半年が経ちました*:..。o○☆後編☆○o。..:*♪

category - かい☆せら
2011/ 06/ 29
                 
   毎日毎日、最高気温が更新されている今日この頃です(〃´ー`)=3
   かい宅地域も毎日ムシムシとしています。
   お山の高原ランもこれからのワンコには辛い季節となりました

   6月28日♪
   梅雨が上がった曇り空!
   曇り空はワンコ日和♪ですものね^^
   ガクちゃん ルナちゃん 萌ちゃんと一緒に高原ランに出かけました

   涼しい風が吹いてくれていたので
   6月下旬1
   せらも「ヒャッホー♪」と嬉しそうに跳ねていました^^

   かいはガクちゃんと
   
            

   6月下旬2
   お手紙交換に勤しんでおります。

   6月下旬3
   涼しく遊べるので、何だかとっても活動的♪

   でも お山の天気は変わりやすくて・・梅雨雲の間からお日様が顔を出すと
   グングン気温が上がります。
   そうなると さぁ~大変ーーーーっ(>_<)
   6月下旬4
   ・・・せらさんたら・・泥パックしちゃった・・(ToT)
   ヒエヒエを求めて、泥パック中・・・・・
   6月下旬5
   ヤメテーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
   6月下旬6
    砂のジャリジャリを洗い流すのは大変なんだぞ!!
   
   気温が上がってくると、やはり黒犬&北海道犬には辛いね~
   日陰の密度が一気にUP!
   6月下旬7
   ガクちゃんママから ヒエヒエのラズベリーのおやつを頂いて♪
   6月下旬8
   私達も♪ワンコ達もみんなラズベリーが大好きです^^
   おやつを食べて、飲み水用のお水でジャブジャブ水遊びをして
   6月下旬9
   ヒエヒエ場所を見つけてまったり~なワンコたちです。
              (ランに来た意味がありませんね)
   6月下旬10
   何のお話をしているのかな(*^_^*)♪♪

   6月29日♪
   すこぶる晴天だった今日!
   かい☆せらと東信地方で行われた慰問に参加した帰り、
   プールのランに寄って来ました♪
   6月下旬11
   走って~=3
   6月下旬12
   飛んで~=3
   6月下旬13
   逃げて~追いかけて~=3=3=3
   そんでもって
   6月下旬14
   ヒエヒエ~^^
   天然湧き水賭け流しなので、お水はいつもヒエヒエです。
   泳げる子でしたら、スイスイ池の中まで入っちゃいますが
   かい☆せらは泳ぐ気ゼロ!なので、波打ち際でチャプチャプが好き♪♪
   6月下旬15
   今日もバットマン君をふんがフンガしたり
   6月下旬16
   爆走したり♪
   6月下旬17
   水辺でチャプチャプ!
   そして、私はかい☆せらと遊んだり
   木陰で本を読んだり習い事の練習をしたり・・・居眠りもしちゃった(^O^;
   のんびりとした時間を過ごす事が出来ました。
   ウツラウツラとしている私の横で
   6月下旬18
   この子も一緒にウツラウツラ中なのでした^^

   6月30日♪
   大工さんのトンテンカンを避けて
   今日もルナちゃん 萌ちゃんとお山に避難をしてきました。

   日陰の無い高原ランは黒犬ちゃんズ&北海道犬には酷なので
   広場に出かけました♪
   6月下旬19
   涼しくて気持ちが良いね~\(≧▽≦)丿

   自由奔放娘のせらは
   6月下旬20
   広い広場を
   6月下旬21
   余す事無くズズズイーーーと楽しんでおりました。
   それも・・また・・
   6月下旬22
   6月下旬23
   戻って来る度に・・ずぶ濡れなんですよね~(ToT)
   広場の横を流れる川で、水遊びをしているんですよぉ(^_^;
   帰ったら、シャンプー決定(`0´)ノ

   お山の広場には
   6月下旬24
   桑の実も丁度食べ頃を迎えていました。
   子供の頃、学校の帰り道にこの桑の実をよく食べていました♪
   懐かしい甘さ♪ 私もかい☆せらも大好きです。
   6月下旬25
   美味しいね^^

   6月下旬26
   木陰の中、今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

   自宅では
   6月下旬27
   大工さんと担当者さんのお蔭で、リフォームも終了を迎えました(/⌒∇)/
                 (ちょっとしたお直しなどは残っていますが・・)
   6月下旬28
   これからこまごまとした家電や二階のリフォーム部屋に必要な家具
   今作ってもらっているテーブルやソファー等など
   運び込む大仕事があります。
   まだ器が出来た状態ですので、これからがまた面倒・・w(>∧<)w
   1階のリビングには何も置かないで、
   ガラーーンとしている状態でも良いのだけどな~。。と
   暫し現実逃避中の私なのです(〃´O`)=3  

スポンサーサイト