´ー`;)
   そして疲れると
   ありがとうございます12
   休憩!
   でも、充電が済むとまた駆け出します=3=3
   柵が無いと、何時も以上に生き生きしているせら子です。
   広場を楽しんで♪
   ありがとうございます13
   美味しいおやつを頂いて♪♪
   わんこ達は幸せだな~(=´▽`=)ノ
   でも そんなわんこの笑顔を見て、私達も幸せを頂いているのです^^
   
   散歩から戻って、マッハの速さで着替え
   今日は馴染みの呉服屋さんの夏祭りに出かけました♪
   ありがとうございます14
   風船釣りで、このピンクの風船を釣りましたよ♪
   スーパーボールすくいでは
   ありがとうございます15
   3個Get!
   10個もGetした人がいるんですって 凄いです☆☆
   美味しい食事とビールにカクテル♪
   幸せです^^
   飲み放題が嬉しいじゃ~ないですか(* ̄∇ ̄*)
   射的や輪投げ等々
   童心に戻って楽しく過ごす事が出来ました。
   そして、とても感動したのが、此方の舞台☆
   
   和太鼓演奏 素晴らしいです(☆∀☆)キラーン
   所作が美しいですね~♪

   そして、此方も♪♪
   
   もひとつおまけにドーーン☆☆
   
   あっ・・・充電切れました=3=3

   揃い方がハンパ無くて、鳥肌ものでした\(≧▽≦)丿
   演奏者の中に、若い女性の方が3人いらっしゃって
   とても格好良くて素敵でした+.(≧∇≦)゜+.
   
   アンコールも含めて5曲演奏して下さいましたが
   和太鼓の鼓動と篠笛の音色は、
   太古から日本人のDNAに刻まれているのですよね
   とても心地良く、懐かしく、
   それでいて力強く、パワーを与えてくれる様に感じます。
   私も、こんなに力強く演奏が出来たなら良いのだけれど・・・
   そうなるまでに 後何年。。いえいえ何十年かかるでしょうか・・(〃´O`)=3
   
   今日は、
   ありがとうございます16
   地紋が波模様の絽の小紋と夏帯で出かけました。
   ご一緒してくれたお友達は、濃紫の紗のお着物です。
   涼やかでとても素敵な着こなしです^^  
   ありがとうございます17
   帯は、角だし風です。
   お祭なので、帯枕は使わずにカジュアルを目指してみましたが・・
   まだまだアレンジしがたい腕前です(;´_`;)トホホ
   
   ご一緒して下さった方達が、
   どうしたら真夏の着物を涼やかに着こなせるか!をご伝授くださいました♪
   真夏は、着物を避けたい!と思ってしまいがちですが
   教えて頂いた秘策を参考にさせて頂きながら、
   夏の着物も楽しみたいと思います♪♪

   自宅に戻って。
   ありがとうございます19
   かいさん 「カプっ」ってしないでね
   とんでもない事になっちゃうからね(´ー`;)
   興味津々で寄ってくるかいに水風船を見せていると、
   後方から熱い視線を感じました。。
   せらが、ジーーッと見ています。
   せらも気になるんだね^^
   ありがとうございます18
   「こっちに持って来て!」な態度のせらに
   仕えてしまう私なのです(*´▽`*)
   

スポンサーサイト